2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ファンタジーサッカー

77点だた。微妙

プリキュアコスも悪くないなぁ( ´∀`) コスプレする彼女ってのも悪くはないのかもしれんとか血迷ってみたり 体調は良くなったけどテンションというかモチベーションというかが極小値打ってる あー

カレイドスター@キッズステーション

夕方の枠ってあんまり見てた記憶がないんだけど、見たことがある話というか話の先がわかる話が多いのは何故…(;´Д`)?土曜枠に移ったときの総集編で見た記憶がフラッシュバックしてるのかな?う〜む??

げんしけん

見るときはかなりの確率で実況してる場合が多いげんしけんだけど、音消してテレビの画面だけ見るとかなり動画がぁゃιぃアニメだったんだなと気づいた。まぁアニメーションのレベルで魅せるアニメじゃないけどさ、あのアニメ。

うた∽かた

切なさナンバーワン。 あの見終わったときに残るなんともいえなさがたまらんな。鬱過ぎてあんまり評判は良くないみたいだけど、俺は「あり」だし、結構好きなんだけどね。俺って精神的マゾな部分があったりするのか? ウーム 相手の女の子の家柄で引くものっ…

ふたりはプリキュア

久々に見た。後期になってから殆ど見てなかったけど、Aパートが結構作画崩壊してたのはわかった。シーンごとに髪型が変るのはまずいだろ…。

風邪にすっかり気を取られてて今日あるテストのことをすっかり忘れてた… しかも明日もテストあるじゃねーか('A`) 勉強してねぇ んでテスト受けた訳だが 大学で受ける小テストだったり、期末試験だったりで「〜について簡潔に述べよ」っていう問題がまぁある…

ファンタジーサッカー

暫定64点 三都主 アレサンドロ試合に出てないのかよ_| ̄|○

マシュマロ通信

この先の展開は予想できてただけにハラハラ感がたまらなく面白かった。クラウドやっぱり天才や。

やっと風邪がほぼ治ったっぽい 未だに残ってる頭痛は風邪による頭痛なのか寝すぎたための頭痛なのかよくわからんが

君が望む永遠最終回@キッズステーション

最終回の放送分はDVD版のを使うらしく期待しながら見たけど、なんのことない地上波ではあんまり映ってなかった絵本の部分を単にずーっと写してて尺を長くしただけだった…。しかもナレーションなし。わざわざDVD版こんなダルくしなくても良かったんじゃ…。…

体は痛くないんだが、喉と肺が痛い… 自分で声が変ってるのが解るぐらい声が変になってる うあ゛ー 具体的に言うと発する言葉全てに「゛」が付いて濁音になってる感じ 読み始めたマリ見ての小説が止まってるし ぬあ゛ー

機動新世紀ガンダムX@キッズステーション

サテライトキャノンを推進力でエネルギー炉の爆発からガロードとジャミルが逃れるっていうシーンがあった訳だが、サテライトキャノンってレーザー兵器っぽいものと思っていたがどうもそうじゃないっぽい。撃って推進力を得るには質量のあるものが噴射されな…

カレイドスター@キッズステーション

昨日から始まったのですよー。テレ東で放送してたときの夕方枠の分って殆ど見てなかったからちゃんと見よう。初期のレイラさんってサドなキャラに微妙になりきれてなくてちょっと笑える。そんなレイラさんも(;´Д`)ハァハァ キッズ画質だと動きまくるカレイ…

大分風邪良くなってきた。あとは頭痛と鼻水が止まれば…。 そらとレイラの すごい ○○で紹介されてたあのおしぼり投げてるレイラさん描いてたのってイニシャルGさんだったとは気づかなかった・・・

君が望む接点

ハゲワラ http://www.geocities.jp/glaytest/gallery/kiminozo/

機動戦士ガンダム0080ポケットの中の戦争

主人公ってウッソより子供なんだな…。もしかしてガンダムシリーズの中で一番若いのかな?

KURAU Phantom Memory

なんかラストのリナクス部隊がかのエヴァの劇場版のエヴァシリーズの量産型の登場を彷彿とさせたような気がしたのは俺だけ?リナクスが私に帰りなさ〜い〜♪的な。

関節が痛い… し、死ぬ…

機動戦士ガンダム0080ポケットの中の戦争

今日からアニマックスで放送開始。楽しみ。

ラストクリスマス

織田裕二の元カノも、そのママンもみんな自分勝手すぎ。 まぁ物語の主人公だけあって、誰かを贔屓にする訳でもなくみんな親切に、親身になって問題を一緒になって考えてくれるってのが、エロゲの主人公とかとあんまり変らんなと思った。いくら好きだったから…

巌窟王

モンテクリスト伯爵はアルベールのママンの元カレ(?)かなにかの生まれ変わりかなにかなのかな?ママンがはっきり判らないってとこからして、今の伯爵の姿はママンの知ってる姿ではないっていうのは判ったが。3話のラストの方で伯爵が訪れたお墓は自分の…

起きたら喉が痛い…口開けて寝てたっぽい。 これって毎年風邪ひく時のパターンじゃねーか。うぬー

ファンタジーサッカー

36点(´・ω・`)

早速紅髪さんに貸してもらったマリみて読んでる訳だが。 結構アニメで見るよりテンポが凄い遅く感じる。

ラストクリスマス

先週放送分のやつ見た。 なんか見てて痛いというか、なんだこの男、女っつう傍から見てて消えてくれっていうヤツが出てきて何がなんやら。玉木宏のキャラはめぞん一刻の五代の領域には達しない度量が小さい男だよな。んで片瀬那奈に昔の男の影を感じるや否や…

げんしけん

surviveさん仲間内から空気読めないとかよく言われるけど、あそこまで空気読めてない人間なのかな?と考え出すと人間付き合いが出来なくなりそうだわ…('A`)あそこまで酷い?俺。

うた∽かた

ここ数話、どんどん変っていく自分に戸惑う一夏が視聴者を鬱に似た状態に持っていってる訳だが。あの一夏がどんどん変っていった先に何が待ってるんだろう。やっぱり一夏が舞夏を傷つけちゃうのかな?

ドラえもんメインキャスト声優交代

どっちに転んでもキャスト変更後の初回放送は物議をかもし出しそう。声に「この声はこれだ!!」っていうイメージがないような声優を使うのか、ベテランの域に達しそうなある程度人気があるような準ベテランの声優を使うのか…。ドラえもんスタッフは物凄い決…

ファンタジーサッカー

あーマイナスポイントの暫定合計が11点って・・・