X'masまでに彼氏or彼女を作る!

あんまり女女いうのもアレだが、踏んでしまったらやるしかないじゃないか。っていうか今年のクリスマスなんてどうでも良くなってきた訳だが。堀江由衣のライブ行けるしーヽ(゚∀。)ノ
★ルール
見たらやる。タイトルを「X'masまでに彼氏or彼女を作る!」に設定する。地雷バトンです。

▼見たらスグやるバトン ←コレ重要!
※見た人は、必ずやること。今すぐやること。
マイミク様は足跡をつけた瞬間 『見た』と判断されますので要注意!!

1.好きなタイプを外見で答えよう!
 ☆顔☆
若干鼻高め。目力あり。眉毛は自前のものがありがベスト。
こんなん?

 ☆体型☆
スマート系。デブってなければなんでも。お尻の形が良いとポイントは高い。

 ☆服装☆
お姉さん系。白シャツが似合います!みたいな感じの服。

 ☆性格☆
自分とは真逆な人、もしくは自分に出来ないことが出来て俺が尊敬出来る人

 ☆髪型☆
短いのもいいけど、肩ぐらいがベスト。短すぎはダメ

 ☆身長☆
160近辺

2.年上が好き?
考え方がしっかりしてれば実年齢は年下でも…。

3.財布はどんなのを使ってますか??
Paul Smith(貰い物)

4.携帯電話はどんなのを使ってますか??
DoCoMoP903i

5.携帯ストラップは??
そんなもんない

6.手帳って持ってますか?
持ってない。持つほどに予定が埋まりません。

7.バッグはどんなのを使ってますか?
porterとCOURREGES

8.[バッグ]の主な中身は??
なんか適当に必要なものを。

9.星に何を願う?
星なんて見てません。

10.もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
水色か緑

11.好きなスポーツは?
なんでしょう?ボウリングとか?バスケは結構好きだけど…。

12.好きな日
金曜日

13.最後に観た映画は?
多分秒速5センチメートル

14.怒ってる時にどうする?
黙る。

15.最近泣いたのはいつ?なぜ?
この前。過去の日記参照

16.ベットの下に何がある?
レコーダーが壊れていなかった時に貯めたDVD-Rの山

17.昨夜何した?
飲み→寝る。

18.好きな車は?
車は興味ありません。乗れればOK

19.好きな花は?
咲かせてはいけない花