2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今日から嫁さんと同居。つまり引っ越し前住んでいたところに若干の未練は残しつつも後にし新しい我が新居へ。 同棲なんかしていない状態から、新婚生活で初めての同居が始まるわけだが。不安を感じざるを得ないわけだが。住むのは別にワンルームでよくね?と…

ANOTHER WORLD〜Planet K 12th Anniversary〜@吉祥寺PlanetK

今年一発目のROSARYHILLライブ。仕事が残ってはいたが、用事があるんです〜的なこと言って抜けてきた。会場はいつものプラK。以下雑記。 開演前の楽器の調整の時にみっちゃんのベースのスイッチ?で大きい音がいきなりなって、イヤモニしてたさえさんがビッ…

普通イモプリン再び。固めのイモ味

また食べたい−確かに高めの一品だけあってウマイのはウマイのだが、それって上にのってクリームであってプリン自体ではないんじゃね?とか思わなくもない。

NTY(NO THANK YOU)+

樹海&Rouse Garden presents ever green@代々木Zher the Zoo

樹海目当てで参加した4マン。会場は初参加となる代々木のZher the Zoo。会場は地下にあるライブハウスで、小洒落た渋谷Egg Manって感じだった。お目当てだった樹海は3番手だった。樹海のステージを見るのは2007年のアニサマの武道館のステージ以来だから4…

佐咲紗花 1st Anniversary Live〜1年分の握手を交わそう♪感謝祭〜追加公演@LIVE GATE

今年2本目。初めて行くライブハウスLIVE GATE。意外におしゃれな感じの箱だったけど、入っている人数が人数だったかもしれないが、かなり狭く感じた。キャパが200人らしいけど、今日は200人以上入っていたんじゃなかろうか。おととしのANIMAX MUSIX@新木場…

今年も頑張ってライブいくよー。 ライブ行く前に中本にラーメン食べていく。激辛が売りのお店に行っているはずなのに、まったく辛くないタン麺とか店からすればふざけたものを注文して食すが、なぜか汗だくになる。あのラーメンなんか絶対に発汗物質に類する…

はっきり気づいた。この指輪デカいすぐ外れるわ