2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Animelo Summer Live 2008 -Challenge-アニメロサマーライブ2008 -Challenge-2日目@さいたまスーパーアリーナ

1日目の疲労も抜けないところに2日目!前日は色々酒でも飲んでまたーりしたかったが。寝たら爆睡でした。仕事でもないのにリポビタンDを飲みながらライブに向かう友人の姿が何故か神々しくみえました。でもそのぐらいしないと二日目は持たなかったかも。1日…

Animelo Summer Live 2008 -Challenge-アニメロサマーライブ2008 -Challenge-1日目@さいたまスーパーアリーナ

もはや、自分の中では夏の風物詩的感になりつつあるアニサマ!今年も行って参りました。4年連続皆勤賞です。さすがにメンツが豪華なだけあって初日でかなり疲れた。 今年のOPナレーションはレニーハートじゃなくm.o.v.e.のMOTSUだった。さすがラッパーだけあ…

7.5点 かなり仕様が難しいからという理由で来月の中頃まで期日を与えられてた作業が作業し始めた日にほぼ終わる。 何もできない俺だけど、今日ばかりは『俺って天才じゃなかろうか』と思ったり

Sound Horizonの9月にリリースされるアルバムの試聴が公式HPで始まった訳だが、今回のアルバム思いっきりハズレな気がしないでもないなと予感するのは俺だけなのだろうか? Revoは前に出すぎだろと。主催者なら主催者らしくもっと後ろの方でドンと構えてれ…

通勤中に同じ車両に同じバッグ持ってる人がいて、なんかペアルックみたいで恥ずかしかった。

画像はσ(゚∀゚ オレ!!ジャンプした瞬間のショット今日から仕事とか…憂鬱すぎてヘコむわなんかアニサマに行く夢を見る。あー今年のアニサマ楽しみすぎる

実家から帰還したsurviveです。 完全に規則正しい不規則な生活をしていました。サーセンww ゴーオンジャー見てたら親に呆れられました。サーセンww 一人でアイス3つ食べました。サーセン。完全なる自堕落な生活一日のスケジュール(大体こんな感じ) 朝…

7点実家のネットが40〜50kb/sしか出ないとはこれ如何に。ダイアルアップかよ。 前はもっと出た気がするんだが…。 何があったんだ。

あー終わった! 今日から夏休みぃ〜完全に散財遊びモード 退社後、一人回転寿司いきーの、帰りにお酒&プリン買いーの、酒飲みながら朝まで5時までネットしーの。あーホンマや、完全に休みや(*´Д`) という訳で実家に帰ります。

SOYJOYとスーパーカップミント味は俺の命を繋ぐもの

コードギアスが面白すぎる展開になっている件について。

生まれて初めてちゃんこ鍋を食べた。 行った店のメニューのどの鍋にもつみれを入れるらしい。今回食べた鍋には鶏肉と鰯(?)の2種類のつみれが入っていた。鍋自体は非常にボリュームもあり、野菜も沢山で美味しく頂いた。 だが、あの鍋に入れる前のあの練って…

久々に終電までボーリングした。 スコアシート?そんなの捨てたwwww

なんかとある業務をしている会社(客先)に超黒髪美人で清楚な感じの女性がいる。会社のポジション的にも上の方で色々と仕事を取り仕切ってる人だ。聞くところによるとまだ独身であるらしい。 まぁ当然のごとく友人に「お前の面食いさには呆れる」的なことを…

実家に帰る。 なんかここ最近の週末は忙しなくて困る。