2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

sensitiveであるよりsensualでありたい

オーバーワークでオーバーフローしそう。 今日は今年一番の熱帯夜〜なんたらなんたらフォー

suicidal days

2日間かけてやるような作業を1日でやれとかbkk。しかも期日が来週とか…。 やることになった作業について、みんなとっかかりが無くて早く出来る人がいないから俺に回ってきたのは重々承知だが、もっと期日に余裕を持ってスケジューリングしろと。 落ち込…

二次元ニーソックス さよならです

知らない人と電話で話すのはキツイですたい。 ココ最近ニコニコを一応毎日チェックしてる訳だが、なんで発売前なのに音源が手に入るんかな…。どこか早売りしてるんか?関係者が流してるとは思えないし。 どこぞの漫画で捕まった人みたいになるぞ…。 アイドル…

君のぞらじお

なんか栗林みな実のあの「にゃっはっはっはっ」って聞こえるバカ笑いを聞くとなんか幸せな気分になる。俺だけですかいな? しかしGの人もつっこんでたけど、加藤鷹で爆笑してる栗の子って…

しあわせ

菅野さん誕生日おめでとう

先手を打たないと回避できない

新垣結衣の胸の無さに心打ちぬかれる http://www.youtube.com/watch?v=aCB38zFfRKw 変態でサーセン…。しかしこの子可愛いな…

映像が付くと説得力が違うな http://www.nicovideo.jp/watch/sm16244

今日の私も明日の私も昨日の私

なーんかここ数日気持ちが前向かない。 どうすればいいのやら そういえば菅野よう子コンサートをラグナロクオンライン2絡みで韓国でやるらしいけど、日本ではいつやるんかね…。しかしRO2絡みのコンサートのはずなのに攻殻とかの音楽もやる予定とはこれ如何…

optical!

今までの10倍以上の速さ…。スネークじゃないけど速度を持て余す。

contemodeのヲタシンクロ率の高さ

another roman http://www.nicovideo.jp/watch/sm86113 ロミオ×ジュリエット feat BabysTears OPremix http://www.nicovideo.jp/watch/1176416707 うたわれるもん http://www.nicovideo.jp/watch/1176047785 THE iDOLM@STER 「エレクトロ・ワールド」 by 雪…

ねぇその風景画(paysage)、綺麗かしら

強風で電車が遅れ20分近く遅刻した訳だが。 ずっと電車にすし詰めだったし会社についてから報告すりゃいいやと思ってたら、ふいに同期から会社に来ないことを心配してくれるメールが来て、「あーなるほど、これが俺には無いのか」って思った。

残酷打算のdark queen

会社の女の子に辻希美結婚の話題をお昼休みに振ってみたら、その話をどうやら知らなかったらしく結構驚いていた様子。ニュースサイトを見て出来ちゃった結婚だと知って 「うえー、マジ引くわ…」 とのお言葉。 辻ちゃんの年齢にも拠ったんだろうけど、どうや…

この俺がスロウリィ!?

朝っぱらから辻ちゃんのでき婚のニュースに眠気も吹き飛んだ訳だが、あのニュースも『ののたんは奇跡』の一つだったのかなと思えば微笑ましいニュースだったのかなと… 老いも(?)若きもできちゃった結婚してる人たちが多いけど、出来ちゃった結婚ってある…

なんか一気に仲間内でmixiが広がってる訳だが。 俺がmixiに入れてくれよって言ったとき*1はスルーされたのに、俺がmixiにページ持ってたら広がるとはこれ如何に。 まぁいいんだけどさ 今後もはてなの日記の方をメインに書いていくつもり。 *1:あれは確か赤さ…

髪の毛を久々に切った。 あんまり切りたくはなかったのだが、あれやこれや美容師と話を進めるうちに予想以上に切られていて家に帰ってきて鏡を見てへこむ。

aimlessで悪いか

今月の散財日の戦果 2万5千円 オレオレアグレッシブ

左8.5 右7 ひたすら寝る

北へ

きーやんっぽい格好(俺的なイメージでは)で帰ったら弟にキモいキモい言われる。 キモいっていうな('A`)9m ギャル男っていうな('A`)9m