2009-01-01から1年間の記事一覧

2009年恒例の今年イイと思った曲その2(声優縛り)

引き続きのその2 ・斎藤千和 staple stable化物語OP。今年のアニメは化物語とけいおんの2強の1年だったかと…http://www.nicovideo.jp/watch/sm8374445 ・三瓶由布子 Dazzling World (M@STER VERSION)IDOLM@STER MASTER SPECIALシリーズから。三瓶由布子が意…

不覚にも体調不良…_| ̄|○折角の冬休みだというのに風邪か…?

2009年恒例の今年イイと思った曲その1(声優縛り)

ピックアップ方法完全なる個人的趣味※基本声優一人1曲ピックアップ※複数人で歌ってるものは別カウント○○もあるじゃんとかあるかも知れないけど、基本聞いてないものはカウント出来ないのであしからず。 ・茅原実里 under "Mebius"ハルヒキャラソン。前作のキ…

仕事納め。1年間のご褒美に帰りに寿司食ってきた。美味かった(´¬`)ワロス【ニコニコ動画】長州力のアイドル紹介

年賀状が書き終わらんヽ(`Д´)ノ

左6点 右9.1点左:カラメル部分が苺ソースだった。プリンには何故カラメル部分が存在するのがよく分かった一品右:以前にも一度食べたような気がしたが…。サンクスの釜だしプリン系のとろける系プリン。でもサンクスのものよりはもっと舌触りはなめらかな一…

0時近辺に帰ってきて一人で食べるミニストップのジューシーチキンうめぇwwwwwwwm9(^Д^) 最近ワロタ動画。誰得だよw

左8.6点 右6.8点右:とろふわプリンの期間限定増量バージョン。とろふわプリンは前から売っているが、久々に食べてスイーツ男子部のプリンに似てるな…と今更ながら思った。やっぱりプリンはこのぐらいの量が欲しいかな…と。左:絹ごしシリーズのレアチーズプ…

『ROSARYHILL ONEMAN LIVE』@吉祥寺PLANET K

12月ライブ1本目。今回で今年のロザリーのライブ皆勤賞でした( ・`ω・´)bロザリー結成2年弱にして初のワンマンライブということで曲もさることながらMCがたっぷり*1聞けた2時間だった。以下雑記 OP。FairFieldに繋がる新OPインスト*2からスタート。 今日のRON…

お台場のOUTLETに行く。あんまり揉みくちゃにされたものを買うつもりは無かったが、それでもnano universeで2つ買った。一番arrowsの店が混沌としてて、ゴノレゴもびっくりだった。

7.6点さつまいもプリンと銘打っていた割にはあんまりさつまいもの味がしなかった(気がする。)

買うた!これって「そうだよ」を高く売りたいがために細々した曲をつけただけのCDだったのね…。全部粒ぞろいな曲かと期待してたわ('A`)

サッカーの後遺症か膝が痛い…。どうも筋肉痛では無いみたい_| ̄|○

引き続き仕事人間前述の通り仕事で核となるパートを担当してるくせに小さいミスをここに来て2コぐらい発覚する_| ̄|○そんなの気づかないよ…。

8.6点ラム酒が効いてて大人な味。かすかな塩気が甘さを然程感じさせない。

月例のサッカーに行ってきた。今年最後ってことで終わったあとに昼間からビール2杯も飲んで軽く酔っ払ってた。最近ビールが美味くて仕方がないな…ホント

8.2点これは美味。固めとろける系でしっかりと芋の味がする一品。絶賛仕事人間中今年は仕事のメインテーマの核となる部分の担当なんで気が抜けないのよね…。なんか最近ネットしてると回線が瞬断するんだが…。この前NTTの人に聞いてみたらモデムからPCに繋い…

今日消化したもの

・戦国BASARA友人の彼女(腐)がお気に入りという話を前に聞いてry。見ながら、何度も「なんぞこれ」と思ったが、結構面白かった。確かに青葉城址に政宗サマの絵馬がたくさんぶら下っているのも頷けるwwwLet's Party!!!!

9.2点今までに食べたことのない新食感に感じた。とろける系プリンなのだが、まったりととろける感じではなくて、サっととろける物凄い軽い感じ。なかなか美味。毎日絶賛残業中。年末は一年の中で一番のカキイレ時なのよね…。

今週買ったもの

ブーツが前から欲しいと思っていたのだが、ブーツって履きにくいから買うのをずっと躊躇っていた。たまたま、ブーツのサイドにファスナーが付いているものを発見。女性モノのロングブーツではよくファスナー付いているが、男性モノでファスナーが付いている…

ブラウザ三国志とサンシャイン牧場な毎日です。

買うた( ・`ω・´)b「オベリスク」と「イドラド」の中盤あたりが好きだった。 相変わらずストリングアレンジやら曲の構成とかは素晴らしいんだけど、ギターの音が微妙だなと思った。ギターは今堀さんってより保刈さんが一番菅野さんにはあっている気がすると最…

週末消化したもの

・ベターマン#1〜26よくも悪くもエヴァのエピゴーネン。まぁ当時としてはしょうがないのか…。設定とかは色々凝ってるなとは思ったが、それを生かしきれてないストーリーだったかな?というのが正直な感想。あとキャラデザがどうも生理的に受け入れられない。

いろいろ

平日が忙しいので久々にネト充の週末。なんか週末例のユニクロのやつ各店舗で色々カオスなことになってるのね…。ごった返してる画像とか見てると、ここ最近の政治やら経済の諸々を含めてなんかあぁ日本終わったな的な笑いがこみ上げてくる…。俺だけ?http://…

免許の更新に行ってきた。今回の写真写りが中々良かった。向こう5年間更新がないから下手な写真写り出来なかったので、ちゃんと撮れてて一安心。

GRANRODEO 男子限定LIVE 露出男祭り〜漢心はぐらんぐらん〜@O-WEST

今年3回目のロデオライブということで昼の部行ってきた。関東でやるライブとしては過去一番の小さい箱じゃなかったんだろうか?O-WEST。Firstライブから横浜BLITZだったし。とにかく小さい箱でやるライブは超楽しかった。いやー女が居ないライブってのはあ…

仕事だけが忙しく、何もない日々が続いております。はい。そんなこんなでラスト1年に突入。会社の先輩とかに差し入れ的に奢ってもらったりしたww。こんなの初めてww

朝、物凄い気分の悪さで目が覚める。物凄い胃痛。起きてるのが正直無理だったのでそのまま休むことにした。予定外の休みとか…_| ̄|○

月例のサッカー中にコケて擦り剥く。イテェ('A`)

前日に定時後、その日のうちに実家に帰り、翌日地元で結婚式に参加。続々と結婚しやがってヽ(`Д´)ノ もう既にウチの従姉妹に子供とか居たりする訳だが、親戚一同が集まった時にその子供をあやしたりすると、ここぞとばかり親がその姿を写真に撮るのだが…。変…