2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

「かりん」@wowow

正直ケーキの売り子がイチャついてられたら買う方も買いづらい。

舞-乙HiME

前作を上手い具合に絡めつつ、前作より数段話が練りこまれてたストーリーだなと感じた。最後の最後の方で、新しい乙女がたくさん出てきてたけど、それがどうも馴染む前に終わってしまったのがどうにかならないのかな?

SoltyRei

三話連続放送だったけど生で見た。 かなり感動的な最終回ではあったけど、見終わった後の余韻が消えて冷静になってみると、やっぱり24話の宇宙船落下のエピソードはなんかロイが宇宙でソルティを回収してるっていうシーンが欲しいために付けた蛇足的なエピ…

あーあちこち体痛いがいい運動になったのかな… という訳で今日でバイト終わり かしましが録画されてない_| ̄|○

ファンタジーサッカー

今週87fp まぁこんなとこかな…ってのはさておき、0点の選手が3人もいるってどういうことよ。 3人とも点数取れてたら完全に100fpオーバー出来てたじゃねーか。勘弁して_| ̄|○

17時間ぐらい寝たかもしれん… 疲れはほどほどに取っておくもんだな 5月に広沢タダシのワンマンライブあるのか…。行きてぇ メジャーから落ちてワンマン出来るってある意味スゲーな

おねがいマイメロディ

一年目終了 最後の最後までシュールだった。よく2年目はパワーが落ちる連続作品ってあるけど、マイメロはそのままのパワーとテンションでやってもらいたい。 あの視聴者にも歌わせるっていう演出って初めて見たかも。 マイメロママンは最後の最後まで冷静沈…

ゾイドジェネシス

最終回。 ジーンのバイオティラノの前に続々仲間が傷つき倒れていくシーンは圧巻だった。最後の最後でデッドリーコングのとうに忘れ去られていた(?)左腕の武器も見れたし、各キャラの見所も最大限見れて満足だった。 けど一つ思ったのが、尺が足りなさす…

ファンタジーサッカー

今週暫定57fp 二人も出てない。勘弁してよ_| ̄|○

東京国際アニメフェア2006

タダで行けることになったから行った。 御前美人だよ御前。伊藤静サマのお姿を拝めただけで行った価値はあったかなと。 今日はその他にいろんな人を見ることが出来たが、CSの番組とかで普段見ることができない人たちの動く姿をよく見るせいか感慨深いものは…

そんなに評価が高くないものでも、それが属するテーマ、ジャンルに沿ってある集団、集合を形成させると、その高く評価がされてなかったものが単品で評価されていた時よりも評価が高く見えてくる、感じてくる法則みたいなものがあるのだろうか?と思った日 ユ…

ファンタジーサッカー

今週の布陣 一応真剣には考えたが爆発する予感がしない…

Animelo Summer Live 2006 -OUTRIDE-

今年は日本武道館か。今年はどうしますか?>チムのみなさま

なんか今日は丹下桜の誕生日みたいで…。 ネット巡回してたら知ったんだけど東京国際アニメフェア2006って明日から一般公開なのね。

IGPX

レース中のIGマシンとかガンダムのMSとか物凄いスピードで動くロボットのアクションシーンでいつも思ってしまうことなんだが、物凄いスピードからの急旋回やら急停止とかしたら機体は大丈夫だとしても中のパイロットは凄いことになってるだろうな、無事だと…

かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜

とうとう恐れていた修羅場が…と思ったが、その回の内に仲直りって…つまんねーw血みどろの争いみたいな展開にはならんのか。 例え女の子になったとしても恋人としてパートナーを一人に選べないのはどうなのかと。一人に選ばないってことははずむはやす菜、と…

ママレード・ボーイ

佐久間 すず役で丹下桜の声を聞く。当時いくつだったんだろうと思って調べてみたら21,22歳ぐらいだったんだな…。最近自分より若い人が活躍してるのを見ると自分はこれでいいのかと思ってしまう。

とてもとてもぼんやりだ

ファンタジーサッカー

今週42fp もう今期終わったかも試練

今日初めて始発の電車ってもんに乗った。 意外にも人がたくさん乗っててびっくり。乗客の疲れきった眠そうな顔を見てたら、「あーこれが日本の首都を支えてる人たちなんだな」とちょっと感慨深くなってしまった。

練馬大根ブラザーズ

とうとう小泉総理もとい大泉まで出てきたし。 よく考えると社会を風刺したアニメって今まであんまりなかったな。

長期でやってくれと言われてもそうはいかんのれす ごめんよバイト先の社員の人

富田麻帆が歌うギャラクシーエンジェル2の主題歌(だったっけ?)Wing of Destinyが凄い。作曲してるのは上松範康さんな訳だが、初聴の時凄い鳥肌立ちまくった。上松作品を聞く度にこの人なかなかツワモノだなと常々思うが、ここまで上松イズム全開にすると…

ファンタジーサッカー

暫定22fp もう終わりだ・゚・(つД`)・゚・

ゾイドジェネシス

ルージとミィのベランダのシーンの作画がかなり力入ってた。やっぱりルージとミィエンドなのか。

仮面ライダーカブト

当初から思ってたことだが、日下部ひより@里中唯が可愛すぎる。メガネっこでボクっこでかつツンツンって物凄い設定だよな…。 矢車さん、沸点低すぎでしょ?そんな小さいことですぐキレてたら世の中渡っていけないよな。最近思うんだが、人の上に立つ人とい…

ファンタジーサッカー

今週の布陣 やっぱり今週も川崎フロンターレ様様に…:追記 ちょwwwwwwwwwwwwwwwwフロンターレ ハイハイウリパンウリパン('A`)多分一節目の記録を下回るポイント叩き出す予感 前期(2005年後期)の調子の良さがウソのようだ

ワンワンセレプー それゆけ!徹之進

今週の回は笑った。 イヌもオペラ見れる 3日間メイドが行方不明でも捜索願やらなにも出さない、何もしないその雇い主ってどうよ?必要とされてないってことだよな? 小学生が秋葉原になんて往くもんじゃないよ。ましてや小学生がメイド喫茶になんてもっての…

足の爪が剥がれて痛い…。

君のぞらじお

きーやんと栗林みな実がカラオケ行ったって話、二人っきりで行ったのかと思った。本人の前でその人の持ち曲歌うことが出来るって良く考えると凄い話だよな。実際は二人っきりじゃなかったみたいだけど、ちゃんとフォロー入れてた栗の子がなんか微笑ましいな…