2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

7.6点贅沢に生クリームを使っているせいだと思うが、ちょっと脂っこい。今年もアニサマ燃え尽き症候群。自分の中で一気に夏が終わった感じがする。なんかアニサマっていくつになっても感じれる青春の迸りみたいなものを感じられるいいイベントだと思う。

Animelo Summer Live 2010 -evolution- 2日目@さいたまスーパーアリーナ

インラインにて雑記 1 『創聖のアクエリオン』/茅原実里×May'n ・トップバッターは今年は水樹奈々ではなく茅原×May'n。May'nと一緒に歌うと茅原のアニメ声が異様に際立つな。 2 『Paradise Lost』/茅原実里 3 『優しい忘却』/茅原実里 4 『Freedom Dreamer』…

Animelo Summer Live 2010 -evolution- 1日目@さいたまスーパーアリーナ

これに行かなければ自分の中で夏が終わらない!今年も恒例になっているこのライブ行ってきた。以下セトリにインラインで雑記 1 『レスキューファイアー』/JAM Project×栗林みな実 ・なんか最初の方栗の子のマイクが入ってなかったのが残念。遠藤さん声の伸び…

気づけば222222HIT達成してたのね…。絶賛夏休み中!普段出来ないことを色々したいなぁと思いつつも、中々進まん…。とりあえず今まで見れてなったアニメをとりあえず消化中。手始めに動画サイトにあったやつから 少女革命ウテナ(今までTVシリーズは手を出し…

実家から帰還。 mixiが繋がんねーぞ、コラァ。mixi見たいな大規模の人数が利用しているウェブサービスっていうよりインフラ化しているようなサービスはあんなに長い間落ちてたらマズいだろ。株価急降下だなw

8点上にタップリクリームが乗っているのだが、ほんのり塩味なのでそんなに甘ったるくないサッパリな一品今日から夏休み!とりあえず親孝行を兼ねて今日から実家に帰還

左7.6点 右8点アイスでもラムレーズン味ってあるけど、なんであんなに美味いのかね…。

なんかTV出演した平野綾の恋愛話の反響があちこちで見かけるけど、スペースクラフト的にあんなファンを大多数を切り捨てるようなことして大丈夫なんかね?ここ数年の平野綾を見てるとマネージメントする側がファン層の入れ替えをしているように感じる。 最近…

またしても更新間隔が開いてしまった(汗YouTube見てたら2月に行った広沢タダシ×西川進のライブの動画があったのでチェック しかし広沢いい曲書くよなぁ