2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

新谷良子 LIVE 2008 Early X'mas Time in chu→lip☆kingdom@CLUB CITTA’川崎

行ってきた。初CLUB CITTA’川崎。初めて向かった会場だったにしてはすんなり着けた。初新谷良子ライブ重大発表があるということしか知らされてなく、一体なんの発表なんだ?と色んな憶測が飛びまくっていたが(特に結婚か?とか)、普通にアルバム発売と全国…

なんとか生きてます

7.3点 とろーりとろけると言っても、スプーンで掬った感じではおぼろ豆腐みたいだった。メープルの味がぼやけてて残念な味に…

なんか鼻炎と戦いながら仕事をこなす日。 鼻炎になるとどうしても口呼吸にならざるを得ないのだが、口呼吸になるとどうしても口、とりわけ喉が乾燥して風邪を引きやすくなるのでは?と思うのだが、これって生物の進化上、正しい進化なのか?と生物を専攻して…

左6.7 右6.5 どっちもチョコプリン。左はオレンジフレーバーがついてて意外な味なのだが、そのオレンジフレーバーがなんか高級感があるけど駄菓子っぽくて個人的には結構マイナス

今年も普通の一日だった(´ー`)y-~~~

平野のライブで燃え尽き症候群。 腹抱えてワロタ。この人面白すぎる【ニコニコ動画】変態スネークの「オペレーターズサイド」実況 その1【ニコニコ動画】変態スネークの「オペレーターズサイド」実況 その2【ニコニコ動画】変態スネークの「オペレーターズサイ…

平野綾First LIVE 2008“RIOT TOUR”@横浜BLITZ

久々の横浜BLITZ行ってきた。当初は行く予定は無かったのだが、運良くチケットが手に入ったためワンマンライブ初参加。アルバムがライブ映えする曲が多かったからか、当然のごとく盛り上がってた。前のアニサマでのパフォーマンスがあっただけにちょっと不安…

はてなはこのバグを直して・・・・゚・(つД`)・゚・

本日の一枚の画像を投稿して取り消して別画像を再投稿するとそれが反映されないバグをはてなは直すべき。日にちをまたぐと直ったりするんだけどな…。何故リアルタイムでは直らない(゚Д゚)

CHERRYBLOSSOM GOGOGO-GOGO-GOGO!!!!!! TOUR 2008@O-WEST

会社を定時ダッシュして行ってきた。なかなか良かったが、本人がなんか疲れてて100%はノリきれませんでした。アルバムが結構良盤だったのでライブも結構盛り上がってた。ただ、客の年齢層が凄い低くてビックリした。学校帰りと思われる高校生が5分の1ぐらい…

いつも家を出ている時間に目が覚めてマジビビる。なぜ寝る前に目覚まし時計をかけ忘れているのかが不思議でならん。そんなこんなで朝から思いっきり疲れましたよと…。

エゴグラムによる性格診断

なんかやってみた。んで結果→診断結果 〜〜略〜〜 貴方の性格の中身は、大人の部分よりも残存幼児性の部分の方が、はるかに大きな力を占めていると云う現象です。 サーセンwwww

8点結構前に食べてアップするの忘れてた。たしかカラメルの部分に栗が入っていた気がした

マクロスF ギャラクシーツアーFINAL こんなサービスめったにしないんだからね in ブドーカン☆@日本武道館

11時過ぎに帰宅。とりあえず最初にマクロス最高!May’n最高!中島愛最高!菅野よう子は超最高! 今日は一日中ソワソワして仕事になりませんでしたーハイ。昨日あんまり寝れませんでしたーハイ。久々に小学生の修学旅行、宿泊訓練気分を味わいましたーよ。ま…

越谷レイクタウンに行ってきた。ショッピングモールって始めて行った気がするんだけど、デカい、とにかくデカい…。5時間ぐらい歩きっぱなしよ、マジ。ショッピングってあんなに疲れるもんなんだっけ?ご飯食べるだけで並び疲れちゃうよ…。とりあえず色んなお…

ニコニコで新谷良子のライブ動画見てたら今月のライブが楽しみすぎてテンション上がりすぎて夜眠れなかったーよコメントに「R・O・Nくんとなら新谷良子が抱かれても許せる」とかあったけど、俺も同じこと思ってしまうぐらいR・O・Nくんはすげー。あんなプレ…

左8.2 右7右は完全なる量で勝負な一品。味もそんなに悪くないけど、甘すぎ GRANRODEOのぴあ先行予約\(^o^)/先行予約ってこんなに当たらないもんだっけ?ぴあの抽選ロジックってどうなってんだよ、まったく…。 なんか11月は4回もライブ行くことが決定してる…