2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ネットで見つけた「こんな動画あるんだ…」

去年行った(?)EBISU LIQUID ROOMでの映像。今見ても熱いな、これ。 去年行った新木場でのライブ映像。 後ろでギター弾いてるのって矢吹Pだよね…?キーボードは大平さんだな。 MADの方は知っていたが人力ボーカル作成してた人っていたのね…。

去年の年末〜今年頭に掛けて給料がある程度あったはずなのに、計算すると収支がマイナスになっているのは何故(;´Д`)というかこんなに出費って重なるもんなの?

今日見たもの

戦う司書 The Book of Bantorra#1〜18 始まり方が唐突だったが、どんな世界観なのか分かり始めたら中々楽しく見れた。投石器で狙撃ってww2期OPは去年生で見たけど、個人的に◎だわ。Lantisは今後どんな風に売り出していくんだろう…佐咲紗花。

ご無沙汰です。なんとか生きてます。気が付けば21万ヒット。なんということでしょう…。最近思ったなんていうことでしょう 月々の携帯代をカード払いに変更したら何故かリボ払いに…(;´Д`)何故…orz GRANRODEOの追加公演の先行予約が外れる…。GRANRODEOに関して…

8.1点サクラソースを別掛け。そのサクラソースがあの桜餅の味がして本格的なサクラ味だった。期間限定品みたいなので見かけたらすぐに!

久々に徹夜で仕事。朝の新宿はキレイだ(・∀・) 帰ったら8時ぐらいまで爆睡だったわん

今年一発目の散財(冬セール) 最近服を選んでいても、同じようなの持ってるしなぁと買い物をするモチベーションが上がらない

平野綾2nd LIVE TOUR 2009『スピード☆スターツアーズ』追加公演@JCB HALL

今年ライブ一本目。アルバム、シングル順調にリリースしてきただけあって、持ち曲の粒がそろってきてて選曲もなかなかで楽しめた2時間強だった。以下雑記。 行く前から友人にモッシュが凄いらしいよと聞いていたが、バルコニー席だったので余裕で見れた。そ…

今年もよろしくお願いします。今年も順風で楽しい一年ならいいなぁ