2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

おはスタ

犬かヘビになりたい 番組始まるまで、期待と目を背けたくなる気持ちが入り混じった複雑な気持ちだったが、始まってみるとそんなに想像していたのよりは痛々しくなかったwコスプレで出ると予想していたが、さすがにそれはなかった…期待してたのに。コスプレ…

ファンタジーサッカー

83fp ベンチに入れてる3人が3人とも結構稼いじゃってるんですけど…('A`) 今週はDF陣のチョイスが完全に外れた_| ̄|○

ファンタジーサッカー

暫定52fp 今週もランクダウンだなこりゃ_| ̄|○

ファンタジーサッカー

今週の布陣 アラウージョさようなら…っていうか今週出ないみたい チーム編成してて、ここ数試合の結果を新ためて見てみるとG大阪の勝敗ってかなりの部分をアラウージョの実力に依存してる部分が大きいなと思った。アラウージョは今年いっぱいで退団するみた…

テレ東マジ本気だwwwwwww 11月29日火曜日、おはスタに「ゾイド ジェネシス(テレビ東京系にて毎週日曜日8:30より絶賛放映中)」のレ・ミィ役こやまきみこさん、コトナ・エレガンス役伊藤静さんが登場するよ!! なんと、現在好評発売中のゾイ…

ファンタジーサッカー

予想通りのランクダウン。といってもそんなに大幅にはダウンしてなかった。 ファンタジーサッカーもあと残すところ2節か…。 イースタンリーグでトップ100に入れて終われれば満足かな…。

GUN×SWORD

ファサリナさんが異常に発情してるのはナゼ?ストリップダンス(?)しながらヨロイ(ロボ)を操縦するって物凄い斬新だなと思った。 ダンの衛星が壊されてしまったが、一体これからどうやってダンの修理とかしていくんだろう

ToHeart2@tvk

見てて頭痛がしてくるような回だった。珊瑚と瑠璃の相互に絡んでくる様はまるで熱湯と冷水を交互に浴びせかけられてるようだと思った。人助けしたはずなのに、痴漢呼ばわりされたり、女嫌いのはずなのに会ったその日にキスされたり貴明にとってはより女嫌い…

60000Hit 自分でカウンター回した分ってどのぐらいなんだろう

ファンタジーサッカー

暫定47fp アラウージョもスカだったし、横浜FMの中澤が出てないってのが痛かった 今週最低すぎる…と思ったけど、研究室の暫定ポイントの分布を見ると以外にそんなことなかった。

「ドラゴンの羽根」って曲良すぎる。 ネトラジ聞いててなかなかいい曲だなと思って調べてみたら清水香里が歌ってた曲だった。彼女かなり歌上手いのね。知らなかった…。 声優界たまに意外な人が歌が上手かったりするから侮れない。極上生徒会 キャラクターシ…

ファンタジーサッカー

今週の布陣 なんか浦和が微妙に不安定要素な気がしてならない

空手バカ一代@アニマックス

今まで触れてこなかったが、現在放送中のこのアニメ。いい意味でモノ凄いおバカアニメ。 あんな飛鳥先生みたいに破天荒に生きてみたい。 このアニメのお陰で録画してると思った今週のかりんをすっかり見逃したわけだが

俺はつくづく面白いことの一言も言えないつまらん男だなと… そんな男を好意的なのか、そうではないのか分からなくなる時もあるが、あんな風にいじって面白いキャラとして扱ってくれるチームの仲間たちはホントに貴重な存在だなと思う。

ARIA the ANIMATION

研修中とは言え、晃さん@皆川純子は客にあんな風に接していいんだろうか…。 アリア社長はネコだったのか…。 ネオヴェネチアにはどうも満潮干潮があるらしい。どの建物もいつも扉すれすれまで水位があるような気がするんだが、あそこに住んでいる人たちは建…

涼風

別れた彼女が同じ部活に居るって物凄いやりずらいよな…。しかも別れたのが原因でマネージャーが出てこなくなったりしたり、その別れたのが部員全員にバレてたりしたら居場所なんかありはしないんじゃないのかと。 あの萌果の芸能人の友達も萌果と大和が別れ…

BattleField 2でのスナイピングの快感にハマる アメリカ軍の狙撃兵がデフォで使える武器が一番命中率が高い気がする。

ファンタジーサッカー

25節以来再びイースタンリーグで100位以内。共通リーグでも2000位以内に入った。 イースタンリーグで50位以内に入ってみたい…

ToHeart2@tvk

集団で奇行行動。やっぱり黄色はいらない子だと思う。

ファンタジーサッカー

今週112fp 自己最高記録じゃなかったけどかなり満足な点数だった

手抜きと形容されることとシンプル、ポップだと形容されることは表裏一体

ぱにぽにだっしゅ!

実況見たところ新OPには賛否両論あったけど、個人的には結構気に入った。ネギまの一ヶ月単位のOP変更はやりすぎだと思ったけど、2ヶ月置きなら見てて程よく作品に刺激が加わっていいと思う。作ってるほうは大変だろうけどね。 ここ数話パロディネタがどんど…

結団式してぇ('A`)

ゾイドジェネシス

ロン一体どうやったらあんな風に生還できたんだろう。多分ガンダムSEEDのイージスからキラが生還した時より説明が難しい気がする。まさかアンパンマンのバイキンマンよろしく、爆発からびょーんと飛び出てきたって訳でもあるまいし…。 きーやんはロン役が物…

おねがいマイメロディ

これから歌の誕生日パーティーが始まるって時に、夢野パパのギャグで機嫌が何故か悪くなった柊先輩をみすみす帰す歌は本当に先輩のことが好きなのかと。

蟲師が録画されてなくて泣く。 製作にスカパーウェルシンクがクレジットされてるってことはCSに上がってくるんだろうけど、どこで放送するんだろう…

機動戦士ガンダムZZ@アニマックス

ハマーン様がZの頃と髪型が変わっててびっくり。あの髪型も素敵です。 歴代ガンダムシリーズの女性キャラ人気投票でランキングに入ってるエルピー・プルだが、なるほど納得。今で言うところの典型的な萌えキャラなんだな…。多分種であの手のキャラが出てきた…

ファンタジーサッカー

暫定88fp かなり的中した人選だったかも

伊藤静の年齢を知って驚く。もっと年上の人かと思ってた…。 ブログをホームページとしてカウントすることになんか物凄い抵抗感があるこの頃。やっぱり“ホームページ持ってます”っていうとジオシティ辺りにスペース借りて、自分で素材上げてHTML組んだりして…

ファンタジーサッカー

今週の布陣 川崎固めが妥当なんだろうけど、どうも面白味にかける… アラウ神をキャプテンにしたいけど、また外すのが怖くて今週はジュニーニョ