2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

小阪由佳

何気にテレビつけっぱなしにしてたらTBSの開運音楽堂っていう番組がやった。その番組にに出てる子なんだが、か、可愛い…(*´Д`) グラビアアイドル系のタレントで久々に可愛いって思える人見たかも…。 サイト見てみたらCANCIONの春風のPVに出てる人なのね…。 …

夜中2時ぐらいに目覚ましか何か知らないけど、アラーム鳴らしてる奴誰だよ…。 おかげで眠れなくなっちゃったじゃねーか('A`)

陰陽大戦記

OP変わってるのを知らずに久々にOPから見たらOP曲がFAKE?でやんの…。FAKE?もアニメの曲歌うことにはなるとは思わなかっただろうな。

トリニティ・ブラッド@wowow

悪いGONZO再び。 吸血鬼モノって今までたくさんって程という訳でもないのだろうが、既存の作品で殆どの吸血鬼関連ネタってやり尽くしてしまった気がして、あんまり目新しさを感じない作品だった。ロストテクノロジーやらやらローゼンクロイツやらナノマシン…

ハチミツとクローバー

はぐみって精神薄弱(言葉が適当かどうか判らないが)キャラなの?どうも18歳のキャラにしては…。

スピードグラファー

意外と簡単にあのお屋敷に侵入できちゃうっていうのは意外と無用心なんだと思った。 今のところルパン三世カリオストロの城よろしくのお姫様救出展開。 フィルムが入っていないと爆撮能力は発動せず。ということはデジカメとかはどうなんだろう…。 コヤース…

ケロロ軍曹

エースをねらえ!のお蝶婦人ネタをやっていたが、あのパロディーネタってサンライズ作品じゃなくてもいいのか…と思ってみた。確かエースをねらえは東京ムービーだったはず。 土曜日の10時にやっていた頃は子供と一緒に大人が見ても楽しめるように過去のア…

明日明後日のはいからさんが通る@ファミリー劇場を全42話見尽くしてやろうかと画策中。 作曲ソフト買って来たはいいが、オンボードのMIDIデバイスの他にMIDIデバイスが必要らしく音が出ねー。サウンドカード買えってことなのか?というよりサウンドカード買…

ファンタジーサッカー

今週72pt 大黒さまをキャプテンにしておかなかったことがタダタダ悔やまれる

焼きたて!!ジャぱん

実写パートが小林由美子本人がやっていたとは…。中の人本人がやってたんなら顔も移してあげたほうが良かったんじゃ。見てる側としてもしゅびっち見たかった。胸元にマイクしてたのがチラっと写ってたけど、やっぱりしゃべりながら作ってたんだろうか、あの炊…

創聖のアクエリオン

最近小林沙苗の声が聞き分けられるようになってきたかも。 ちょっと前に足裏で占いやってた宗教団体のトップの人が逮捕されてたよなぁとか思い出した。実際問題足見ただけでどれだけのことが分かるんだろう。目視しただけで分かるような情報を持ってるような…

どうも最近思考が止まってる 寝るとこの所必ずといっていいほど作曲してる夢を見るのは何かの暗示なのか?

ファンタジーサッカー

最近FSのことばっかり書いてる気がするが 暫定59ptだった。1ptの選手が3人もいるってなんだよ_| ̄|○

おねがいマイメロディ

はりけ〜んずの前田登が今度声優やるっていう話は聞いてたけど、マイメロだったとは…。4話目で気づいた。アメリカザリガニの人も声優やってたのね。道理でどこかで聞いたことある声だと思った。クロミの意外な一面が見れて面白かった。 ワラタ 205 風の谷の…

am/pmのCMって何気に流してみてたけどデカレンジャーのデカブルーが出てるのね。全然気づかなかった。 今巷をにぎわせてるトレンドマイクロの不具合にまんまと引っかかり、原因特定→復旧に3時間弱ぐらい掛かった('A`)不幸中の幸いかPC2台あってHDD初期化し…

シライシ紗トリ

某CMでシライシ紗トリ氏がクレジットされてるものがあるわけだが。 そのCM曲を聴いてみると男性ボーカル。あれ?作曲家がCMの画面中にクレジットされる訳ないよな、ということは…?と思ってネットで検索してみたらなんとシライシ紗トリって男の人だっ…

スピードグラファー

カメラが武器になるとは思ってもみなかった。写真を撮ろうとしたらカメラが凶器になるっていうんだから、もうカメラマン家業あがったりだな。話としては単に銃がカメラに変わっただけでシティーハンター系統の話に落ち着くんだろうか。

君のぞらじお

HPにアップしてあった出演者の手の画像。たかはし智秋の左手薬指に輝く指輪が異様に強調してあるような気がする…。結婚してたんだっけ?そんな話聞いたことないけど…。帰ってきたらとりあえず聴こう。 聞いた。KATAOMOIがいい感じ。栗の子ソングの中で結構好…

LOVELESS

いやー真夜中に大笑いさせてもらった。あんな変態的セリフのオンパレードで大丈夫なんだろうか。ピアス開けるシーン、セリフだけ聞くと明らかにそういう風にしか聞こえない…。 ttp://hougeki01.s2.x-beat.com/loveless_0421.mp3

RONDO ROBEイベント2005

また開催するそうで…。今度もまた行きたい。 今回はタダイベントじゃないのかな? http://www.geneon-ent.co.jp/rondorobe/news/2005_04/rondorobe_2005.html

予想外のページからリンク張られると嬉しいのやらビックリするやら。 恐るべし乙部綾子パワー

ファンタジーサッカー

今週43pt_| ̄|○

午前2時頃の俺の頭の中

ライブドアの広報乙部綾子氏が4歳の子持ちだっていう話を聞いた。あんなバリバリ働くお母さんってものかっこいいんだろうけど、子育てとかは一体どうしてるんだろう? 週刊誌とかには書いてあるらしいけど、自分が知ったソースはhttp://nikaidou.com/nashim…

ファンタジーサッカー

暫定29ptil||li _| ̄|○ il||li

ヤンマーニ男?

黒田洋介、真下耕一両名は予期しない所で罪作りな男なのかもしれない http://www.h4.dion.ne.jp/~heya102/Song.of.miracle.html

テラヒドス

ファンタジーサッカー

昨日ドラえもん見ながら考えた布陣のせいか、ボロボロ'`,、('∀`) '`,、 ボーナスついてもたいした点数にならんな

フタコイ

先週の1話は初回だしああいった関智一のモノローグ的なナレーションで繋いで作った話でも良かったのかな?とも思って2話目に期待したが、1話のノリがそのままだった。もしかしてあのテイストで前編続けるつもりなのだろうか?バリエーションとしてのああいう…

ドラえもん

新声優陣での初回。先代のキャストはドラえもん以外のアニメの声当ててたことは声優を意識して見る様になってからは少なかったが、キャストが変わってドラえもんの登場人物の声がそのキャラ固有の声じゃなく他のアニメでも普通に聞ける声に変更になってみる…