2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

能登かわいいよ能登が世界的な広がりを見せてる件について ttp://www.cuhkacs.org/~alanlee/blog/archives/05/07/261397.php

デジタル放送の「コピーワンス」が運用見直しへ

http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20050729/soumu1.htm もし見直されることがあったら速攻ケーブルのデジタルに申し込もうと思う

ファンタジーサッカー

今週100pt 広島の佐藤寿人をベンチにしたのがつくづく悔やまれる…。磐田の前田遼一と入れ替えれば良かった。それだけで11pt上がるのに_| ̄|○ ファンタジーサッカー研究室みると今週も平均高い。3桁の大台に乗れたのにあんまり嬉しくないのは何でだろう

かかずゆみが御懐妊らしい。おめでたい。 アクエリオンの合体シーンのシルヴィアのセリフで 「あぁ〜妊娠しそう〜」とかやってくれたら河森監督神なんだけどな…

創聖のアクエリオン

ダイエット話。今回はちょっとアルジュナっぽい内容だなと正直思った。 ふたばの実況にあった 無題 Name 名無し 05/07/26(火)01:11:07 No.964504 河森は飽食に批判的だなw の書き込みにはまったくその通りだなとつくづく同意 リーナがシルビアの脇腹をつまん…

ファンタジーサッカー

暫定76pt 磐田が勝てなかったらポイント伸びず… 挽回どころかまた順位落とすな、こりゃ

Football Baton

またまたともみさんのころから回ってきたバトン ファンタジーサッカーやってるせいでサッカー見始めた似非サッカーファンとしてはちょっと荷が重いバトンのような気もするけど…('A`) 1.Number of your soccer video (DVD) あなたの持っているサッカービデ…

台風(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)イヤアアァァァァ

最近更新する気力がどうも沸かずに寝てしまうことが… 台風接近にワクワクしなくなってる事に対して精神的な老いを感じる_| ̄|○

ファンタジーサッカー

今週の布陣 先週順位下げたから今週挽回しないと…

おねがい☆ツインズ#1〜4@チャンネルNECO

ヒロインの宮藤深衣奈、小野寺樺恋おしのけて織部椿がちょっとツボってる俺は…。 あんな田舎なんだし、たとえ写真に写ってる家を見つけて、そこに住んでいる人がいなくてもそこの近辺に住んでる人を聞いて回れば自分の出生の手がかりを見つけることができる…

ファンタジーサッカー

今週絶望的だと思われたが79ptだった。読みをはずしてた割にはまぁまぁか…

ファンタジーサッカー

もう今週はなかったことに…できたらいいのに…。もう乾いた笑いしか起こらないよ… あのG大阪×清水戦のシナリオは一体誰が考えたんだ?あの展開キャプテン翼かよ。 1分で2点入れて逆転したと思ったらその直後同点になるなんて…。 ファンタジーサッカースレ…

ファンタジーサッカー

今週の布陣 川崎VSC大阪は0-0で引き分けだと思うんですよ。そこがコケたら今週は終わったな 鹿島はアレックス・ミネイロが出場微妙だからあんまり点取れないかも…

実に面白い まだやり込んでないけどLEVEL5まで行った http://home.cwru.edu/~jnt5/Planarity/ ワイシャツが欲しいのだが、金がないっていうのは…_| ̄|○

ファンタジーサッカー

今週99pt。意外とボーナスが付いてた。 宮本を入れてなかったのがつくづく悔やまれる。入れてたら今週も100pt超えだったのに…。

最終警告!たけしの本当は怖い家庭の医学

もやもや病の兆候として上げられていた症状にかなり当てはまるものがあってビビル。

そらとレイラの すごい ○○

ピアスの話で 「あとね乳首とかいるの。敏感なのにねぇ」って言ってたが 大原さやかは乳首が弱いってことなのか…。

ファンタジーサッカー

暫定63pt ガンバ大阪が勝つには勝ったが、本命の大黒先生が活躍しなくてポイントが伸びず…。 ファンタジーサッカースレの状況を見ると可もなく不可もなく無難なポイントっぽかったが。唯一、宮本恒靖をベンチに入れてしまったことが悔やまれる。

Animelo Summer Live

ライブ行ってきた。選曲も悪くなくかなり良かった。 JAM PROJECTのステージはテレビ(キッズとかで)で結構見るからどんなもんかは知っていたけど、栗林みな実と高橋直純のステージでの自分の見せ方が上手いもんだなと感じた。高橋直純はちょっとナルっぽかっ…

7月11日って何かあった気がするのだが思い出せない… 破壊王こと橋本真也が亡くなったっていうニュースにはビックリした。もう小川直也との対戦が見られないと思うと…。(-人-)ナムナム

ファンタジーサッカー

今回はわからん…

調味料バトン

またともみさんの所から回ってきたので答えてみる。 【Q1】次のメニューにどんな調味料をかけますか? 薬味は含みません。 目玉焼き → 醤油 納豆 → たべない 冷奴 → 醤油 ドレッシング 餃子 → 醤油 ラー油 カレーライス → 何もかけない ナポリタン → 何も…

「みゆき」@アニマックス

〜鹿島の方のみゆきを若松真人のウチで一週間預かることになって… 真人「みゆき〜みゆきー、あれ何やってんの?」 (荷物をまとめてるみゆき) みゆき「鹿島さんのお母さんから電話があったの」 真人「え?でなんだって?」 みゆき「明日から一週間安次郎と…

ケロロ軍曹

百合デートと宇宙渡辺久美子…。 小雪はいくら忍者とはいえこの世から完全隔離された場所で生活してるって訳でもないのに、なんであんなに一般常識欠如してるんだろう。学校にも一応行ってるんだし。それにしてもいつからこんなに女の子同士が仲良くするアニ…

電車男

あのドラマ、フジの壮大な釣り餌なんだろうなと判っていつつも見た。見てしまった。 某ブログにあったハチクロ声優陣が出るっていうのは何時?(´Д`;三;´Д`) 電車男のイメージって仕事は良くも悪くもなく平均的な社員程度にこなせてるイメージがあったけど…

自分の性格のベクトルと真逆のコトをすると、その仕事から解放された時に来る自分の性格ベクトル方向に向かう反動が物凄い大きくなる。平時の自分のテンションがどんなだったかわからなくなるよ。 あー久々に口の中がカラカラになるぐらい緊張したよ…_| ̄|○

お金がないのに虫歯とはこれ如何に('A`)

ファンタジーサッカー

今週は109pt。自己最高かも…。 でもなんか2ちゃんのファンサカスレ見るとそんなに高いポイントでもなさそう…

GUN×SWORD

ラッキーラッキー。やっぱりどこかしらリミットが外れたキャラがいると見てる側としては楽しめる。一発キャラとしてはなにか勿体無い気もしたが。 谷口監督の作品はプラネテスみたいな人間関係を深く描く作品もいいけど、やっぱりスクライドみたいなどこかし…

地球少女アルジュナ@チャンネルNECO

実況では新手の新興宗教みたいとかいう人が居てそんなに評価が高くないけど、俺は結構好きな作品の一つだったりする。低く評価している人たちって宗教じみた部分がどうも気に入らないらしい。ある考え方を押し付けるっていう部分については、金字塔を立てる…