2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

8.6点これも豆乳プリン。基本の味はメイトーの牛乳プリンなのだが、それに豆乳の風味がプリンにコクを与えていて美味。これは新鮮な味こんな日記で今年ラストか…

今年行ったライブの総括

今年のベストGIGTOP5でもまとめようかと思う ・1月14日/GRANRODEO FIRST LIVE TOUR 2008 RODEO DELIGHT@Zepp Tokyo去年のセットリストとあんまり変わりなかったが盛り上がりは劣らず。新年一発目からいい汗かけたライブだった ・4月5日/梶浦由記Yuki Kajiur…

8.4点人によって好き嫌いはあるとは思うが、俺は美味しいと思った。豆乳の味が今までのプリンには無かったコクを与えている一品。

7.8点ほんのり塩味のお陰であっさりな感じな一品(だった気がする)食べたの10日ぐらい前だから忘れた。とりあえずまぁまぁなプリンでしたぞここ最近毎日更新してね?俺。だって冬休みですもの。ZOZOTOWNで売り切れてたARROWSの服があって、店にならまだ売っ…

2008年に名曲だと思った曲その2

昨日の続き。意外と今年は曲聴いてたんだなと改めて思った。 ・落合祐里香 夏影アイドルマスターのキャラソン。元が名曲なのは言うまでもないが、この曲はゆりしーに一番合ってた気がした。→【ニコニコ動画】アイドルマスター 夏影 萩原雪歩@V4U ・小野…

7.2点プリンと銘打ってあるんで買ってみたがほぼチーズケーキ。下の方が若干プリン?な感じだった。このプリンって一般に売ってるものなんだろうか。スーパー以外のお店で買ったのだが。昨日のライブのせいでふくらはぎが悲鳴を上げていますよと。年末になに…

2008年に名曲だと思った曲

さて、今年も終わりなことだし名曲だと思った声優ソングでも書こうか ・茅原実里 Paradise Lost個人的にはこれが一番。菊田大介手製のストリングチューン。今年のみのりんは当たり曲が多すぎでチョイスが難しかった。→【ニコニコ動画】【高音質320kbps】喰霊…

OVERDRIVE NIGHT TOUR 2008-2009@shibuya O-EAST

イテキタ。今年22本目のライブで今年最後のライブはかなりぱねぇな感じだった。チケットが運良く取れたため今年の締めのライブでそこそこ乗れればいいかなーとか思ったのが運の尽きだった。先月行った新谷良子のライブ以上の盛り上がりなんかオタ系ライブじ…

今日から冬休みぃ〜♪

先生寝る時間がありません。

7点結構前に食べて上げるの忘れてた。完全な質より量タイプのプリンだが意外に美味かった気がした今日で仕事終わり。一年間俺お疲れ様でした。誘われるがままに会社の人たちと仕事納め→飲み会。終電まで飲みまくりました。ビール1〜2杯までは喋れるのだが…

人差し指と爪と肉の間が乾燥で割れてタイピングがつらい…

今年もそろそろ終わりだな…。年賀状を書きながら今年のベスト声優ソングセレクションでも考えるか。

これって前にとりあげたっけ?8点上のカボチャのモンブランみたいのとホイップのおかげで食べ応えがある一品になってる。なぁいい曲だろ?これ同人音楽なんだぜ…【ニコニコ動画】berpop melodies and Remixies

自分が欲しい物は自分で買わなければいけない。

世の中はクリスマスシーズン真っ只中。みなさんどうお過ごしでしょうか?このご時世に街を闊歩しているカッポーどもに対する俺の中の視線は去年と然程変わっていません。まだ俺は一皮剥けていないようです。むしろ被ってます。心の仮性です。というか心が仮…

8.2点しっとり固めのプリン。材料をケチるとこの固さと味はでない 最近帰りが遅くて夕食をコンビニで買って食べることが多い&プリンの食いすぎでピザって来たかもしれん

仕事が忙しくなってきましたよ!22時台連発とか久しぶりそんな疲れた体と脳を癒してくれる音がコレ。ozakipはホント素敵なアレンジをする…シミジミ 【ニコニコ動画】目が逢う瞬間 を殺伐にしてみた

8.7点久々に美味しいと思ったプリン。ただ、上に乗ってるホイップクリームがあんまり要らないかも18万Hitありがとうございます。見てもらってる人が回した分より更新するとき自分で回した分の方が間違いなく多いと思うが。 昨日のゲームが一応mission6まで行…

ニコニコで見つけたコレをやっていたらいつの間にか朝…。風邪引いてるんだからいい加減にすればいいのに…俺il||li _| ̄|○ il||lihttp://www.onlinegamesquad.com/index.php?1085-1 広告をスキップしてレッツstart追記:mission4がクリアできません。久々にゲ…

4点 残念な味。つうかプリンという冠をつけてプリンという神聖なジャンルに飛び込むには場違いな味だと思うんだ。

新谷良子は妊娠結婚してなかったけど、宮野真守は結婚したのか…。特にファンという訳ではないのだが、ちゃんと出来婚まで発表する姿は意外に印象よかったり…。