2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Revelated Ruby Red

今日出掛けた先の待合室に一般芸能人に混じってきーやんが載ってるメガネ男子を特集雑誌*1があって、つい読みふけってしまった。 なんで俺もメガネ掛けてるのにry *1:雑誌名は忘れた。なんだっけ?

よみがえる光の羽

今週の散財 ZOZOから1万6千円 多分初Porter

recognize!

通勤の時やら道を歩く時によく無意識のうちに目線が下向きになってることが多い。下向きと言っても俯く感じと言うわけではなく、若干下向きなぐらいだ。そんなもんでよく目に入るのが前を歩く人のお尻な訳だが、なんか今日『あれ?あのお尻みたことあるな』…

これ以上の散財はなかろう

今週の散財 いつものお店から2万5千円 結構Yellow Rubyが好きになっている自分が居る。Yellow Rubyのパンツ買ってもーたよZOZOから4万円 まぁ早いかなと若干の躊躇いもあったけど、ティンと来たので買った。 どうせあっという間に10月も終盤になって気が付く…

翡翠の翳り、混血の薔薇

会社に献血車(っていうの?あれ)が来てて、会社の人と「この機会にやっちゃう?」みたいなノリで献血する。400mlも献血した訳だが、400mlって結構量があるもんなのね…。あんなに抜かれても平気な自分にちょっとビックリ。 あー今俺の体にはエリスロポエチ…

Aice5 Final Party LAST Aice5@横浜アリーナ

Aice5の解散コンサート行く。 もちろん会社を早退して一旦家に戻って着替えてから行ったのだが到着したのがギリギリになってしまって結構あせった。今回Aice5ライブ初参加だった訳だが、初参加のライブが解散コンサートだったっていうのは不運だったのか幸運…

前兆

遅ればせながら菅野よう子の新譜をamazonからゲット攻殻機動隊STAND ALONE COMPLEX CD-BOX【初回完全限定生産】アーティスト: 音楽:菅野よう子出版社/メーカー: Viictor Entertainment,Inc.(V)(M)発売日: 2007/09/05メディア: CD クリック: 13回この商品を含…

牛角ぅ牛角ぅ〜

俺のわがままで(?)念願の肉にありつける。しあわせ いやーネタ振りはしてみるもんだわ。たらふく食べて家に戻ってきてから、一人で再度酒を飲む俺はやっぱり病気だw

AY(あたまよわい)

久々に割る数(分母)が0だと答えが0になると言った大人を見た。*1 永井先生もびっくりだわ そして何故か生まれて初めて「てんてー」と呼ばれる。 *1:後で間違いに気付いて訂正をしてたが

gray heavens

・゚・(つДT)・゚・ http://d.hatena.ne.jp/mellowmymind/20070905/1188989680こんな気分の時はこれをつい聞いてしまう ttp://www.astronotes.jp/bog/dvt/mp3_dv/06_gray.mp3 http://www.astronotes.jp/bog/dvt/main_dv.html 同人音楽侮りにくし

それならば、居直れ〜

……。

モテのエントロピーは増大はしない

残業してたら10時ぐらいに会社の女の子(タメ)*1からメッセが来て帰りに食事しない?って誘われてサシで食事に行った訳だが。 んでなんか重大なお知らせがあるからとかいうからなんだろうと思ったら、「私、今度ね結婚するのー」だと。 なんじゃそりゃー 別…

ねこにゃんダンス

いやぁ、管理人さんこそ…すごく…可愛いです…〃〃。 ぁはぁ、とんでもないですぅ…〃〃〃

over the trouble

トラブルで5ヶ月ぶりぐらいに会社に泊まりktkr と思ったら24時になんとか退社。 自分が起こしたトラブルではないが、一度トラブル起こすと色んな人に迷惑を掛けてしまうことを再確認。

美郷あき second live『feel it』@恵比寿LIQUID ROOM

初美郷あきライブ。&初恵比寿のLIQUID ROOM*1。 なんというか美郷あきの輝き方と可愛さは異常。マジキラ可愛い。歌詞の間違いも全てが可愛さに繋がってる。曲目もこの前出したFeel it以外からもたくさん演奏してくれて約2時間があっという間に過ぎたライブ…

可憐な週末

先生ーこれの大阪の方に行きたいです http://www.idolmaster.jp/event/info_070831.html

Smash Nights Vol.4@渋谷Egg Man

出演者:masao/京太朗と晴彦/Mi/北出菜奈/JUNK FUNK PUNK 西川進師匠の事務所smash roomが主催するイベント。お目当ては師匠が参加するユニットJUNK FUNK PUNK。チケ代2000円の割にはMi、北出菜奈とかメジャー所も見れたし、十二分に楽しめたライブだった。…