黒餡世露死苦☆片霧烈火オーケストライブ!@大田区民ホール「アプリコ」

片霧烈火。多分今年のライブ収め。あんまり体調的に良くは無かったが、行って来た。
写真とかには一切映らない人だからどんな人かと思ってたが、意外に普通の人だった。普通のオペラ歌手みたいな…。オーケストラ(正確には数えていないが大体4、50人編成ぐらい)を従えてのライブってだけでも5000円以上の価値があった訳だが、特にwhy, or why notとYouが生で聞けただけでも体調的に這ってでも行った価値があったかなと。

  • なんか最初と終盤を比べると最初の方は楽器の音が全然出ていなかった気がする。
  • ゲストで茶太(ウサギキノコ)霜月はるかMaple Leaf)K.Juno 癒月が来てた。前から茶太さんは直に見たいと思っていたのでラッキーだった。なんかうたたねのジャケットではそのご尊顔があんまり分からなかったが、ちゃんと見るご尊顔はなんか超普通の人だった。強いて言えば普通の文化系女子

うたたね

うたたね

メガネ外してちゃんとスタイリストにメイクしてもらえばかなり化けうるキャパシティー持ってる人だなと思った。