2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ノブレス携帯設置してみた(・v・) クリックするとこのブログパーツが設定してあるブログにランダムにジャンプするみたいね…。来月に続編の映画が上映されるみたいだけど、見に行こうかと密かに思案中

この二日間で結構腹いっぱい食べることが多々あったので腹回りがヤバイ。何度見ても鳥肌がたつわ、この動画この曲を作曲した人がこの動画を見たときにどういう感情が沸くんだろうと物凄い想像してしまう。【ニコニコ動画】【二度目の】合唱『Fire◎Flower』-2…

8.2点あずきのプリンとはなかなか斬新な味だった。プリンってよりは和菓子。最近和菓子系プリン多いな…。なんだ?流行なのか?仕事で何もすることが無くてずっと個人的趣味の世界なものを作ってたw

左7.8 右8左:いわゆる普通のチョコ系プリンに比べてコクあり。右:食感を銘打ってあるだけあって、たしかにもちっとした食感は楽しめた。あまりも食感があるためこれプリンか?とも思った。和菓子っぽい

ROSARYHILL 〜new album release party!!〜@高田馬場CLUB PHASE

アルバムゲットしに行ってきた。初高田馬場CLUB PHASE。高田馬場CPって名前はよく見聞きしてたんだけで今まで一度も行ったことが無かったため、広めの会場を想像していたが意外に狭くてアットホームな感じのハコだった。参加人数も今までで最高人数が集まっ…

世間的にもヲタ界隈でもクレヨンしんちゃんの作者が無くなったのが大きなニュースだが、俺的にはこっちが一番ビビった。エレガと絡み始めてそんなに時間立ってない気がするが、もう結婚とか…。早くね? http://www.fixrecords.com/suara/diary/2009/09/00150…

FROG ADDICTION ツアー@代官山UNIT w/LOTUS GUITAR

ex沖井礼二のソロユニットFROGの初ライブ&ツアーの最終日に行ってきた。FROGとしてのライブツアーは初らしい。個人的に沖井さんのライブ自体Cymbals時代に見たっきりだったので5〜6年ぶり。終始MCも楽曲もオキイズム溢れるステージだった。バンドの構成は…

気が付けば20万Hit…ありがとうございますっ

HIGH and MIGHTY COLOR LIVE TOUR '09 -night light parade- vol.1@恵比寿LIQUID ROOM

初ハイカラ。約2年ぶりにLIQUID ROOM行ってきた。どうやって行くか忘れて恵比寿の駅周辺をうろつく。アブナイアブナイ…一度は見ておきたいなぁと思っていたアーティストのひとつ。ボーカルも変わったことだし、初めて参戦するには丁度いいだろうと思って今回初参加…

なんかネットで色々調べ物してたら、音楽をスパっとやめた某ギタリストのその後を知ってしまって複雑な気持ちになる。たしかに売れっ子にでもならない限り音楽で食っていく、さらに言うと嫁と子供を養っていくのは大変かもしれないけど…なぁ…。個人的にその…

9.1点これは普通に美味かった。とろふわプリンは総じて美味いけど、これはとろふわシリーズの紅茶のプリン並みに美味しかった。

会社の飲み会。店の決定権が俺にあって、ちょうど見つけた安い食べ放題のお店を参加者に振ってみたら反対意見がなかったのでソコになった訳だが、正直安すぎる食べ放題も考えもんだなと…。肉が明らかに合成肉だったwww。1次会の店を選ぶときは少々高めで…

7点クリームでマイルドになっているのだが、プリンでありながら酸味があるという今まで食べたことのない味。今まで食べたことの無い味っていうのはあんまり美味しいもんでもないから商品化されてないだけだったのかな…と思った。斬新な味っていうことで7点

999の日

8点コクがある甘さのカラメルソースに塩キャラメルプリンがマッチしてるプリン。量が少ないけど、これ以上多いと甘すぎて食べるのがキツイかなと…。塩キャラメルプリンってありそうで無かった味だなー

ROSARYHILLのアルバムのダイジェスト試聴がはじまったので早速聞く。やべぇ、テンション上がりまくる(*´Д`)ざっと聞いた感じライブでもやってない書き下ろした曲が2曲かな?1stシングルが結構ダークな仕上がりに聞こえたけど、このアルバムは随分ポップにな…

宮崎羽衣のアルバムに収録されている「Oui!!〜ういういFallin' Love〜」が超(・∀・)イイ曲すぎて困る。さすが作詞作曲を手がけたモモーイ、オタ心を分かっていらっしゃる。金曜日も休みもらったので3連休だったのだが、特に何をしたでもなく怠惰にゴロゴロ過ごす…

8.5点口に入れたときの風味は確かにすごかった。チョイビター(だった気が…)

左7.6点 中央8.2点 右8.1点左:普通の焼き系プリン。こんな感じのプリンどこかにあったな…。中央:コージー系とろける系プリン。美味しいのは美味しいが、普通。右:チーズ系のプリンにビターなカラメルソースってのは今まで食べた記憶が無かったのでちょっ…

なんか9〜10月に掛けて大規模な作業があって忙しくなるみたい…。マジデ?