2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

お告げ?

ふと今朝方、聖闘士星矢のDVDBOXを何故か今全部買いたい衝動に襲われる。 そういえば隣の席の人(既婚&モロガンダム世代)が奥さんがのだめカンタービレのDVD(多分ドラマの方)を買ったから、こっちもガンダムのDVDBOXを買おうとしたら、何故か奥さんに却下…

なんか隣の席のワーカホリック二人組が 『〇〇くん(俺)、3月は(労働時間が)300時間突破だぞ。それぐらいしないと終わんないぞ、これ。』 とか脅すんだがそんなことしたら寝る時間がなくて多分俺死にます。食欲、性欲はいくら満たされなくても平気だけど睡眠…

二日酔いじゃない頭痛

朝起きたときから頭が痛くて二度寝、それでも治らず三度寝。結局寝ても治らなかったから、半分の優しさで治す。 起きたら起きたで、溜まりに溜まったネトラジを聞きつつネット通販。 借りてきたDVDも1話しか見ずに就寝。 そんなこんなで日曜日が終わる。 こ…

普通じゃん

急遽友人との飲み会 毎回飲み会になると思うけど、飲んでもあんまり酔わないのだが、酔ってなくても喋れないのに酒飲むと更に喋れなくなる。ホントかなり困る。酒で饒舌になれる人が羨ましい。 飲むと喋りたいことが頭の中でまとまらなくなるんだよな…。某友…

ディズニーランドにインパしてぇ

なんか昨日書いた日記に対してメールがガシガシ来て隣の席の人が俺をいぶかしげにみるんだが、ホントなんにも特別なことが有ったわけでもなく、(むしろなんか有りたいぐらい)報告出来ることなんてなんもないっすよ。 ただ食事をご馳走してあげただけそういえ…

星屑涙

8点自分の頭のおかしさにほとほとウンザリ。 詰めの甘さとかあったら致命傷なのに、自分の性格がそれを知らず知らずのうちに許してしまうのだが、それってつまるところ『向いてない』ってことなのだろうか。 俺が来るのを待ってる女の子って普段の可愛さの1…

タブルミーニング

久々にアクエリオンのOPだったGo Tight!聞いてて思ったんだけど。あの曲名って『合体(got tight?)』とかけてるんだな。 全然気付かなかったなんか自分のストレス耐性が自分で思ってたより無いなららしいってことに最近気付いた。 それともこの不調さはろく…

自分の物差し

左8.1点 右8点(10点満点中) なんか自分の基準の10点がわからなくなってきた たかはし智秋ってスゲーんだな http://www.nicovideo.jp/watch/utVfxBKN4QAys http://www.nicovideo.jp/watch/utWLcm0eJsD-g http://www.nicovideo.jp/watch/utgh2FGFtG3Eg

何も感じないのは感じるのを忘れているか、病んでいるとき

まさか

理由はあれど、よもやバレンタインデーにチョコをあげる立場になるとは思わなかった。あげる立場っていうかあげてしまったというべきか…。 何やってんだか俺

FETISH the WORLD http://www.fetishtheworld.com/top.html100s(ヒャクシキ) http://www.100s.jp/Dt. http://www.avexnet.or.jp/dt/

俺が描く向井秀徳をこよなく愛する女のイメージって、多分世の一般人がアキバにいるオタクをイメージして下さいって言われたときに描く具体性に匹敵するぐらいにリアルに想像出来るのだが、そんな俺が思い描く外見中身(といっても趣味だけど)を伴った想像通…

心臓がイタイ

8.3点(10点満点中) 身体に感じる幅広い意味でのストレスって結構種類があると思う。例えば触覚的な痛み、暑さ、寒さだったり、味覚的には不味い味だったり、嗅覚的には嫌な臭いだったり。身体的に感じるっていうよりは五感に感じるストレスと言うべき?そ…

「恋の利回り」

これほどこの言葉が重く響く、いや重く響ける年齢にいつの間にか成ってしまったもんだなと。 この極度の満たされなさと恋の利回りっていうことを考えてもおかしくない年齢という認知的不協和が俺を絞る。

はてな重い

6.9点(10点満点中) ふと思ったけど最近毎日プリン食ってるな。 俺どうにかしてる ヒイズミマサユ機ことH ZETT Mの音楽って誰かに似てるなと考えること一週間。 やっと判った。決して曲が似てるって訳ではないんだけど、根底にあるものって鳥くん(永井真…

住にお金を使ったほうがいいのかなと思った日

8.3点(10点満点中)この俺が人に2万円ものプレゼントをする日が来ようとは…。貰った本人は喜んでたみたいだけど。

GLAY TOUR 2007 LOVE IS BEAUTIFUL@さいたまスーパーアリーナ

初GLAYライブ。意外と近くで見れて良かった。誘われたライブであんな近くで見れて良かったんだろうかw 発売されたアルバムとか一切聞かないでの参加だったけど、意外に楽しめた。っていうか最近そんな暇もなかったし…。TAKURO、HISASHI、JIROの演奏、TERUの…

左6.8点 右7.9点 (10点満点中)

おんなのみ

飲み会終わった。 本日の名言。 『女はクリスマスケーキと同じなんですよ。24を過ぎると売れなくなるんですよ!』 この言葉考えた人は天才だと思う。 結局一人こなくて1対2の飲みだったけど。特にお気に入り、お目当ての子がいるって訳でもなくただ喋って…

左6.1点 右8.7点(10点満点中) なんか明日面子が揃えば男1女3の飲み会みたいですよ…。 激しくなんで俺はココにいるんだろう感に苛まれる予感!((((((;゚Д゚))))))ガクガクブルブル 何を話せばいいのだか