2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

"ROSARYHILL new album release party"@下北沢CLUB251

8月ROSARYHILLライブ。今回は2ndアルバムのリリース記念パーティーということで、ライブでは初お披露目となる曲が多数のライブだった。ちなみに公式HPで先行通販しいたので、今回のアルバムは予習済みで参加した。ライブの感想の前に今回のアルバムの感想 今…

嫁(非ヲタ)は映画、ドラマ、アニメ、漫画(比重としては一番映画が高い)を楽しむのが趣味なのだが、何か面白いのない?っていつも聞くのでめぞん一刻を貸したあと、芋づる式に俺のDVDコレクションを漁り始め、なかりの本数見よっとる。特にあの日見た花の名前…

8月は仕事が超忙しい。期替わりの時は毎年年2回は忙しい時期が来るのだが、今年はなぜか四半期の切り替わりの時も忙しいという自体に。しかも作業分担的に幾つかチームに別れて作業をしているが、自分のチームだけ比重が高いという不条理。まぁ作業の切り分…

実家は地震で被害を結構受けた(はず)の地域で、今原発からの放射能で線量高めの地域真っ只中なんだが、放射線が目に見えない分全くなんにも変わらない地元だった。線量計で測ると側溝とかかなり高い数値が出るという話(60μSvとか出るところもあるらしい)だっ…

実家に帰る。今日は親戚たちが一同に集まる、夏の定例会だった。結婚後この会は初だったので嫁が異様に張りきってた。