2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

「なにをするか」より「キミといること」が大事になりました。

3週連続で徹夜で遊ぶ。 まぁカラオケ行った訳だが、最近の曲が歌えなくて困る_| ̄|○ どんなに一般ウケしそうな隠れた名曲でも、知名度が無ければ全スルーされるということをココ最近知る。 あと一つ知ったのが、嘘で言った理由でも、その「嘘理由」がもっと…

SOIL& "PIMP" SESSIONS TOUR 2007+

初SOIL&“PIMP”SESSIONSライブ。 1年ぶりぐらいにSHIBUYA AXに行く。2時間ぶっ通しで音の波の中を踊りまくるライブだった。目の前にいた踊りまくってた女の子が可愛かった。客層は行く前は野郎が多いのかと思いきや周りを見ると半分ぐらいが女の子でビビった…

パン屋の犬に対して異常なまでの親近感

正常:肉体的な辛さ→精神的な辛さ 異常:精神的な辛さ→肉体的な辛さ

悪かったこと探しちゅう

左5点 右5.5点 どっちもあんまり美味しくない GRANRODEOのツアー東京公演が外れた訳だが。 踏んだりけったりだな

僕にはもうリソースがない

Maybe I overlooked something fatal for me.

見果てぬ永劫

なんか持つべきものはやっぱり友達だなと改めて思い、感謝する日 気がついたら13万ヒットしてるのね…。早いな。 関係ないけどbassyさん素敵すぎます

7諭吉

今週の散財 ZOZOってイイね 前に買ったマフラーが物凄い毛が服に付くため、あれはスーツ着るときには出来ないことに気付いて新しいの購入。あれは失敗だったと認めざるを得ない。

終末の楽しみ

なんかamazonから届いた こんな買い物ができるのも今年度だけだな

意味はない

6.8点 「好き」とか「愛してる」とかっていう言葉を使うのってあまり好きじゃない。やっぱり異性に対して、「あなたの存在が自分の中で特別です」ってespeciallyを伝えたい時はそれらの言葉って使ってはいけないというか、失礼というか曖昧な言葉だと思う。…

only wishing to change things for the better

7.8点胃が食べ物を受け付けん…。

is there a way to paint the heaven out of gray

生まれてきたことに謝罪しながらサナトスと戦う日

雲は晴れない

7.9点 同人音楽侮りがたし…。 http://www.edit.ne.jp/~shira/2nd_album/sample/Rotate_PV.asx 2008年はこれが菅野さんのメインの仕事になるんかな http://www2.b-ch.com/cgi-bin/cmn/pv/pv_view_1000.cgi?pv_c=994

well-xxx

会社の人たちと朝までコースで遊ぶ。 ひたすら会社のことと、金儲けのことと、オナニーの話を永遠してた。 たまに来る会社の上司*1が掘られた事があるって話が一番ウケたw 久々にあんなに笑ったわ。今週の散財 *1:前述の眼鏡かけてた方がいいって言ってた上…

amaoto

ニコニコの権利者削除って演奏系の動画にも及んでいることに少々びっくり… 演奏系の動画は黙認なんかな?と思ってたけどそういう訳でもないのね。

Do night say tuned

俺が着ると高い服も高そうには見えないらしい。前にも某aveさんに同じ事を言われた訳だが…。まぁ実際あの時は対して高くもない、っていうか安い服を着てた時に言われたから、当然だな的にしか思わなかった。 今回はジャーナル着てた時に言われたからかなりシ…

on periodな女

生理になると*1明らかに俺にだけ接する態度が変わる女が同期にいる訳だが、あまりにも普通の会話すら成立せず、どう苦笑いしかリアクションが取りようがない扱いをされて毎月のように困り果ててる。こんな目に見えてそういう風な態度を取る人って今まで会っ…

GRANRODEO LIVE TOUR 2008 "RODEO DELIGHT"

GRANRODEO LIVE TOUR 2008 "RODEO DELIGHT" 1月14日(月・祝) 東京:Zepp Tokyo OPEN 17:00 START 18:00 一般発売12/15(土) オフィシャルチケット抽選先行予約もあるらしい まぁ確実に行くと思うが。今回はチケット取りにくそう…

ニコニコ界隈

みんなのうた「水鳥」full http://www.nicovideo.jp/watch/sm230048 これも廃盤とは…。

今週の散財 左二つは店頭じゃ買えなかったんで、ネットで注文して買った。 予想以上に名盤だったのがBELL&ACCORDIONSの「あじあ姫」(左上)。ボーカル以外のメンバーがあのめぞん一刻のEDを担当していたピカソのメンバーっていうバンド。*1ニコニコに上がっ…

僕は頭が悪い

ここ3,4ヶ月切実に思うことなのだが、自分で物凄い頭が悪くなってきている気がしてならない。 よく考えれば簡単に分かることも実行中はそれに全然気付いていなかったり、人の話がまるで外国の言葉を聞いているかのように理解出来なかったり*1、一生懸命書…

キャスケットが似合う女の子どこかに落ちてませんかね…。 水曜に続き今日もコンタクトつけて会社行ってみたが、2日目にしてやっと眼鏡は?ってたまに来る上司に言われる。 そして「眼鏡してた方がいいんじゃない?」とも言われる。 ちょwwwwwwおまww…

さすがZOZOTOWN。ファッションのポータルサイトを目指してるだけあって、これいいなぁと思うものは速攻で売り切れになる。欲しいと思ったら即クリックしないと買えなくなることが多々ある。ZOZOTOWNに限った話じゃないけど、ネット通販してると欲しいと思っ…

酒の力を借りる男

左8.7点 右7点 午前3時まで仕事。タクシーで帰宅&6時起きで通常出社。 久々にこんなキツイことしてるわ。 さすがに今日(水曜日)は早く帰れた訳だが、早く帰ってもすることがなく、9時半に就寝とはコレ如何に そういえば会社に初めてコンタクトつけて行って…

会社で土曜日とか日曜日とか何時に起きる?って話になって、俺はいつも通販の商品を運んでくる宅配の兄ちゃんに起こされる的な話をした。そうしたら当然の流れのごとく何を買ったのか?聞かれて、昨日した良い子は決してしてはいけない散財のお話をした訳だ…

辞める辞める詐欺

今週の散財 ZOZOから5万2千円 まだだ…まだ足りない

WORLD’S LOVE

毎年一回のペースで風邪をひいていたのだが、去年はひいていなかったので約2年ぶりに風邪をひく。 なんか風邪をひくと色々思うことがあるのだが、虚しくなるのでおとなしくZOZOから商品が来るのを待つ。 そういえば先述のZOZOで買い物したって人がネットで買…

take me

会社の人にZOZOTOWN教えたら、大層お気に召したようで早速買い物してた。 ハマりすぎないように願わずにはいられないのだが。 そんな俺は今日朝からポチっとなしちゃいまとさ…。 とりあえず無性に金をドブに捨てるがごとく使い切ってしまいたい。こんなもの…