2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ファンタジーサッカー

44点…(´・ω・`) 4人も選手出てないし。おかしいナ・・・

RAGNAROK THE ANIMATION最終回

殆ど見てなかったけど、一応最終回はちゃんと見た。 なんでもあり&ご都合主義になんとなく終わったアニメ?っていうふうにしか俺の目には映らなかったが。 「まだ、終わらんぞー」のセリフにはシャアかよって思った。

お伽草子平安編ラスト

目の前で都が滅ぼされるっていうのにウダウダしすぎ。 あんなウダウダしまくるなんて滅んで当然って感じだったな 光と満斎楽が全裸で天に昇っていく所には「これはギャグか?」って思ったのは俺だけ? 正直作画とか動画以前にストーリーをちゃんと考えてから…

おはスタ

久々におはスタ(28日放送分)見た ダンディ坂野がおはスタ卒業みたいで(-人-)ナムナム 新婚なのに唯一のレギュラーが無くなって大丈夫なのかな? ちょっと元気が無い(ように見えた)ダンディ坂野の後ろで嬉しそうにニコニコしてるセイラの 笑顔のコント…

ガンプラ造り込んでる女子高生の姿がこんなにも萌えるもの感じるとは思わなかった…

きまぐれオレンジ★ロード最終回@キッズステーション

Loveに限りなく近いLikeって台詞はアニメ版には出てこないのね…。結構期待して見てたんだけど。残念残念… 恭介と鮎川がくっついてなんとなくハッピーエンドみたいに感じさせつつ終わってた。 最後のED曲が流れ最終回の余韻に浸りながらふと思い出したが、 ひ…

MADLAX最終回

はっきり言ってマドラックスとレティシアはマーガレットから分れた分身だったっていうことは判った。だが、フライデーマンデーの台詞が抽象的な言葉が多すぎて何がなんやらで頭の上に?がたくさん出てきて、それが消化出来ないうちに終わっちゃったって感じ…

架空請求の問題ってあちこちから聞くけど、あの手口ってもはやネタにしかならんよな… Numeriさんのところのサイト見てると架空請求してる人たちってどんな気持ちでやってるんだろうと考え込んでしまう。一応払えや!!と強く言ってみてお金が降ってきたらラ…

UNDER17解散

らしいですな。モモーイはこれからも仕事あるんだろうけど小池の兄貴はモモーイとコンビ解消したら仕事なくなるんじゃないのか?とちょっぴり心配

万引きしてないないのに万引きしただろと因縁つけられる夢で目覚めた そんな月曜日の早朝

鋼の錬金術師 最終回の1話前

エドが胸を貫かれて瞳孔開ききって番組終わったが、最終回どうする気なんだ!!??

苺キンタマ

木曜日あたりに猛威を振るってて半角スレの祭りを傍観してた 次々と上がってくるSSを300枚ぐらい落として見たけど 自己紹介書いている途中のデスクトップのSSとかあったが大丈夫だったのかな? 最近のウイスルってPCを破壊するモノってより人生を破壊する…

今日のおや!?と見つけ思ったこと ネットでのいろいろ見て回ったページで 「キス」→ホッペにするキス 「ちゅー」→口にするキス と区別して使ってる人が居て面白いこと言うナァと感心してしまった SAMURAI7ってPPVでの放送が終わった後ANIMAXで放送されるん…

ミュージックステーション

SAYAKAってあんなに可愛かったんだな 惚れた 作曲がday after tomorrowのギターの人でバックでギターも弾いてたね

機動戦士Zガンダム@ANIMAX

エゥーゴにスパイしにきたサラをカツが口車に乗せられてまんまと逃がす話 カツはアホかと あんなギャグみたいな手に引っかかるなんて・・・ お前は戦場に出てこなくていいよと視聴者はみんな思ったはず

東京ラブストーリー@フジテレビ

昔見たときはあの登場人物が置かれてる設定って子供からしたら異質なものだったけど、今見ると結構生々しいものがあるな…。 それにしてもリカは要所要所で凄い電波を発してるセリフが飛び出すのだが。当時はあんな不思議ちゃんキャラがウケたのか。今度月9…

ベルサイユのばら

今日張った画像はMMRのなんだってぇ!!の画像並にインパクトがあると思う 思わず笑ったわ

絢爛舞踏祭最終回

はっきり言って途中からしかマジメに見てなかったから、物語の最終的なゴールってどこにあったか分からないまま最終回まで着ちゃった。キレイに終わった感じが視聴直後はしてたけど、結局グラムって一体何がしたかったんだろうと思ってしまった…。

やべぇなんもしないうちに1日が終わる…

ファンタジーサッカー

今週は61点だったみたい 地域リーグで140位ぐらい順位下げてるし ダメダコリャ

機動戦士Zガンダム@ANIMAX

なんかファがちょっとウザイキャラになってきて('A`) もっと聞き分けのいい子だったらよかったのに Zが本格的に起動 Zはやっぱりカコ(・∀・)イイ ガンダムシリーズで可変型の主人公機ってZ、ZZ、Wだけなのか?

爆裂天使@最終回

なんか物議をかもし出したエンディングだったようで すっかり見逃したわ ANIMAXで補完するか…

DM7(低→高:レ、ラ、ド#、ファ#)ってなんか黒飴みたいな響きだなと思った。 そんな火曜日 昨日からANIMAXでベルサイユのばらが日替わりでハジマタ 毎日見よう

精神と時の部屋から帰還ファンタジーサッカーが大変なことになってる… マイナスが付いたポイントのトータルが20点ってil||li _| ̄|○ il||li

精神と時の部屋に行って来る

機動戦士Zガンダム@ANIMAX

ベルトーチカってSEEDのフレイっぽい部分を感じる。

プラネテス@NHK

次回はユーリさんがメインの話だわ。あの話好きなんだよね

彼氏彼女の事情@キッズステーション

雪乃の両親の馴れ初めの話。 あの回、今見ると当時見たときとはちょっと感じるものが違うね。

samurai champloo night@スペースシャワーTV

劇中で使われてる曲が聞けるのかな?と思って録画して見たが、聞いたことない曲ばっかりだった。もしかしてサムライチャンプルーの音楽に参加してるアーティストがただ集まって自分の持ち歌でライブしただけだったのかな?あのライブ

キーワードリンク辿ってファンタジーサッカーの事書いてる日記見るとみんな90点近く取ってるんだな…。70点取ったぐらいで喜んでる俺が情けない('A`)