2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

新谷良子 LIVE TOUR はっぴぃ・はっぴぃ・すまいる'09chu→lip☆Toy Parade@赤坂BLITZ

初赤坂BLITZ先月に引き続き良子ライブ参戦。残念ながら、天気は雨。ちょっと会場の入りの待ち時間がちょっと鬱いかったが、ライブは楽しかったので良しとするか…。初めて赤坂BLITZ行ったが、やっぱり広い会場の方がいいわ。 とにかくセットリストが飛べる曲…

7.8点あんまり生キャラメルな味はしなかった。

絶賛絶不調。仕事が出来ません。 発売日ということで買った!GRANRODEO LIVE TOUR 2008-2009 ROCK INSTINCT [DVD]アーティスト: GRANRODEO出版社/メーカー: ランティス発売日: 2009/05/27メディア: DVD購入: 1人 クリック: 16回この商品を含むブログ (10件) …

源氏物語千年紀 Genji#1〜11

暇だから見始める。ちょwwwww。これおもろいんだけど。中学生ぐらいの頃に源氏物語のマンガ版読んだことあって、「なんつうエロマンガ…」とか思った記憶はあったのだが、ストーリーの大部分は忘れてたから、こんなんストーリーだったなとか思い出しなが…

Parallel Hearts

遅ればせながら…。FictionJunctionのシングルのPVKEIKOちゃんとKAORIちゃん可愛すぎだろ。去年ライブで散々見たけど、このPVでの二人は特にかわいい。 http://www.jvcmusic.co.jp/fj/

先週買ったものと同時に買ったもの。学生時代に外出用にしていた服って今見ると、「(外に着て行くのは)なんか無いわ…」って思うものが結構あって、色々服の整理中

足りない刺激

今月はライブが31日の良子しかないため、毎日が単調、平凡になりすぎてイカン。気晴らし、気晴らしを名目に一人で寿司を今月2,3回行ってる俺は一体…。 そういえば雑誌というかフリーペーパーに妹そっくりな人が美容室の広告に載っててびびる。本人じゃな…

仇になってほしい素直さ…

あぁ今日七夕ソニックの抽選結果が…((((((;´Д`))))))ガクガクブルブル 7時まで待てない追記:無事に(σ・Д・)σゲッツ!! チケット当たるなんて久しぶりだよヽ( ´Д`)ノあとは7月7日を待つばかり。

みなみけ おかえり#11〜13

最終回の作画ひどすぎやろ…あれ。

なんか今年のアニサマはスーパーアリーナをスタジアムモードにして開催するらしいよ…。*13万5千人って…今現在アナウンスされてる出演者でそんなに人くるんか?って思うが *1:GRANRODEO 愛すべきSTUPID 第16回にて

みなみけ おかえり#1〜10

とりあえず見た。保坂な無印→夏奈暴走のおかわり→勢いが無くなったおかえりってところか?調べてみたら3期とも監督って違う人なのね…。ニコニコでもネタになってた保坂カンタービレは面白かった。

久々に服買ったTシャツを新調。首元が面白かったから選んでみた。服の整理してたら持ってるTシャツの色に物凄い偏りがあることに気づく。黒ばっかりだ(;´Д`)ナゼ!?

なんだか調子が悪くて一日の半分以上寝てる。頭痛くなるまで寝たの久しぶりだわ(;´Д`)会社の先輩と話してて年齢が35を過ぎると12時間以上眠れなくなるとか聞いた*1が、まだこれだけ寝れるなら俺はまだ若い!( ・`ω・´) *1:その先輩曰く、寝るにも体力が要っ…

8.3点クリームも乗った濃厚なバニラ風味が楽しめる一品。これって前にも載せたっけ?

7.6点プリン部分と抹茶ゼリー(?)部分の2層になってるプリン。正直ゼリー部分は美味くない。プリン部分だけだったら8.2点ぐらい残業がないと家に帰ってニコるしかすることないんだが…。

シャングリ・ラ#1〜5

OPに釣られて5話まで観たけど、よくも悪くもGONZOアニメだなぁという感想。「炭素経済」のコンセプトは今までになかった斬新な世界観の要素だと思ったけど、そっちの方にストーリーがシフトせず、既存のアニメにありがちな方向にシフトしていくみたいので残…

GRANRODEOの野外ライブのチケットの抽選に外れたみたいですよ'`,、('∀`) '`,、ヤッテランネー

脳が完全に連休ボケ。まったく脳が働きません。

実家から帰省。なんか実家の雑用とかしまくって終わったGWだったよ…。実家に帰らないと庭弄りとかする機会がないので、まぁ良かったといえば良かったのかな…?あと弟が実家に彼女を連れて来てて、初めて会った。意外につまらん女だった。

実家に帰る。