2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

苦労の果てには辛いことしかない

タイナカサチMステ出演らしい。応援してます、タイナカサチ http://www.oricon.co.jp/anime/news/33120/

ファンタジーサッカー

今週76fp 全体的に人選を間違ってる…

オーバン・スターレーサーズ

よりによってディズニーチャンネルかよ… http://www.disneychannel.jp/jetix/recommend/0609.html

情報浦島太郎

某友人が使ってた『潮時』って言葉の意味がリアリティを伴って俺にぶつかってこようとは!こやつめっ。そして自己嫌悪 テレビもろくに見れない、ネットに繋げられない環境にずっと居たためホント情報浦島太郎だわ…。っていうか普段どれだけネット情報に依存…

普段“なりたくない”と思ってるクセにある部分では“なりたい”と思ったり… というのは置いといて、なんつうか喪服エロい 人妻+喪服=当者比120%みたいな 代議士からも弔電が届くって意味わからんな。どこに人脈って繋がってるのかわからないもんだわ

足りない…いろんなものが足りない

なんか日々思ったことを書き綴ってるけど、他人にそれを適用できる法則を行使しようとしても、ここ見ていてくれる知り合い*1にはつかえないなと気付く お通夜に来てる小さい子を見てると、このぐらいの子が居る人生もあるかもしれなかったんだよな…と思うと…

祖母が亡くなってみて、今で気付いてなかったことが、なんか色々と知れた気がする。そして自己嫌悪

ファンタジーサッカー

今週の布陣

平野綾の服

174 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/08/25(金) 17:49:26 id:umms7Whz0 かなり古いスレで「綾ちゃんの愛用アクセは声優界じゃ超高級」てレスがあったけど ハルヒ2巻の映像特典のレコ収録の私服ニット(髑髏リボン)てファ板で聞いたら「超高級ブランド」…

涼宮ハルヒの憂鬱〜SOS団ラジオ支部

明日のプリズムがOAされたけど、平野綾スレで言われてるように確かに微妙…。やっぱりランティス作家陣だけじゃハルヒで増えたファンを満足させるような楽曲は送り出せないよ…やっぱり。聞き込んでいけばよくは感じてくるんだろうけど

これって俺だけ?

普通の友達でも、相手を他の友達とは違う特別な存在であることを宣言すると酷いことをしたりされても、普通なら聞けないようなことを聞いたり聞かれたりしても意外と許される法則。*1もしかして成立してるのって俺だけ…?ってその法則(仮)を受けるだけで、人…

祖母亡くなる

声優バトン

こんなのが流行ってるみたいだから一応勝手にやってみる 電車に乗りながら考える 犬山イヌコ → セクシーな声が萌える 佐久間レイ → 子供の頃NHKで顔出しの番組を見ていた記憶がかなりある。今はマイメロ 野沢雅子 → 言わずと知れた重鎮 三木眞一郎 → かっこ…

木曜洋画劇場の予告は前から気合入ってるなぁとは思ってたけど、やっぱスゲーわ らめぇえええの部分の声が小林沙苗に聞こえるんだが合ってる? http://www.youtube.com/watch?v=DDLVdMsGJFA

Radio ToHeart2

あの「カオリ」の話って友達の話とはしてたけど、絶対御前自身の話に違いない!と思うのは俺だけだろうか。

なんか某リンクしてもらってる日記の人が彼氏と別れることになったみたいので、最近ちょと思ったことをば。 男と女が付き合っていく上で一番タクティカルに重要なことって、男でも女でも如何に相手を自分の「好きの漸化式」(命名:俺)に組み込んでいくことな…

ファンタジーサッカー

今週84fp 思いのほかかなり良かった…。しかしなんで唯一マイ編成でマイナスのポイントが付いてる選手をキャプテンにしてしまったんだろう_| ̄|○

某声優サイトまとめサイトが復活してる…

罹ったかな?と思ったら夏バテ(?) 今日は一日つくづく自分の脳味噌のポンコツさにがっかりした。意外と同時に考慮しなきゃいけないことがちょっとでも重なると、簡単に思考が停止するみたい。 明日リベンジだな… 外で君のぞらじお聞くのはかなり危険すぎ…

仕事なんか人生の暇つぶし

土日に消化すべき番組が半分も見れてない。 どうにかしないとHDDが持たないな

ヤフーの新語辞書が面白い http://dic.yahoo.co.jp/newword?category=7 GRANRODEOのinfinite loveをカラオケで歌ってみたがキー高いよ…_| ̄|○ サビが歌えん そのカラオケに行った中に、手首が寂しいからって彼女がしてたブレスレットをしてくる野郎がいたん…

前に日記に書いたジーンズに慣れてくると、今まで履いてたジーンズが逆の意味で履けなくなる。昔買った奴とか「よくこんなの履いてたな…」と自分に感心するわ。 昔に比べて痩せたってことなのか?そんな実感なんて全然無いんだが

ファンタジーサッカー

今週の布陣 来期(つまり来年の前期)には再びトップリーグに返り咲きたい

自分の不手際で仕事が進まないのはまだ納得行くが、それ以外で、かつ人的ミス以外の要因で仕事が進まないのは納得がいかない。というかやる気が無くなる。

初めて会った人でちょっと話しみて、なんかこの人とはあんまり仲良くなれそうにないなとか本能的にこの人とは合わないなと感じる人のO型率が異様に高い気がする。

ファンタジーサッカー

今週91fp って後期ってもう始まってたんだね…。 案の定イースタンリーグに降格してた_| ̄|○トップリーグagain!

美郷あきの明日をとめないでの歌詞がふと帰宅途中の体に突き刺さる 初めて聞いたときはぱっとしない曲だなと思ったけど、この曲歌詞がいいね

なんていうか、ある程度の知識やある程度のひらめきがあったとしても、経験にまさるものは無いんだなと…。 そんなことはさておき、同僚とメールをしてて思わず「ちょwww」とか思わず使いそうになって自制する俺。ああいういわゆる2ちゃん用語というか、…

正直やばいな…ときめく… http://www.youtube.com/watch?v=y5qkYkmoQZI

ファンタジーサッカー

暫定61fp 今週ホワタ

ファンタジーサッカー

今週の布陣