2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

朝会社の人からの電話で目が覚める。完全に就業時間後wwwwww まじでビビった…。急遽、午前休ってことにして午前中のんびり過ごしちゃった。 その後23時まで仕事…。なんじゃこりゃ_| ̄|○いつも目覚ましより先に目が覚めるのにあんなことってあるんだな…

広沢タダシMUSIC ON THE ROAD 31@ラフォーレミュージアム原宿

31歳を記念して全国31箇所回るツアーのファイナル。 前回の同会場ライブと同様座席が準備された座りライブ。超見易かった。 選曲も既リリースの曲に新曲を織り混ぜつつのアコースティックな構成。ライブ終了後サイン会とかあったりして物凄いアットホームな…

はじめてのメイドさん

そういえば前述の通りメイド喫茶なるもの行ってきた。 俺を含めみんなメイド喫茶バージンだった訳だが、一般人はああいう店を入ろうといざ店を目の前にすると、尻ごみするのね…。なんか並んでまで入店するのはみんな嫌らしく、混んでいないお店を探すまで秋…

日曜日まるまる一日ごろごろして昼寝をしたのに、午後の6時から朝の6時まで寝れる俺って…。 睡眠欲はめちゃくちゃ満たされた(?)。けど今日の昼間は超眠かった…。 なんか会社の人(同期♂)がめちゃくちゃメイド喫茶に行きたいらしく今度会社帰りに行くこと…

禁断少女

今年のアニサマの出演者が豪華すぎる件について。 一応30日もオクで(σ・Д・)σゲッツ!! ライブに1ヶ月行ってないと禁断症状がでるなー。あーハジケタイ

劇薬の味にもなれてしまいました

ニコニコのメタルギア動画の10min box*1効果は異常。 この動画で最後にしよう →この動画で最後にしよう →以下最新の動画までループ… アニサマの30日チケットが取れんがな(・з・)=3誰かヘルプ… *1:NHKの10分番組

きりんさん女子大生

7.9点きりんさん女子大生が楽しみです

立ったまま甘いもの食べるなんて頭が沸騰しそうだよー

気がついたら16万ヒット…。間違いなく自分で半分は回してますな…。 なんかちょっと前に登録した某キーワードが毎日20件ぐらい使われてるんだが、なんであのキーワードが登録されてなかったんだろうと疑問に思う。 http://www.itmedia.co.jp/news/articles/…

少女革命ウテナ アドゥレセンス黙示録

今頃初見。 映像も斬新だし、音楽も秀逸。ただ、内容がシュールwTVシリーズを見ていない身としては、あの映画を正統に評価できる自信はないが、あの映画自体単品では然程…。 あの登場キャラはなんであんなに脱ぎたがりなんだ?聖闘士星矢の紫龍並みやが。 …

8.6点ニコニコの最終兵器OZAKIP。エラい作品を世に放ってしまったもんだ…。 完全に原曲のクォリティ越えてるし。相当カッコいいわ 【ニコニコ動画】I wantを殺伐にしてみた 【ニコニコ動画】キラメキラリを殺伐にしてみた

オーバーオールがカッコよく似合う女の子が好きです。

菅野よう子が歌ったニンジーンLoves you yeahが萌えすぎる件について

ニコニコ動画界で東方厨とニコニコユーザが衝突 通報祭りへ

http://news4vip.livedoor.biz/archives/51171255.htmlオリジナルならまだしも、二次創作ってそこまでの権利って主張できんのかなぁ。詳しいことはよくわからんのだけど。東方関連で二次創作作ってる人にとってもニコニコの存在のお陰で同人の裾野が広がって…

願いよ届けー

マクロスFのサントラをもちろんフラゲ。 攻殻の時も思ったけど、やっぱりボーカル曲が多いサントラはいいね…。 インフィニティのあの楽器の音の厚みは菅野よう子にしか出せんなとしみじみ思った。 May'nの歌声って菅野よう子が今まで手掛けた歌手に比べると…

うえーコスパキにされた!

7点Asrielが最近のツボ。 なんか俺ゴシック系の音楽に意外と弱いかもですよ。

買おうかなって思った時にはずっと売り切れでずっと手に入れられていなかったアイテム(左)が遂に買えた さすがpaulさんお高かった。今月はこれを買ったせいでお金が無いぜ!!!!!!!