2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

左8.9 右8.4

声優バトン

【三木眞一郎or子安武人】 どっちもいいけど、子安【関智一or森久保祥太郎】 関さんで【高橋直純or谷山紀章】 きーやん一択だろと常考【宮田幸季or高橋広樹】 宮田幸季かな…。【中原茂or石野竜三】 中原茂でしょ。17号17号【井上和彦or森川智之】 森川智之【…

デリカシーのかけら

こんなこと書くとオマエガイウナって言われるかもしれんが、デリカシーって人として必要だよな。 特に女の子にはクソ吹いた 【ニコニコ動画】伊集院光 深夜の馬鹿力 ちびっこアニソン大集合 【前編・修正版】

オサレ

会社のコートを掛ける共用ロッカーに毎朝コートを掛ける訳だが、既に掛けてあるコートの中に超お洒落なグレーのコートを偶然にも発見。『ちょwこのコート、テラホシス』とか思ってどこのブランドかと思って襟のところのタグを見たらPaul Smithとか…。値段を…

堀江由衣FCイベント「黒ネコ集会 vol.7」〜最後に鍵を開けたのは?〜@中野サンプラザ

昨日に引き続きあまりチケを貰って参戦。 FC会員でもないのに参加なんてしてよかったんだろうか…(;´Д`) 内容は少々長かったが良かった。初めて黒薔薇保存会を見たが。ちゃんと演奏してるのってギターの人とベースの人だけなんだな…。Happy happy rice shower…

黄金聖衣12体ホシス

Minori Chihara 1st Live Tour 2008 〜Contact〜@O-EAST

今更ながら初O-EAST&初ソロ茅原実里。友人からチケットのあまりを譲ってもらって参戦。先日リリースしたアルバムが意外にも名盤だったので、公演は期待通りの内容で申し分なかった。アルバムの1,2曲目でもあるContact〜詩人の旅が生で聞けたのがかなり個…

急に結婚式を挙げる予定が決まる理由を考察する 1.妊娠発覚 2.結婚相手もしくは自分がどこか遠いところに転勤が決定している 3.祖父祖母が死ぬ前に結婚した姿を見せたい とかそんな理由以外にあるんだろうか?追記:正解は1だったらしい。らしいと言…

今日帰りに買ったDVD

一度はスルーしかけたけど、5000枚限定っていうコピーに負けた。 買って損は無いかなと

『さおり』って名前の人は美人な人が多い気がする

うっしゃー今週も今日で終わりじゃ! 土日ともライブとか…嬉しいじゃないですか 週末はライブとニコニコの2本立てとかで行こうじゃないか!!!そんなところにウチのお婆ちゃんから何故か葉書(年賀状の余り?)が… 〜中略○くん 世の中は広いのです。 内にこ…

同人音楽界で4強だと思う人たち ・bassy(barbarian on the groove) ・ぺーじゅん(CLOCK MUSIC) ・柳英一郎 ・岸田(岸田教団) おって思った曲にこの人たちの絡んでいる率は異常

機動戦士Vガンダム#1〜7

まだ見たことないガンダムがVとG*1だったので今更ながら視聴開始。 案の定富野文法全開のセリフとキャラクター。脇役がキレてるキャラならまだ分かるが、メインどころのキャラがキレてるのが多い辺りがさすが富野御大。なかなか新鮮で面白い。 しかし量産…

キミキス#〜18

サックスm9(^Д^)プギャー サックス(`・ω・´)シャキーン摩央姉ちゃんもいい女すぎるな。マジで

CLANNAD#15〜18

藤林杏と坂上智代はイイ女。 15話からの流れは1〜14話に比べて個人的にかなり好き。特に18話の引きはかなり良かったと思う。 俺も体育館倉庫に閉じ込められたい。 今回見たルートは一体誰のルート?藤林杏?坂上智代?

thursty

掃除洗濯と消化消化

左7.3点 右8点会社の人と遊び&飲み 口下手なのにも程があるわ 人間として終わってるって言われる訳だ お、大原さん? http://www.breakpoint.jp/saimondo/ohara/nisshi/2008/02/080216.htm エロいって…(;´Д`)

流石に朝までじゃなかったけど、今週も金曜飲みww こんなことだから腰周りに肉が_| ̄|○ 飲み会のためにも考えないと平日の食べ物を考えないといかんな…。

小川桜子さん、貴女はいい女すぎます。

藪からスティックに

グリグリの曲ってなんでこういい曲が多いんだろう 【ニコニコ動画】グリーングリーン2 OP主題歌「Like a Green」Full Ver. 【ニコニコ動画】グリーングリーン3 OP主題歌「ハローグッバイ」Full Ver.

増田に書いたエントリーが某はてなのニュースサイト(?)に取り上げられると正直ビビる。 ただ普通に疑問に思っていたことを書いてみただけなんだが。エントリーに返ってきたトラバで俺が非モテである所以が分かった気がした。人間は常に良い方向を目指さな…

人と喋りたくて髪の毛切りに行く。 俺何かと終わってるなSound Horizonの写真集DVD届いた 争いの系譜→石畳の緋き悪魔→侵略する者される者の3曲メドレーは8000円でも払う価値はあると思う。

東方ライブイベント Flowering Night 2008

このライブ行きてぇ。 http://www.flowering-night.net/index.htm

飲み&朝までカラオケ。 いやー喫煙者ばっかりで程よく燻されたせいか声が全然でなくてビビる。さりげなくニコニコの曲を歌った人が居て、いつもさりげなくオタ曲を歌えてたのが歌えなくて困る。 意外にも「好きになって、よかった」が好評だった気がする。 …

久々に飲み会。 この飲み会の主賓は俺じゃなかったはずなのに何故か酒を飲め飲め言われる。 平日から日本酒はキツいな…。

Darling

今更ながらだけど堀江由衣のアルバムに西川進師匠が編曲してる曲があってワロタ。 師匠何イイ曲にアレンジしてんのw 最近何かとBounoとかアイドル系を手がけてることが何気に多いけど、アイドルが歌う割にはロックな曲でホントにこれいいのか?と思ってしまう…

メレ様。これはたまらん…_| ̄|○ http://www.ota-suke.jp/event/review/10334

最近たまにnano・universeの店舗に足を運んでみることをたまにしてみるんだが、何ゆえ店舗で売ってる服はMしか無いんだ。Lを買うにはZOZOしかないのか?とも思うのだが、ZOZOにはお目当ての服が売っていないという…。どうにかしてくれと。あとApril77のパン…

帰省

実家に帰ったら弟のノロケ話にトドメを刺される。こんな人生もう嫌だ(-_-;) あと親になんでメアド買えたのか聞かれる。んなもん口が裂けても言えるかw。ただ、会社の先輩には言ってみたら苦笑いのような笑みを浮かべてはいた。

ごめんなさい、ごめんなさい ttp://taf5686.269g.net/article/9193503.html追記:友達の少なさに男が泣いたっ。(キンタロス風に)( ゚∀゚)o彡゚ えーりん!えーりん! 【ニコニコ動画】削除