2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

貧乏姉妹物語

坂本真綾と金田朋子っていうあんまり接点がないような二人がメインキャラを演じてるアニメだった訳で、1話はそれなりの回だったかな…と。東映アニメーションってことを考えると、第一話から3話ぐらいまでがピークなんだろうな…。 姉は妹を思い、妹は姉を思…

涼宮ハルヒの憂鬱 キャラクターソングVol.1の視聴

ランティス本気や… 冒険でしょでしょ?→ハレ晴れユカイ→詰め合せ→キャラソンと来てどの系統の音楽でキャラソン作る気なんだろうと楽しみで、視聴してみたら詰め合せの流れを汲んでロック系なんだね…。しかもピアノロックって…。俺をどれだけツボにハメれば……

平野綾がHEYHEYHEY出演って…マジデスカ!!? 水樹の時もそうだったけど、ゴールデン枠に出るどうなんかね… とりあえずビットレート9.2で録画しつつ見るけどさ 観覧者も募集してるみたいだけど、行ったら行ったで何か大きなものを失うような気がするので今回…

カカオ99%とNUDAがあれば生きていける

涼宮ハルヒの詰合オリコン5位か… キャラソン、挿入歌CDがオリコン5位って快挙じゃなかろうか http://www.oricon.co.jp/news/ranking/26176/

正直千葉紗子の新しい髪形は個人的にあんまり…ry こんな面白い人に初めて会ったとか言われても、俺は自分のこと面白いだなんて思ったことがないので正直言って複雑極まりないんですケド…。こんなこと言われた時どんな顔をすればいいのか正直わからん

angelaのキャララジオ4回目

たかはし智秋「リーダー、今日もいい萌え入りましたぁ〜」 なんか前にもどこかで聞いたことがあったような気がしたけど、異様にツボに入った。 この娘やっぱり一味違うよな…。

年齢相応の中身

ここ数日の西川進に言及するはてなのエントリー数にはビックリする… 俺がキーワードをアペンドしてから初めてではないのだろうか…。 朝から友達が結婚するメール貰って目ん玉飛び出るような衝撃とタイミングのよさからくる笑撃を受けたわけだが。 何はともあ…

ひき続き涼宮ハルヒ挿入歌

どうやら発売してる挿入歌集のブックレットに記載されてる有希としてプレイしてたギターは西川進師匠が弾いているとクレジットされてるらしい・・・。 どおりで!!! 劇中の有希の弾き方が異様に縦弾きだし、西川先生が持ってるギターと同じじゃんとか思った訳…

勝村美香と友井雄亮でき婚かよ… 勝村美香結構お気に入りだったのに。幸せになってください(-人-) つうか旦那は仕事あるのか??舞台以降充電中ってさ…大丈夫なんだろうか? http://www.sanspo.com/geino/top/gt200606/gt2006062001.html 嗚呼こんなキレイな…

見えないんじゃない見せないんだ

きーやんかっこヨスw http://www.lantis.co.jp/top/news13/index.html涼宮ハルヒの詰合 ?TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」劇中歌集シングル?アーティスト: 畑亜貴,山本寛,神前暁,涼宮ハルヒ(平野綾),朝比奈みくる(後藤邑子)出版社/メーカー: ランティス発売日:…

涼宮ハルヒの憂鬱

BECKより演奏シーンがクォリティ高いアニメってあったんだね。BECKのモーションキャプチャー+トゥーンシェイダーの演奏シーンはその当時スゲーなと思ってたけど、弦楽器以外にドラムもシンクロしてるってさすが京アニ…。まぁあのワンシーンだけだからあのク…

人見知り、内向的な俺がサイン会やら握手会やらに行って憧れの人、本人を目の前にしても意外にも喋れることにビックリ…。

平野綾、茅原実里、後藤邑子がAnimelo Summer Live2006に電撃参戦

マジカwwwwwwwwwwww 今年の面子が随分クォリティが高くなったな http://www.animelo.tv/outride/special/haruhi.html

ゆうえんちくじらの本当に細かすぎるモノマネ動画 http://blog7.fc2.com/s/simagunizm/file/komamane05.html VOICE Newtype TV (要会員登録) 出演/野川さくら、平野綾、三浦祥朗、岡本寛志、長谷川静香、GGB http://www.doing.tv/content/detail.aspx?…

ひたすら猥談の呑みってどうよ? 女からどんなAV見るの?っていう趣旨のことを聞かれても、どこまで答えていいものか答えに困るんだけど。女の子が疑問に思ってることを聞いただけって言われても…ねぇ

