バトン(これは何バトン?

Q1)家にPCが3台以上ある。
1台しかありません。

(Q2)デスクトップにアイコンが4列以上(28個以上)ある。
ないね…。全部magic formationに突っ込んでるからショートカットの類は全然なし。
ちなみにこれ
http://www.forest.impress.co.jp/article/2006/06/06/magicformation.html

(Q3)スタート→全てのプログラムで、項目が3列以上ある。
2列ある…。

(Q4)いままででやった、ギャルゲーは40以上だ。
そんなにないね…。5本ぐらいじゃね?多分

(Q5)涼宮ハルヒウイルスを知っている。
知ってる。

(Q6)朝起きたら、隣に知らない女の子が寝ているとかを本気で思った事がある。
それはない。

(Q7)歩いていたら、女の子が落ちてくるとかを本気(ry
落ちてきたらいやだけど、落ちているかは気にしてる。

(Q8)漫画を200冊以上持っている。
実家の分とかを合わせればそんぐらいはあるとは思う。殆ど売ってもいいようなものばっかりだけど。

(Q9)夜更かしが多い。
Yep

(Q10)外に出ない日がしばしばある。
余裕である。

(Q11)体型が太い。
そんなことはないとは思う。

(Q12)一度やったゲームはCGコンプリートを目指す、または極めようとする。
あんまり。満足したら止める。

(Q13)コミケにいってみたい、または1回以上行ったことがある。
行ったことありません。

(Q14)ロリが好きだ。
どっちでも。

(Q15)ツンデレが好きだ。
記号としてのツンデレは好きだが、リアルのツンデレは付き合いにくい。

(Q16)積みゲーが3個以上ある。
ゲームやる時間がありません。よってゲームなんて買いません。

(Q17)彼女は要らないし、欲しいとも思わない。画面の中で十分だ!
いや、要る。画面の女は愛せても自分を愛してはくれない。

(Q18)コスプレが趣味だ、又はやってみたい。
やりたいとも思えない。
最近洋服に金つぎ込むのはある種コスプレと同じ感覚なのでは?と思うことはある。

(Q19)メイド喫茶に行ったことがある、又は行きたい。
行ったことがありません。

(Q20)会話の中で2ch語を使う。
会話の中では使わないな。

(Q21)黒系の服が好きだ。
好きっていうか気付いたら買ってる。好きなのか

(Q22)声を聴いただけで、声優が分かる。
最近の人は判らんけど、まぁ大抵は分かると思う。

(Q23)アニメをチラッとみただけでタイトルが分かる。
それは分からん。

(Q24)自分の趣味を否定されると腹が立つ。
否定されてなんぼですよ。

(Q25)オタクである事には恥ずかしく無い、むしろ誇れる。
誇れはしないけど、キッカケになることはある。