2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

仮面ライダーカブト@#38〜49

永田杏奈が可愛すぎる。でも去年事務所辞めてんだよな…。多分もう女優業しないんだろうな。惜しい 44話以降の微妙なデレ具合がイイ。 最初から最後まで楽しかった。カブト最高 子供の願い事は未来の現実(#38) 絆とは消して断ち切ることの出来ない深い…

田村ゆかり Love Live 2008 *Chelsea Girl*@日本武道館

行ってきた。3回目武道館。 毎回思うけどすごい人だった。田村ゆかりの魅力、実力が完全に発揮されたライブだったと思う。盛り上がり曲での会場の一体感はかなり凄かった。今回のライブその実力を発揮してたのは田村ゆかりだけじゃなくて観客もだった気がす…

15万ヒットありがとうございます! 半分以上自分で回してるような気がしないでもないけど… この曲使ったMADってあったんだ… 【MAD】 瀬戸の花嫁「キャラクターソング6 らせん」 【ニコニコ動画】【MAD】 瀬戸の花嫁「キャラクターソング6 らせん」

左7点 右8.8点某まとめサイトのエントリーでお台場で公開放送してる番組の最終回を取り上げたものがあった訳だが、そこにあがっていた画像を「もしかして…」と思いながらクリック。 そこには案の定その番組のパーソナリティの後ろのオーディエンスの中に満…

仮面ライダーカブト@#26〜37

手嶋ゆか可愛すぎる 影山m9(^Д^)プギャー 強さにゴールはない。(#27SヒーロータイムED) 手の込んだ料理ほど不味いものはない(#28) 俺の映画はこの夏No1なる(#28SヒーロータイムED) 刃物を握る手で人を幸せにできるのは料理人だけだ(#29) …

お金もないし、大人しくするしかないじゃないか

Minori Chihara 1st Live Tour 2008 〜Contact〜追加公演@品川ステラボール

先月に引き続きまた茅原実里ライブ。前に一度行ったことのあるステラボールでのライブだったので迷わずいけた。 内容は先月のライブとほぼ同じ。2月のライブではなんか観客の雰囲気が若干悪いような感じもしたが、今回はそんなことも無く平穏無事に終わった…

仮面ライダーカブト@#25

この世にまずい飯屋と悪が栄えたためしがない(#25)

奴がstrongerなら俺はstrongest

なんかガンダム00が面白いことになってる…。

仮面ライダーカブト@#11〜24

今日も引き続き… 22話のメイド服の破壊力は恐ろしかった…。 全ての女性は等しく美しい。(#12) 男がやってはいけないことが2つある。女の子を泣かせることと食べ物を粗末にすることだ。(#13) 本当の名店は看板さえ出してはいない(#14) 戦い…

ニコニコブクマ

レッツゴー!陰陽師 - eurobeat remix - 【ニコニコ動画】レッツゴー!陰陽師 - eurobeat remix - 【修正版】Hello Windows×だんご大家族―Dangows Home Premium―【H.264】 【ニコニコ動画】Hello Windows×だんご大家族―Dangows Home Premium― 【高画質・高音…

仮面ライダーカブト@#1〜11

本放送の時に最初の10話ぐらいしか見てなかったので、まとめて見る!この機会に天道総司のおばあちゃん名言集でも全部メモってやろうかと思う。ひより役を演じてた里中唯ってカブト放送終了直後に引退してるのね…。知らなかった。 天道総司は「天の道を行き…

機動戦士Vガンダム@〜#51

最後の最後までキャラクターがトチ狂ってるヤツらと報われないヤツらばっかりだった気がする。 ストーリー全体にキャラクターたちのモチベーションのフラグ立てが明確にされてないから、見てる側からするとのっぺりしたテンポのように感じるのは俺だけ? ウ…

何を隠そうこの私、今日から4連休なのです。金曜日休みです。 んで初日!雨! 普段時間が無くて出来ないことをしようかと思う。

会社帰りに回転寿司を一人で入る。6枚食べてもう満腹とかどんだけー。 食べた枚数が少なかったせいか、あのぐらいのお金で済むなら一人お寿司も悪くは無いかなと思った。

久しぶりに2日連続で22時まで働いたら頭痛いわ。前は一週間ずっと22時でも平気だったんだけどな…。

お金が無いのについに散財

タイナカサチ LIVE2008 Love is…@ラフォーレミュージアム原宿

初タイナカサチ。スタイル良すぎ。21とは思えない場馴れしたステージングと貫禄。なんなんでしょう、あれは…。MCで今回のアルバムについて色々語っていたが、それを聞く限り結構な恋愛至上主義者なことが判明。21ぐらいなら当然なのかなと思わなくもなかっ…

ニコニコブックマーク

(V)・∀・(V)<ELECTRIKANI COMMUNIKANION(改) 【ニコニコ動画】(V)・∀・(V)<ELECTRIKANI COMMUNIKANION(改) 美味しんぼMAD 女将と雄山 【ニコニコ動画】美味しんぼMAD 女将と雄山 【美味しんぼMAD】雄山と女将その2 【ニコニコ動画】【美味しんぼMAD】…

さよなら、Z軸

ZOZOTOWN以外にもこんなサイトがあったんだ…。知らんかった。 ZOZOに無いブランドとかもあるし、チェックする価値あり? http://www.selectsquare.com/p/

今日仕事で習ったことのない言語で作ったプログラムをいじるはめになった訳だが。 はっきり言ってチンプンカンプン。仕事を振る方もちょっとは考えてくれと言いたい。これはいつも思うことだが、自分に出来るから他の人も出来るだろうと考える人が世の中には…

湯田友美さん可愛すぎる surviveくんへずいぶん前のことになりますが、覚えてるかな? 3年前くらいに付き合っていた田中敦子です。 すごく短い期間だったから私の事を恋人だって思ってなかったかもしれないけど… わたしは、恋人だったとおもっています。 す…

Vガンダムを20話分ぐらい見てる…(;´Д`)なかなか小林ゆうのアルバムよさ気じゃね? http://www.konami.jp/products/gfca70/index.html HΛLはats-が抜けてからHIGH and MIGHTY COLORプロデュースしてるぐらいだけあって、随分とバンドサウンドな感じの音楽作る…

i wonder how long it goes on

人前で喋るのはいつになっても慣れんな_| ̄|○一人でまたボーリングに行く。130点しか出ないという 毎回行く度に「あーこう投げればいいのか!」っていうものを発見するのだが、ボーリング場が変わるとその開眼したものが通用しないという…。あのオイルの塗…

女の子が男と飲んで、ぐでんぐでんになるまで酔っ払いたい気持ちを考察する。 1.お持ち帰りしてほしい。 2.ぐでんぐでんになって酔いつぶれても狼にならずに紳士的に振る舞うか確かめたい。 3.理性のブレーキがかからないぐらいに酔わないと言えないこと…

賢い頭が欲しい

久々にボウリングした。 ちょっとは去年のスコアを取り戻せた気がする。