2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年最後の日

今年もとうとう最後の日。 去年会社の子が毎年年末に来年の目標を決めているらしく、面白そうだったので生まれて初めて(?)その年の目標とか決めた。多分小学校とかでやったような気がしない訳ではないのだが…。強制という訳ではなく、自発的にっていう意…

ここに来て増田の便利さに気付く

名無しのエントリーじゃないと自分に跳ね返ってくることもあるんだよ。ここらへんはmixiより優れているところだな。 前にこの日記に書いた閃光少女のPVの女の子、石津悠って名前なのか。やっとわかった。surviveは石津悠を応援します。 http://chelsea-net.j…

パーカーの着方が分かりません

世間的には年末の忙しさ極まりない中、サッカーに行く。 そのサッカーの後サッカーに参加していた人達とまたまたボウリングに行った。結果的に人生初の8ゲームとかいう最長プレイをした訳だが、そんな中またまた自己ベスト更新する。なんと163点。60点しか取…

『たゆたう』って言葉を使いたかっただけじゃね?

今週末も飲み会飲み会!といってもさすがに終電で帰ったが。 つうか12月だけで6回ぐらい飲み会やってるな…なんか飲み会に来てた人が不倫してるとかいう話で盛り上がる。 別に不倫していることに対しては自分の中で軽蔑とかそういうものはない。パートナー…

今年名曲だと思った1016曲

今年聞いた声優系曲で名曲だと感じたものをピックアップ。今年発売された曲のみをチョイスしたはずだけど、一部去年とかのものも入ってるかも。・中原麻衣 さざなみの声 個人名義シングルのカップリング。たしかまだカラオケに入ってないのが、これはカラオ…

お昼をちゃんと食べると腹に来る

GRANRODEOの新曲。 君のぞらじおで聞いたときも名曲やがって思ったが、CDで聞いてもまた名曲だった。 来年のライブでこの曲やるんだと思うんだけど、こんなの生で聞いたら失禁するわな。物凄い楽しみ。 そういえばラジオで言ってたマスコットってドクロなの…

堀江由衣クリスマスライブ 〜由衣がサンタに着がえたら〜@国技館

初武道館。多分初の堀江由衣ソロライブ。 升席というものを始めて見る。あの相撲中継とかで見る会場の席はこんな風になってるんだな。 開演中、自席の後ろの方にあった関係者席に神田朱未と木村まどか(たぶん)を発見。マスクをしててバレないようにしてた…

こんなクリスマスイブ

こんなクリスマスイブの過ごし方をしていいのだろうか。

ボクノリズム

折笠富美子のボクノリズムは名曲 メロディも至極なのだが、さらにいいのは歌詞だったり。作詞家としての才能もあるのね、この人 http://www.geneon-ent.co.jp/rondorobe/music/orikasa/index.html Discography→うららかeasyの試聴 うららかeasyは全体的に粒…

『「いい人」ってのは、「どうでもいい人」ってことなんだよ!!』

今週の散財 あと『こころむすび』は名曲 http://www.nicovideo.jp/watch/sm1833634

会社のボウリング大会で優勝する。賞金を一応貰った訳だが、練習のために注ぎ込んだ金を鑑みると明らかに収支がマイナスという切なさ。 去年がビリだったのでハンデを結構貰っていたのだが、自分で努力するって大事だよね。 でもビリ→優勝っておかしいよなw…

ピシャーチャ!

無い物ねだりのためになりたい理想に近づこうとしていたはずだけど、ふと思うと自分が目指していた理想が何に基づいた理想だったのかを見失う。そんなaimless気味になった自分は今まで以上に劣等感に苛まれ易い体質になっていることに気付く。劣等感って何故…

会社帰りに先輩を誘ってボウリングに行く。んでまたまた自己ベスト更新する。 いやー負けはしたが楽しかった。会社帰りボウリングハマるわ。 関係ないけど新谷良子のアルバムは名盤。R・O・Nマジで天才すぎやろ 【ニコニコ動画】新谷良子 アルバム「Wonderfu…

Wonderful World

ドリエル飲むと、かなりぐっすり眠れる。あれはかなり良いものだ。 というか普段どれだけぐっすり眠れてないのかがわかった気がする 仕事帰りに一度行ってみたかった新宿のTOMORROW LANDに行った訳だが。想像してたよりお高い商品ばっかりでマジかよと思って…

なんか知らないけどむしゃくしゃして髪の毛を切りにいった訳だが、そうしたら店員に『あれ?最近マメじゃない?ウチ的には助かるんだけどー』とか言われる。 ちょw完全に覚えられとるがな。 つうか大学時代の約4年間含めてずっと同じ店に通ってて全く覚えて…

今週の散財

pandemic disorder

売ってたもんで試しに買ってみたのだが6錠しか入ってないのに1000円とかありえんがー。 なんか大学で勉強し忘れたことをもう一度勉強するために戻るのもアリなのかなと最近思い始めてきた。人間力ヒエラルキーを打破して上に上っていく人間力のベースを…

X'masまでに彼氏or彼女を作る!

