2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

嫁が動画サイトで幽遊白書を全話制覇をしてるんだが、今見ると幽遊白書ってなにが面白かったんだ?と疑問に思う。キャラクターはまぁともかく話のストーリーがペラペラすぎないか?と思ってしまうのだが。当時腐女子受けがよかったのは、逆に話がペラペラだ…

友人たちの飲み&久しぶりにカラオケした。嫁が前に言っていたが、中高生時代の友達って大学時代にできた友達より仲良く出来るって言葉を実感した。大人になってから仲良くなった友達って、外面っていうワンクッションを挟んでコミュニケーションしているか…

昨日、今日は会社の社員旅行だった。この会社観光等はマジで二の次で、プライマリは飲みなんで一日中飲んでた気がする。集合時間(昨日の10時)の前から、朝からやっている居酒屋で事前準備会という名の0次会をしているのはちょっと唖然とした。自分は参加しな…

また食べたい−クレマカタラーナって名前にも入っているように、スペインのカタラーナ地方のお菓子。スペインに行った時にあっちのスーパーで買ったクレマカタラーナと比べるとはっきり言って別物だった。あっちのクレマカタラーナは激甘だったけど、これは上…

11月はライブの予定がないので、なんかモヤモヤした気分が貯まるような気がする。

今年の誕生日プレゼント財布がボロボロだったので、Paul Smithのお財布にしました。大事に使おうっと 馬革♪馬革♪

普通+重ねDolceシリーズはほぼ間違いないクォリティあるよね

普通+絹ごしシリーズの新商品。これだったらノーマルのやつの方が個人的には好みだった

完全に時差ボケや 旅行から帰ってきてからベルサイユのばらを見なおしたがやっぱり名作だなとつくづく思った。実際に行ったことのある場所がアニメに登場するってのはまた感慨深い。聖地巡礼する派のヲタの気持ちがわかった気がする