2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

衆議院選挙行ってきた。どうやら民主党が勝利することは確実みたいだけど、4年前の小泉総選挙の時に自民にいれて後悔した人が腹いせに今回民主党に入れて、どれだけ後悔する人がいるのかが見ものだなとすべて「ゆとり教育」のせいとは思わないが、最近マスコ…

7.7点栗の風味がたのしめる一品。普通のプリンとは一線を画す和風な味

30分早く出勤しようと思ったけど、玄関にたった瞬間にやめた( ´∀`)【ニコニコ動画】『それが永遠ではないのなら』 を歌ってみたネットを色々見てて知ったのだが、アニサマで飛蘭が「やったよ!社長!」とかMCで言ってたけど、その社長って佐藤ひろ美のこと…

アニサマ後遺症。疲労感がハンパねぇ週末に買ったLove Solfege'のアルバム。完売になっていた旧作が再販されてたので購入。廃盤になっているのを除くと全作品そろったぜ(*^ー゚)b 同人作品ではあれど、ここまで思い入れしたアーティストは未だかつて居なかっ…

Animelo Summer Live2009-RE:BRIDGE-2日目@さいたまスーパーアリーナ

正念場の2日目カム。とりあえず、俺の今年の夏は今日一区切りつきました。アニサマありがとう。ドワンゴありがとう。アーティストたちありがとう。コンディション的には1日目の疲れが取れず、お昼ぐらいまでグダグダしてました。お昼に友人とビール飲みな…

Animelo Summer Live2009-RE:BRIDGE-1日目@さいたまスーパーアリーナ

これに行かないと夏が終わらない!今年は約2万5〜7千人という過去最高の規模で2デイズという、なんとも思い切ったスケールでのライブ(初日)だった。座席は200Lvの中段だけあって会場全体を見渡せるポジ。*1さすがに3万人弱が入ってるだけあって、その…

今週も無事に1週間終わりましたぞ!日曜日に地震雲みたいの見たからデカイ地震あるんじゃないのかなと心配だったが、杞憂だったわ。明日は年に1度のアニソン祭りじゃーヽ(`Д´*)ノ=3今日はこれ聞いてテンション上げとく【ニコニコ動画】【栗プリン】「SPiC…

なんか昨日出かける時に空みたらこんな雲が…。地震雲?ちなみに西の方角

8-ait-主催 3MAN LIVE!! 暗闇系 vol.04@大塚RED ZONE

さて行ってきました、8月ROSARYHILLライブ。7月はライブが無かったので2ヶ月ぶり。初めて大塚RED ZONEなるライブハウス行ってきた訳だが、今まで行った中で一番小さいハコだった気がする。ヴィジュアル系(といってもアングラで活動しているような人たち…

左7点 右8点左→普通のマンゴープリン。食感はちょっともっちり系右→プリン質も美味しかったし、後掛けのカラメルソースもビターで美味しかったのだが、カラメルソースが甘すぎてなんか台無しになってるプリン。普通はカラメルソースが下にあるから、プリン部…

マクロスF ギャラクシーツアー FINAL in ブドーカン

あの伝説となったライブから約1年。とうとう発売されるらしい問答無用で買うhttp://dbeat.bandaivisual.co.jp/news/?catid=1&itemid=455http://product.bandaivisual.co.jp/web_service/shop_product_info.asp?item_no=BCXE-0216

今朝大きい地震あったみたいね…まったく気づかなかったPASSIONアーティスト: SunSet Swish,石田順三,松浦晃久,Jin Nakamura出版社/メーカー: SME Records発売日: 2008/03/05メディア: CD クリック: 7回この商品を含むブログ (6件) を見るSunSet SwishのCDの…

今週末に見たもの

天元突破グレンラガン#1〜27 名作と言われながらも前半スルーしててちゃんと見てなかったものシリーズ補完。その1デジタルペイントでアニメーション製作するのが全盛の現在、あんな劇画調の絵柄を随所に使ってる作品ってそうお目にかかることが出来ない…

ヒキコモリ万歳アニメ見すぎ?オタクですもの

最近見たもの。消化したもの

劇場版 さらば仮面ライダー電王 ファイナル・カウントダウン テレビシリーズ見るのが億劫だからまだ見てないんだけど、イマジン単体でもベルトがあれば良太郎に同化しなくとも仮面ライダーになれんのか…。そんな設定、知らんかった。 kanon#1〜24 名雪は最…

会社の人に誘われて外で体動かしてきたら、曇ってたから平気だろうと甘い考えが災いしてガッツリ日に焼けた(;´Д`)黒くなるならいくらでも焼くんだが、赤くなるから日に焼きたくないのだが…_| ̄|○

何事もなく一週間終了。7.6点プリンであってゼリーみたいなプルン、もっちりな食感のプリン。食感は面白いと思ったが味は特段美味しいというわけでもなかった。

化物語#5

確かに戦場ヶ原。あれはクーデレってやつですか?確かに蕩れました。「蕩れ」は今年のネット流行語くるな…。

明日から仕事なので戻ってくる。とりあえず実家のネット環境が、ネット専用に使っていたPCが壊れたらしく、携帯しかない状況に…。なもんでネット環境ほぼゼロで4日間ぐらい過ごしていたわけだが、ホント何にもすることがなかった(;´Д`)ネットがないと禁断症…

8.2点コージー系の濃厚しっとり系。美味しいのは間違いないのだが、この系統でのプリンではコージーにはどのメーカーも勝てないな。久々に運転した。事故らなくて良かった。

8点ゴマの味がちゃんとしてて、カラメル部分がビターな感じに仕上がっている一品。食べ応えもあった。実家に帰る。久々の地元はやっぱり寂れてるなとこっちの人は休日一体何をしているんだろうとちょっと不思議に思う。