2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今更ながらchu→lip☆MedalistのDVDを買った。ニコニコで散々見たがどうしてもフルで見たくて買った。後悔はない。むしろ満足した。太田さんのギターってROSARYHILLのライブで見てていつもどこか指運びとか独特だなって思ってたけど、このDVDを見てクラシック…

今日見たもの

マリア様がみてる 3rdシーズン#1〜5 花寺学院の生徒会との面通しあたりの花寺生徒会と祥子様との絡みが一番おもろかった。

左8点 右8.7点固めプリンの左と上層が固め、下層がとろとろのプリンの右。右の方が断然おいしいのだが、少々油っぽい

今日は午前中会社行って、午後休を頂きまして昼から夜の23時まで会社の人と遊びました。いやー楽しかった。ボーリングやっている時にストライクコンペの時間があってウチのレーン結構な数のストライクだして景品沢山もらった。こんなCDが!つうか今更ベスト…

なにをやっても上手くいかないときは寝るしかないよね…つうかやっと給料日だわヽ(´▽`)ノ♪支払い支払い 今日の一曲【ニコニコ動画】【鏡音リン】『サルでもわかる』を歌ってみた【プリコ】ROSARYHILLから太田さんが脱退したことをさっき知る。マジか…つうか来…

ニコで見つけたよさげな1曲【ニコニコ動画】【佳仙ver.】朝焼け、君の唄。【歌ってみました】

Minori Chihara Live Tour 2009 〜Parade〜追加公演@パシフィコ横浜

とりあえず今年も茅原実里ツアーに参加してみた。残念ながら雨がちらつくなかの追加公演だった。会場は雨をもぶっとばすぐらいの熱気があったのだが、当日券も売ってたみたいだし、そんなに売れ行きって好調じゃなかったのかな?開演前にこれでもかってぐら…

8点チーズの味が苦手な人でも大丈夫(なはず!)なプリン。逆にいうとあんまりチーズな風味がしない。

今日見たもの

のだめカンタービレ 巴里編#1〜11 →一気見。ターニャ役が御前っていうのが物凄いマッチしてて笑った。変態スネークのMGSラジオ 第7回 PART 1/3変態スネークのMGSラジオ 第7回 PART 2/3変態スネークのMGSラジオ 第7回 PART 3/3

昼間からビールを飲み、ネットをしながら引きこもるというすばらしい一日。俺は幸せモノだわ((*゚∀゚)こんなものを発見したんだが…。亀の恩返し http://eplus.jp/sys/web/s/kameon/index.htmlちょ…いきてぇ_| ̄|○

6.5点キャラメルプリンと言う割にはあんまりキャラメル風味がしない。上に乗ってるクリームが胸焼けするぐらい油っぽく感じたんだが、体調のせいか?ナッツの食感がアクセントになってて、その点はなるほどと思った。

左8点 右8.3点左ダブルプリンと銘打ってあるだけあってミルクプリン的な食感の部分とカスタードプリンみたいな部分の2層になってて1つで2度楽しめるプリン。上にキャラメルソース?みたいなのが掛かっていたが特に特別な風味もなく何このソースって感じだっ…

colors department presents“地下アナログナイト ver.2.0”@下北沢CLUB251

ROSARYHILL目当てでとりあえず行ってきた。ロザリーの出演時間に合わせて行ったのだが、会場近くのコンビニに普通にロザリーのメンバーが駄弁っててビビった。川島さん、すごい目立ちます。龍くんの白いダウンジャケット姿でお買い物中だった。ライブ内容は…

今日見たもの

怪物王女#2〜33話でギブ。なんつうか脚本薄くね?紅髪さん!俺3話まで頑張ったよ!!!!( ・`ω・´)

起きたら2時とかありえなくね?(;´Д`)苺が安く売ってたので食べる。でも1パック300円とか地元で苺作ってる親戚から20パック分ぐらい?の苺をタダでもらって食べてた身からするとまだまだあり得ない値段だなと…。 発売後に知ったが、亀田誠治先生の主催す…

最初に聞いたとき沖井さんが作曲してるのかと思った。どう聞いてもってのは言いすぎかと思うけど、かなりCymbalsの曲っぽい【ニコニコ動画】アイドルマスター 「ゲンキトリッパー」 やよい

今日見たもの

バイオハザードプレイ動画↓http://www.nicovideo.jp/mylist/11308325 怪物王女#1えーっと…3×3EYESだっけ?これ

左8.8点 右8点ココナッツの味が嫌いじゃない人には結構オススメな左。プリン部分はトロトロ系ではないが濃厚なココナッツフレーバーが味わえる。つーかこれはプリンではない。

今日見たやつ

・ひだまりスケッチ(〜#11) →最後の方は吉野屋先生の暴走っぷりを楽しむ展開になって居たようないないような。あんな先生が居たら面白いだろうが、生徒は疲れるだろうな。

7.2点安っぽいメイプルフレーバーの杏仁豆腐質のプリンだった

9.1点オーソドックスなプリンテイスト以外の他のフレーバーが付いているプリンの中でダントツでおいしいと言える一品。季節限定品らしいので見かけたら買うべし。買って損はないと思う。

8点サンクスのデザートシリーズの大ボリュームな一品。プリン部分もおいしいし普通だった。実家に帰ってきたわけだが、なんか1日帰っただけで訛りが随分戻る自分にビックリ