あんまり女女いうのもアレだが、踏んでしまったらやるしかないじゃないか。っていうか今年のクリスマスなんてどうでも良くなってきた訳だが。堀江由衣のライブ行けるしーヽ(゚∀。)ノ ★ルール 見たらやる。タイトルを「X'masまでに彼氏or彼女を作る!」に設定す…

toleranceは非モテか?

イヤホンがまた断線しました。 年に3回ぐらい買い換えてるな…。まったくil||li _| ̄|○ il||li 「メルト」を歌ってみた(男性用キー上げVer.) http://www.nicovideo.jp/watch/sm1754685 確かにいい曲だし上手い。ミクのバージョンの時は星村麻衣みたいだなと…

バトン(これは何バトン?

Q1)家にPCが3台以上ある。 1台しかありません。(Q2)デスクトップにアイコンが4列以上(28個以上)ある。 ないね…。全部magic formationに突っ込んでるからショートカットの類は全然なし。 ちなみにこれ http://www.forest.impress.co.jp/article/2006/06/06/…

言わせてくれと

http://pillowtalk.g.hatena.ne.jp/AyanoIchijo/20071211/p1 男紹介して/女紹介してって言うのは寂しいさを紛らわせるためにただそばにいてくれる人が欲しいって思って言ってる人も確かにいるとは思うが、男紹介して/女紹介してってのは相手を好きだと思え…

SDKも日用大工

平日なのに2日連続で飲みとかありえん。来週も2日連続で忘年会が…。ひろくんはSIRENをDo night say tuned http://www.nicovideo.jp/watch/sm1746453 なんか俺的に物凄い中毒性がある…。

hostility against happiness

可変なものを評価する対象にしたら、この先どうなるか予測なんて付かんし、考えるだけ時間の無駄。そんなふうに思えることもタイミング次第ではそんなこと考慮してないんだよな。 結局のところタイミングか?追記:GRANRODEO発券してきたよー 追記2:3月の…

outsider

今週末とか誰か遊びませんか? とりあえずボウリングがやりたいです。8ゲームぐらい そういえばGRANRODEO東京3枚当たりましたよっと。 赤さん行く?追記:600番台だった。結構前だな おじさん頑張ってIGPXしちゃうぞー

どれがベストチョイスなのか分からない

この人にホレたw エレキの方の女のギタリストってなんであんまりいないのだろう?とふと疑問に思う。有名処だと田渕ひさ子ぐらいしか知らんな。 http://www.nicovideo.jp/mylist/1111164/3461425

黒餡世露死苦☆片霧烈火オーケストライブ!@大田区民ホール「アプリコ」

初片霧烈火。多分今年のライブ収め。あんまり体調的に良くは無かったが、行って来た。 写真とかには一切映らない人だからどんな人かと思ってたが、意外に普通の人だった。普通のオペラ歌手みたいな…。オーケストラ(正確には数えていないが大体4、50人編…

見たらやるバトン

1.今のハンドネームはなぜそれにしたの? 仮面ライダー龍騎に一時期ハマりまくっていた頃友人がそう俺を呼んだから2.恋人は欲しい?いらない?その理由は? 言わずもがな3.惚れやすい? 人に対しての好き嫌いは結構あるので、そんなことはない(はず4…

終わりのクロニクル

体調が悪くて早退。俺ダメぽ http://www.nicovideo.jp/watch/sm1711887 http://www.nicovideo.jp/watch/sm1714477 http://www.nicovideo.jp/watch/sm1657814 http://www.nicovideo.jp/watch/sm1714828

対睡魔対戦 熱闘編

今日も勝手に拾ったバトン01.あなたは何者ですか? survive02.最近どうですか? どん底03.今何やってますか? 日記書いてる04.ちょっと自慢してもらえますか? 何を?05.好きなものを好きなだけ挙げて下さい! めんどい06.もし死ぬ前に一言言えるとしたら何…

拾ったバトン

1、今の髪型は、短い?長い? 多分長い。伸ばすのか切るのかはっきりしろとか誰かに言われた2、背は小さい?大きい? 普通よりはちょっと大きいと思う。3、人に頼られることは好き?苦手? 好き。だが、頼り甲斐は無いし頼られることも殆どない4、性格は…