2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

7点

感動を振りまく男…

会社にモテ男がいる。 今月の2日にサシで飲んだ人なんだけど。 見た目はもちろん好青年で頭脳明晰なんだが、そのモテのジャンルがなんというか「謙虚モテ」?とでもいうのだろうか?俺より確か3つぐらい下(だったはず)っていうこともあるんだろうけど、俺…

初めてのサシ飲み

7.2点たまたま同期と帰りが一緒になって、帰り際に飲みたい飲みたいいうから、じゃ行こうかって話になり会社帰りにサシ飲み。 つうか年下の同期に説教まがいの小言言われまくる俺って…。言ってることが正論だけに反論できずにスイマセン改めますの一辺倒 う…

戦果引き換え

(´ー`;)y-~~~ メモ 美郷あき 2nd.LIVE「feel it」 【日時】2007年9月2日(日) OPEN 17:00/START 18:00 【場所】恵比寿 リキッドルーム Sound Horizon Live Tour 2007 - 第二次領土拡大遠征 - 2007年8月16日(木)埼玉・戸田市文化会館 開場:17:45 開演:18…

広沢タダシ Love at First Touch@ラフォーレミュージアム原宿

メンバー構成が去年の年末にやったJASRAC主催してたライブと同じ3人編成*1だったので最小限とは行かないまでもシンプルな音でのライブだった。演奏曲がニューアルバム発売直後のライブっていうこともあり新曲多めだったんだが、今回のアルバムのクォリティ…

愛を知ることはなんて深い傷なのだろう

久しぶりに原宿に行った訳だが、行ってみて気付いたこと ・俺は店先じゃ服が買えない。(服の良さの見分けが付かない) ・ブス女率とイケメン率が異常

グリーングリーンのベースを練習してみたりしてるんだがAメロ難しいすぎ あんなの指があと4センチぐらい長くないと弾けんわ http://www.nicovideo.jp/watch/sm364571

左8.2 右8.8散髪行ってあれだこれだ注文つけてたら1万とか掛かってもうbkk

自分で前髪切ってたら変になった('A`)

朝起きたら右足の土踏まずが異様に痛い。特に痛めるようなことしてないのに

奇人変人の自覚と願望

俺も多少(もしくは大分?)自分のことを変人であるということは自覚をしている。他の人の平均から多少変人であることによって多少なりとも生物学的にいうニッチみたいなものを得たいからそんな風に無意識に振舞っているのかもしれないが。 そんな変人な俺か…

俺にもドキドキしろー

なんか会社の人に会った当初に比べると太った的なことを言われてショックを受ける。まぁ薄々はヤバイかなと思ってはいたけど、やっぱりそうだったか…。 といってもその頃が一番体酷使してたから若干痩せてたからかもしれないが。運動しようにも土日ぐらいし…

優雅な仕事

今とある外資系の会社*1の仕事してて、今日そのオフィスにお邪魔する機会があって新宿に行ってきた訳だが、普段仕事してる会社の環境とダンチでビビる。奴等はなんて優雅な環境で仕事出来てるんだろう。 それだけ仕事に対してシビアな面もあるんだろうけど、…

get into the groove

日々の生活に慣れてきたせいかこれといって書き留めたいことが無くて困る

住所変更とかめんどくさくてやってられんわ

milktubが作った名曲グリーン・グリーンだけど、あれってNANAが歌ったバージョン以外にもYURIAが歌ったバージョンがあることを今日初めて知る。 http://www.nicovideo.jp/watch/sm420817 「グリーングリーン」オリジナルサウンドヴォーカルアルバム 鐘ノ音ヘ…

やりきった、俺はやりきった。

今週、会社の子に完全無視されてて、上司に「おいもっと仲良くしろよ」とか言われ正直困る。一方的に宣戦布告されて、一方的に完全無視されてる子と仲良くとはこれ如何に。 それに宣戦布告される原因に思い当たる節がないし…。 まぁ火に油を注ぐ結果になりか…

ドアラLove

なんだか著作権がらみの話題をよく目にする昨今、動画投稿サイトとかその槍玉に上がるけど、動画投稿サイトに上がってる音楽やら動画やらを見たお陰で衝動買いしてしまったソフトが多々あったり。自分がこんなことしてるせいか、著作権の締め付けがきつくな…

プロ

駅のコンビニにはプロが居る。なんのプロかというと、笑顔のプロだ。 物凄い腰が低くて笑顔が絶えない接客態度。正直23時ぐらいの疲れた頭にはあの笑顔はマジで癒される。 あの人を見ると接客業はこの人の天職だなとしみじみ思う。

君のぞらじお

きーやん『裏切りは女のアクセサリー』

俺ってアニキ肌か?

土曜出勤したついでに、会社の人とサシで牛角に行く。二人で適当に喋りながら飲み食いしてたら5000円とか掛かってビビる。 いやー土曜日はいい。君らじ聞きながら仕事できるし。