2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

実家に帰る。帰った初日はアー帰ってきたなぁと思うが、だんだん居心地が悪くなっていくんだよなw

9点最近食べた中では中々美味しいと思った。中に固いゼリーみたいな角切りプリンが入ってて面白い食感になってる。

1年と10ヶ月…とうとう永井先生復活か…。この日をどれほど待ったことか…。 しかしこの兄弟の喋りは一般人レベルじゃねーだろ

この曲良すぎだろ…久々に歌ってみたで響くものがあった。この悲壮感が漂う歌い方はさすがφ串φ

今月はライブがないので一ヶ月超ボンヤリしてる('A`)そうだ、俺にはアニメがある!今期はデュララとworkingと荒川アンダーザブリッジだけ追っかけようかと思う。 というか今週のkiss×sisアウトだろ、あれ。最近のエロがメインになっている作品ってどうせ規制…

クエイサーのキャラソン集にロザリー抜けた陽介の曲発見。日笠と平野が歌った2曲の内、平野が歌った方はモロ陽介の趣味丸出しだなと思った。

左8.2点 右8.6点右:抹茶モンブランが甘さ控えめで美味しい。

右左:7普通に美味しいがそんなに美味しいってほどでもない

栗林みな実のブログを久々に見て知ったのだが、3月から所属がアッシドからSOLID BOXになったのね…。知らなかった。所属してる人も見ないうちに結構増えてるし、SOLID BOXあとD-LOOPのボーカルの人亡くなったのね…。彼女の歌声が好きだったのでかなり残念。YO…

ドコモのiチャンネルの芸能ニュースにたかはし智秋の記事が載ってて朝から吹いた意外に智秋ってメジャーなメディアへの露出多いよな…

左8.9点 右7.8点 左:なかなか美味右:酸っぱいプリンって初めて食べた。

8.7点 最近出たミルク系プリンの中では中々美味しい一品