2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ネコを画面外に出さないようにするゲーム

↑5トライ目で出来た。コツさえ掴めば意外と簡単かも http://www.gamedesign.jp/flash/chatnoir/chatnoir_jp.html

左8 右7.8

Sound Horizon Live Tour 2007 〜第二次領土拡大遠征凱旋〜 「幻想楽団メジャーデビュー三周年大記念祭」当夜祭@品川ステラボール

台風真っ只中のところずぶ濡れになりながら行って来た。当夜祭というだけあって、曲中でナレーション(語り?)を担当してる深見梨加さんもゲストとして参加してたいいものが見れた。 追加公演だけあって内容は8月に行って来た埼玉戸田の公演と半分ぐらい同…

連戦で凱旋

左7.6 右7.6

変な自信があった

7.9点この曲ホシス!! http://www.nicovideo.jp/watch/sm762491

うたたねナルコレプシー

8.2点何回見ても笑える http://www.nicovideo.jp/watch/sm1213845

人から見たらみっともない

7.5点茅原実里のアルバムが予想外に名盤だわ。 elements garden様々ですな

理想と現実の達成率

8点 なんかこのままだと去年の年末に立てた『クリスマスを一人で過ごさない』っていう目標が達成できそうもないことに気付く。 早くなんとかしなければ…。 俺の迷惑メールボックスはこんな状況モテモテな状況なのに、 リアルでは一向で出会いの「出」の字も…

第一回ヲタク判断テスト

mixiから勝手に奪って俺もやってみる。 問1:ヲタクと呼ばれて完全に否定できない。 ・まぁ確かに出来ないな問2:レンタルビデオ屋で借りるビデオの50%以上がアニメ系。 ・レンタルビデオ屋に行くことがあんまりないな。 最後に借りたのは確か「水の女…

常考

左8.2 右5

るびるび

先週の土曜日到着すると思っていたものが今日到着 という訳で今週の散財2万円也 パンツの方がサイズ的にはぴったりだが、もう一つ上のサイズでも良かったかなとちょっと後悔 よくよく見てみたらサイトに記載していたサイズが絶対間違ってる。3センチは分ぐら…

after all

左7.8 右8.2なんだかんだで今週も2回ぐらい終電だわ…。 最近仕事きついなぁと思って勤務表の稼働時間みたら過去の履歴からすると今月は然程働いている月でもないことにビックリ。過去の俺はどんだけ働いていたんだよ、まったく。 自分の作ったバグと戦うなら…

雪影

無駄遣いしたいが金が無い

エゴサーチの季節感

左7.6 右7 無言電話が最近かかって来るんだが…。通販しすぎですかね? 超笑った。劇団ひとりは天才やな http://www.nicovideo.jp/watch/sm1027558 http://www.nicovideo.jp/watch/sm1027852

眠れる喜び

ワロス 失礼ながら初音みうの知名度ってどんなもんか知り合わせてはいないのだが、後発の方が有名になるってどんな気分なんだろう。 http://blog.livedoor.jp/hatyumiu/archives/51092141.htmlなんか今日は、1日16時間ぐらい寝てた気がする。

何をするのも金

今週の散財 ZOZOから1万2千円 ZOZOで買い物するようになってから完全に金銭感覚崩壊し始めてるな…。 まぁこれも何も他にお金の使い道がないからなせる業だが。

停滞

左7.3点 右7点 今週はホント日中眠くて仕事にならんかった。寝る時間とかそんなに変わってないのになんでだ?

鬼だ、物欲の鬼となるのだ

眠れない夜この身を苛む無駄遣いの衝動

うまく言語化できない

さしすせそが言えない

かすっただけであの世行きじゃ

桑谷夏子が歌ってる瀬戸の花嫁のキャラソンが名曲過ぎる。またひとつ桑谷夏子に惚れてしまった。 誰かあの曲でアイマス春香MADを作ってくれまいか。それにしても何で俺は休日だというのに12時間近く働いてるんだ('A`)

僕は運動ができない

サッカーしに行く。 想像以上に体が動かなくてビビる。足を上げる筋肉が老人並やがな 今日思ったことなのだが、サッカーの応援に来てくれるような彼女がいるってなんと羨ましいことか。 それも5つも年下の可愛い女の子って

Elegantronica

今日の帰宅時間2時半ってなんぞこれw 週に2回以上終電で帰る生活が続いているため、特に日記を書くようなこともありません。 なんか文字にするとヤバさが増して聞こえるような感じもするのであんまり詳しくは書かないが、一言言えるのはバファリン愛して…