2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Minori Chihara Live Tour 2010 〜Sing All Love〜@日本武道館

誘われるがままに参加してきた。今年3回目の武道館。声優単独公演だと6人目?その内の4人分は参加しているという、自分でも驚きの参加率だな…。 開演前から会場のテンションが上がりまくりで、手拍子等で開演を物凄い煽ってた。OPはFinal Moratorium。あのPV…

3回目BANにつき永井先生の放送がなぜこんな風になってしまったか考察 たくさんの不特定多数を相手にするときに、気に入らなければ見るなというのは配信している者からすれば正論だが、現実は正論なんか通じなく配信者側が折れなければ健全なコミュニティな…

ANOTHER WORLD 3man@KICHIJOJI PLANET K

2ヶ月ぶりのROSARYHILL行って来た。以下雑記 OPトークからいきなりトランクス派かブリーフ派かの話(いきなり?)。RONくんはトランクス派で有名らしい(自称)が今日はライブだということでピチ目のボクサーを履いてきた。みっちゃんはいつもロザリーのライブ…

MISERICORDIAのCD買うた。なかなか濃い内容の一枚だったわ。花たん相変わらず力強く感情乗せるのうめぇゆよゆっぺの作曲も秀逸 http://misericordia.seesaa.net/

8.8点クリーム部分が心地よい甘さ。

左8.9点 右8.7両方ともしっとり固めで美味い。あぁ今日の樹海のライブ行けば良かったなぁ…。しくった。

結局コストパフォーマンスを考えた結果、M3行かずに通販することにした(・v・)最近twitterにも書き込みしてるとこういう短いものはこっちに載せていいのかちょっと迷う…。

最近ニコの歌ってみた系の人たちが作る曲でカッコいいもの多すぎ。明日のM3行こうかなとマジで悩む。Lunetiaとかカッコよすぎでしょ。 買ったまま放置してあったGRANRODEOケンゼンなロック講座Vol1のCDを今更聴く。ラジオの総集編だった訳だが、あれを聞くと…

GRANRODEO 5TH ANIVVERSARY LIVE G5 ROCK★SHOW@日本武道館

ロデオをここ5年応援してきて個人的にも集大成的な意味で行ってきた。さすがGWだけあって会場には開場2時間前ぐらいに到着したのに、既に人が大勢いてグッズも売り切れてるのも多々あるぐらい大盛況だった。以下雑記 入場は列に並ばずにすぐ出来た。チケット…

美味しかったか忘れたシリーズ、その2実家から戻る。

かなり前に食べたので美味しかったか忘れた。ただ、異様にプルプルしてた