モテ期話

あー俺も電車の中で見ず知らずの女の人からコクられてみてーよ('A`)9m どんなモテ法則が発動すればそんなイベントが起きるんだっつーの。 とりあえずジャンプ読めばいいのか? そんな世の中の不条理さもこの世に舞い降りた女神が癒してくれる…

アニパラ音楽館

どうやらGRANRODEOがゲストに来るらしい…。串田アキラの次の放送の分だろうか?7月にでるアンジェリークのOPがタイアップになってる新曲がかなり良すぎなんだけど…。買おうかな

W杯日本戦

昨日はW杯日本戦なんて思いっきり見ずに寝て起きたら朝…。 オーストラリアには勝てるかな?となんとなく思ってたけど、敗戦のニュースにビックリ。オーストラリアって意外に強かったのね。これでグループリーグは確実に突破できなくなったな、日本。ジーコが…

自分の作ったプログラムに負ける

結局SUEMITSU & THE SUEMITHのシングルは見送ることにした。先週買ったアルバムここ1週間ぐらい聞いてるんだけど、この人の音楽の限界が思いっきり見えた気がした。ピアノロックは個人的に物凄いツボなジャンルではあるんだけど…。

magic formation

これを導入したら、あらデスクトップがスッキリ 分類したいアプリケーションごとに分類もできるし(ゲームならゲームだけとか)煩雑になることもないしかなり便利。興味がある人はお試しアレ http://www.forest.impress.co.jp/article/2006/06/06/magicforma…

溜まってた未聴のラジオ番組を20本近くと未視聴のアニメ特撮を12本近く消化。 WMPの再生速度2.0にするとかなり速く聴けるのはいいんだけど、それに慣れるとポータブルオーディオプレイヤーでラジオ番組聞くときに、あの普通の再生速度がかったるく感じす…

ブラックラグーン

毎回楽しみにしてるけど、今回は特に面白かった気がする。 思いっきりターミネーターじゃん。前回の予告で未来から来たロボットっていうのはこういう意味だったのか…。バラライカファミリーが出撃するシーンにも思わずニヤリとしてしまった。

今週何気に4万円近く買い物してる…_| ̄|○そんなに使ったら… 今日ふと思ったこと 俺って無邪気さ(特に女の子の)に対して笑顔で受け止める器量がないから年下の人からも子供扱いされるんだろうか…。

ピアノは打楽器とはよく言ったもので

SUEMITSU & THE SUEMITHがヤバイSherbet Snow and the Airplaneアーティスト: SUEMITSU & THE SUEMITH,末光篤,MARR Johnny,石渡淳治,MORRISSEY steven出版社/メーカー: キューンミュージック発売日: 2006/06/14メディア: CD クリック: 4回この商品を含むブロ…

颯爽とフライングゲッツ&サイン会券もゲッツ869本目のアーチアーティスト: 広沢タダシ出版社/メーカー: tearbridge records発売日: 2006/06/07メディア: CD クリック: 6回この商品を含むブログ (17件) を見る1枚目、2枚目のアルバムと共に亀田誠治先生に…

そらとレイラの すごい ○○最終回

2004年に始まり103回か…。 さやさや、涼さんホントお疲れ様です。完走もとい完聴させていただきました。 さやさやの号泣展開をちょっと期待していたけど、ぽぽらじみたいな泣きは聞けなかったのがちょっと意外。すごラジに無くてぽぽらじにあったものってな…

Gyao公開されてる村上世彰の記者会見のやつ全部見たけど、彼が言うような感じで株を買い占めるってことを聞いただけでインサイダー取引に当たるなら、インサイダー取引っていう犯罪を武器にインサイダー爆弾的なことが出来うるってことだよな。誰にも買わせ…

ヘッドフォンがイカれる 短い寿命だった…_| ̄|○ 電車とかでヘッドフォンやらイヤフォンやらのコードの銅線が明らかに一回切って中の銅線を弄ったのか知らないけど、コードの銅線が一部むき出しのままのを使ってる人がたまに見かけるのだが、あれって一体な…

昨日のつづきの話 やっぱりアフィはサイトを更新するモチベーションの面からどうしても(2ちゃん住民からすれば)必要悪として認めていくしかないってのはいたしかないとは思う。 どうしてもアフィ張りたかったら2ちゃん側がサイトに張るアフィを一括管理…

アフィリエイトで稼いでる2ちゃん系まとめサイトへの風当たりが強くなってきて続々と潰れてるっぽいけど、なんかやり過ぎな感じが否めない気が。必要以上にアフィ張って稼ぎまくるってのはどうかと思うけど、編集作業の対価として最小限のアフィなら許容し…