2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

僕等がいた

ボクらの竹内くんの時代キタ━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━ !!!!! こんなカッコイイって思える男キャラって久々に出会った気がする

教訓教訓また教訓 俺にはベロア生地は似合わない。*1 社会に出てみて時々身に染みて思うけど、可愛い女はホント得だよな…。金をいくら持ってるより武器になる気がする。 同僚に前に飲みでこの話をした時に、容姿が良くて生理が重くなければ(無ければって言…

優秀さって一体なんだね?任せられた作業を的確にこなせることか? なんか職場では言えないが、時々上の人の手際がなんか物凄い悪く感じる…。やらなければならないタスクがたくさんあるからテンパってるってのは判るけど、もっと手順とその人の能力を見極め…

焦ると思うなら…さ

普通の会話で『ギザカワユス』とか使ってる人中川翔子以外で初めて見た。 そして中川翔子を然程知らない人にはまったく通じてなった現場を目撃 そんな日

自分はこんな風にはなりたくないなとある意味引いた目で見てしまう人ってこんな風になりたいなぁと憧れる人とベクトルは違えど同等の価値のある存在なんだな コンテがここまで出来てるってことはフルダンスバージョンとかって作ったのか?京アニさんよ… http…

カラマワリスト

なんかここ最近このページに数件だけど画像検索で毎日のように飛んでくる人がいるみたいなんだけど、なんて検索すると飛んでこれるのかが知りたい…。 http://d.hatena.ne.jp/halukusurvive/20041228 拾った。つうかもう放送始まってるんだよな…見れないけど …

N・H・Kにようこそ!

一番タチが悪いのはネガティブな引き籠もりよりポジティブな引き籠もりだなと。しかしそれが一旦引き籠もりを卒業出来るとタチの悪さが逆転するから不思議だ。 あの先輩の彼氏もなんでメンヘラ女なんぞと付き合ってるんだか。やっぱり顔か?

世の中って相対的すぎる

200点を知らなければ100点でも満足を感じちゃうんだよな。 200点じゃなくてもいいから110点が欲しい。っていうか知りたい。きっとそれが次の行動のモチベーションになるから

日曜のサザエさんが終わって一息ついた大体午後9時ごろになると理想と現実のギャップが俺を苛む。 俺の席の隣の人(既婚・男性)が過去にお金絡みでいろいろ訳あって今マスオさんしてるらしいんだが、日曜にサザエさんを見るとまた一週間が始まるっていう憂…

食べ物がおいしく感じないときはきっと病んでるとき。電車の中吊り広告を眺めつつ亀梨和也ってこんなにかっこよかったっけ?なんてふと思う。山下智久*1と並ぶとそんなにかっこいいと思ったことは無かったけど、改めてみるといい顔してるよな。 *1:バイトで2…

DivX stage6でSPEEDのPV見まくっていたせいか、無性に水島康貴ブーム 久々にCD引っ張りだしてきてPritsのPrivate Emotionとか聞いてみるが、この人の凄さが身に染みる。なんでちょっと演歌くさいあのメロディがあんなおしゃれな曲になるんだか…。 系統的には…

無意識に口から出てしまう「意味わからん」とか「意味わかんね」っていう口癖から無性に卒業したい RDがぶっ壊れてからアニメから離れた生活が始まってるんだけど、このまま行くとアニメ見ることに依存しない生活が出来そうな気がしている自分が恐い。

初めて知った言葉

・DINKS

RDが逝きました あー先週の日曜日にDVDに移動させておけば…なんて悔やんでも悔やみきれない。 HDDの容量がで大容量になるにつれて壊れた時のダメージがでかいな。 修理に出せばHDD交換で修理は終了なんだろうけど、復旧できるデータは復旧させてくれるサービ…

Yo-Jin-Bo 大橋隆昌の池袋からこんにちわ

きーやん流石だwwwトークがギリギリすぎるよ 確かに髪掻き揚げる姿はうなずける http://www.twofive.co.jp/yojinbo/radio/ikekon/index.html

あーまた編成忘れてる…

検索で「喪服」「エロ」で飛んでくる人がいて笑った。その人たちが求めるであろうものはここにはないよw

隔離からの解放

朝 木村まどかばりのショートカットの可愛い子でも立ち食いそばって食べるもんなんだな。加藤茶並に二度見してしまった 駅とかにある立ち食い系の食堂で食事してる女の人はみんな姉御キャラに見えてくる法則昼 今日は喋りすぎって言われても俺が喋らなかった…

メガネ声優

ちょwきーやんwwなんかこの面子と一緒に並べられると超笑える つうかあんた雑誌の企画でメガネ姿を披露しただけでこんな扱いなのか?普段メガネかけてるようなイメージって無いんだけど http://www.enterbrain.co.jp/jp/p_catalog/book/2006/4-7577-3022-…

wakewakarancy

男のヒッキー*1はアリだけど女のヒッキーはナシだなと近所の店の女性店員を見て思う つうか逆の意味で相手の愛が足りないんじゃないのかと まぁ愛を注ぐ相手がいない俺が言うなって話だけど *1:hichey

未知との遭遇UNIX CUIはつくづくめんどくさいな

Point of Existence A Battlefield 2 Modification

バトルフィールド2のMOD。かなり出来がイイ。 血の描写とか武器、マップとかも追加されててはっきり言って別ゲームって言っても過言ではないと思う。はっきり言うと製品版のやつより出来がいいかもしれない。 アップダウンが少ないマップでの64人戦はかなり…

ゲキワロス http://www15.plala.or.jp/anaguma/uta/utaraji_akagi.htm これもなにもラジオ本編が面白いからなせる業か

ウサギキノコ eclipse

なんですか?このクォリティ。同人音楽にしては(失礼?)かなりの名盤ですよ、これ。Rain(試聴の4分45秒あたりからのやつ)なんかはそこら辺のJ-POPより数段キラリとしたもの持ってる。 http://discus.noor.jp/index.html

何をしてもだめなら何もしなきゃいいのか?

何をしてもダメなら寝るしかないよね

今週の俺、トカレフレポートに投稿できるぐらいおかしいわ。 いつもは1から10出来るはずなのに、1から10のことやろうとすると4から7ぐらいがゴソっと抜ける…。そのぐらい何やっても穴が開きすぎだし、今までやってきたことに対してもボロが一気に発覚しすぎ…

攻殻機動隊S.A.C Solid State Society

いつもながら感動するわ。ホント イントロの所のラップっぽいやつのリズムがたまんねぇ http://stage6.divx.com/members/101185/videos/1008462

自分を正当化出来る理由さえあればどうにでもなるのか…なるほどね

あさラジ第4回

伊藤静がされたらエルボーかましたくなるってことを彼女でもない人にやったことあるんだけど…。もちろん思いっきり叩かれたのは言うまでもないけど。

キャパシティの限界

傷つくかもしれないからやめなと俺に注意を促してる人が先だって傷つけうるようなことをするってどうよ?見ててちょっとハラハラするんだけど。 昨日の今日で、上司から『○○(←俺のこと)って天然だよな〜』って言われたんだが、笑っていいのやら立ち崩れてい…

自分がボケかツッコミかで言えば俺ってツッコミ役のような気がするんだけど、どうもそのツッコミを入れる相手によってはどうもその相手をムキにさせちゃってるのを判らずにツッコミを入れちゃってるらしい 個人的にはムキになってるようには見えないんだけど…