2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

なぜなのよおぉぉぉ

なんか千葉紗子が結婚したとかなんとか。 まぁ誰にでも結婚する時期とかってのはくるもんだが(だといいが…)、なんか微妙にショック。確かに年齢の割りにステキな美貌の持ち主だなとは前から思っていたが、憧れていた人が結婚したとかっていう次元じゃなく…

メモ

アーティスト系 Barbarian On The Groove http://www.wadai.jp/bog/ http://www.muzie.co.jp/cgi-bin/artist.cgi?id=a020771 同人系の方々らしいがなんかちょっと気になったのでチェック。 同人音楽で思い出したが、前に名前をここで出して絶賛したウサギキ…

美味

ローソンで売ってるミルクたっぷりなめらかプリンが美味過ぎる。 コージーコーナーのプリンと同等かそれ以上だわ。 是非御一味あれ

無駄遣い無駄遣い

今月の散財5万円 今月は給料たくさんなので多めに買ってみた。

肉が食いたい

忠実なローランだな俺

とりあえず織田かおりの新曲買った。FictionJunction KAORI以来の梶浦曲。 なかなかの名曲だったが、西川先生がギター弾いてないのが残念

メモ

とかちは次世代を担えるな… http://www.nicovideo.jp/watch/sm747095 http://www.nicovideo.jp/watch/sm186835 http://www.nicovideo.jp/watch/sm903954

俺自制した!

内臓のきまぐれ

胃の調子がどうも悪くて胃薬飲みまくり。オーバードーズも甚だしいわ、俺この前*1人生二度目の酒飲みすぎ吐瀉以降、どうも俺の胃と食道は逆流することを覚えたらしく蠕動運動を時々サボるようなきがしてならない。まぁそれ以外にも胃も痛かったりもたれたり…

メモ

CD買おうかなと思った気になったアーティスト 秦基博 http://www.office-augusta.com/hata/index.html ナスカ http://www.nazca-music.com/ toddle http://toddle.to/ フルカワミキ http://www.furukawamiki.jp/ こんなんばっかりでスイマセン ニコニコ界隈 …

涼宮ハルヒと赤名リカにみるヒロイン論

東京ラブストーリーの赤名リカと涼宮ハルヒってなにか共通するものを感じるのは俺だけだろうか。 今更だけど東京ラブストーリー(マンガの方だけど)を読む機会があって読んだ訳だが、今頃あれの面白さがこの年になって分かってきた気がした。柴門ふみ作品が…

Sound Horizon Live Tour 2007 - 第二次領土拡大遠征@戸田市文化会館

行ってきた。聖戦のイベリアの3曲をメドレーで頭3曲持ってきたのは、舞台のセットとともにかなり度肝抜かれた。 その他CDには収録されてないバージョン、編成で曲がたくさん聞けたのでかなり行った価値はあったのかなと。一番魅入ってしまったのがKAORIとREM…

sure

やっと気付いた。 人生7割方詰んでる。

そんなに気になるかね

北から帰ってきてアクセスログみたらなんかこのブログの去年のエントリーが平野スレに張られてるんだけど…_ノ乙(、ン、)_ナンスカコレ 平野綾は普通に好きだし、普通にファンだけど、誰と付き合おうが別にどうでもいいっていうスタンスなんだが。平野ファンっ…

かにほじるやつ

プロテイン!プロテイン!

遅れて北へ。弟がキモくなりすぎてる。筋肉とか鍛えて日サロとかいってるみたいだし。 人間、フラれるとここまで変わるのか。

歌わなきゃ良かったぁ!

遅ればせながららきすたのエンディングテーマコレクション聞いたのだが、加藤英美里が萌えすぎる

部屋にポスター貼って許されるのは中学生マデ

お昼に会社の女に土曜に行ったGRANRODEOのライブの話をしてて*1、DVDやCDだけの存在だった人が目の前に居るとなんだかその場に自分がいるっていう現実感がなくならない?的な発言をしたら、『言うことがオタク過ぎる』とか切り捨てられた訳だが。 オタクしか…

Vision3

美郷あき セカンドベストアルバムFeel it発売 ケースを開けてみて… ……〃Д〃) やっと見つけた…俺の女神(;´Д`)b

招集の提案?

そういえばいつもの夏の定例会って今年はやるんですかね?いつも今ぐらいの時期にやってたような。 ちなみにわたくし、今週の金曜日あたりから実家に帰る予定ですけど

公式発表とかないのに

通販なんてしてたのか!!GRANRODEOのオフィシャルHPにも載ってないとはこれ如何に? ttp://www.ec-front.jp/granrodeo/webshop/

疲労と余韻

そういえば昨日食べたオムライス なんかコレを食べて前に聞いたこういう場所で売ってる食べ物の原価は2.5割〜3割って話を久々に思い出した。

GRANRODEO FIRST LIVE 2007"RIDE ON THE EDGE"

初GRANRODEOー。いやー暑すぎた。もとい熱すぎた。 二日酔いで軽く頭痛がする中行った訳だが、めちゃくちゃ叫んだし、めちゃくちゃノれた。一月のSound Horizonも熱かったけど、こっちの方が上だわ。きーやん、飯塚さんさすがです。ロデオさん!花火大会に負…

オタク認定

なんかアニヲタ知識を披露したわけではなく、ただmp3のエンコードの仕方のこだわりをちょっと語ったら、思いっきりオタク認定を受けた訳だが。普通を装ったオタク?一体何ですか?それは('A`) ただ、いくら良いヘッドフォン買っても再生する元がヘボかったら…

フラストレーション!!!

なんかここ最近眠すぎて起きてられない。気を抜くとすぐにうとうとしてしまう。 お昼休みなんて何も食べずにお昼寝するし…。病気かね?これは 今日たまたま毎日顔は会わせてるが、全然話したことがなかった女の子と話す機会があった。どうも地元が同じで出身…