2006-01-01から1年間の記事一覧

Have a Happy new year

実家に帰る今年もいろいろお世話になりました。来年もぜひよろしくお願いします>親愛なる仲間内の皆さん実家の近くに携帯の基地局(っていうの?)が出来ていつも圏外だった携帯がバリ3っていうことに感動

僕等がいた#18〜23

とにかく展開が熱い。あの傍から見てると合わないんじゃないの?って思う二人が二人な間の障害を乗り越えようとしてる姿ってかなり身近にそんな例がいるせいか、超笑える部分がある。竹内くんのいい人であるがゆえの歯切れの悪さにはヤキモキする。ときには…

いつ実家に帰ろうか悩む

ピザまんの衝撃

実家にも帰らずヒキってベースを弾く日。 一応ギターもそこそこは弾けるけど、ベースの方がなんか自分の楽器!って感じがする。とりあえず聞ける程度に一曲ぐらいは弾ける様になりたい。 しかし自分の音感の無さにはビビる。 関係ないけどピザまんのウマさに…

ふぐふぐ

12月トータル5回目の飲み会 前にも一度ふぐちょっと食べたことはあったけど、今日ほどふぐを堪能したことはなかった。ふぐ刺しとか初めて食べたけど、身の方より皮の方が美味しいと思ったりしたのは俺だけなんかな。 ふぐ刺し、ふぐ鍋、ふぐ雑炊、ふぐのから…

RadioToHeart2

冒頭のドラマ たま姉『女だけのクリスマスもたまにはいいわねー』 たま姉って女だけのクリスマスがたまにしかない程男に事欠かないのか…。

寂しさの使い方

俺は孤独の使い方がヘタクソだなとつくづく思う やることやったら次がなくて早く帰れたんだけど、こうも自由な時間が増えると寂しさだけが募りすぎる。こんなに寂しさ感じるなら残業してた方がまだアレだな。

公衆浴場と潔癖症

誰か俺と遊園地行ってくれる人いませんか('A`)

攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX Solid State Society

相変わらず一回見ただけでは細かい部分がどうもわからん。 トグサが電脳ハックされて娘と一緒に病院行くシーンとかハラハラさせるシーンがありつつタチコマに乗って建物に乗り込んでいくシーンとかこれぞ神山攻殻だなと思ってしまうシーンがあり、見ごたえは…

田村ゆかりコンサート@パシフィコ横浜&飲み会3回目&オールカラオケ

田村ゆかりのコンサート初参加。演奏がオケじゃなくて生バンドでのコンサートだった。オケのコンサートだっていう思い込みがあったから意表を突かれた。演奏メンバーはベースの人だけ知ってた。たしか山田正人って奥井さんの曲でベース弾いてた人だよね…。 …

飲み会2回目 12月にやった飲み会の中で一番料理が美味しかった。久しぶりに豚肉らしい豚肉を食べた気がする 二日連続飲み会だと体がいささか重い。今日ハオールデライブ鑑賞ナンデスカネ?織田かおり熱にうなされてついFictionJunction KAORI目当てでツバサ…

素晴らしい

この人って天才じゃないか?って思えるぐらい素晴らしさを感じる時って基本的に万人が素晴らしいって思えることをやってのけた時と、ある一部の人限定でその素晴らしさがウケるようなことをやってのけた時だと思う。 音楽聞いてると後者の天才ってあんまり出…

飲み会1回目 ビールなんかじゃ酔えねーよっ

fantastic arrow

栗林みな実のお姉さんの作る3拍子系の曲はあんなに名曲揃いなんですかね? トータルの内容的にも間違いなく名盤だなと思った

B型よりA型の女の子の方が好き

普段喋ると普通に美人な顔してるのにディスプレイに向かってる顔が物凄い死相が出てそうな苦悶の表情してる人がいるんだけど、その物凄い顔になってるよーってことを相手に伝えるのは余計なお世話なんだろうか…。明日から3日連続飲み会_| ̄|○追伸 織田かお…

dear blue

無くても出来るけどあった方がいいものの為に残業 意外とその仕事は楽しめるんだけどね

薄給のトビラ

肩と胸がどうも土曜日から痛い。どうにかならんものか 今月末までにあと7万以上約10万*1飛ぶことかが確実ってどういうこっちゃ_| ̄|○ 金がナイ *1:よく考えたら10万弱の間違いだった_| ̄|○

懸念

最近検索でこのブログに飛んでくる人が結構いるんだけど、前に会社の人にブログつけてることをうっかり喋ったら、俺の日記をどうも読みたがってたから密かに読まれてるんじゃないかとビクビクする。なんか昼間喋ったキーワードとかで検索してきたりする人が…

思いやりは嫌われたくない気持ちの裏返し?

O-WESTスタジアムにようこそ

会社帰りに広沢タダシライブ 新旧織り交ぜてのテンポが速い曲多めで来年リリースする新曲を含む新曲3曲と、既リリースで聞いたこと無かった曲が1曲を含む充実の内容だった。 開演前にあった会場ナレーションがあったのだが、野球でよくある『ピッチャー〇…

勤労で貧乏

今月マジで金が無い 楽器とかジーンズとか買ってる場合ではなかった_| ̄|○

月曜日に休む背徳感…そんなもんねーよwwwww

改札通らないと食べれないなんてもったいない…

やらなくて後悔するよりもやって後悔したほうがいいって言うよねぇ?

桑谷夏子って水樹奈々とかから比べたら決して歌が上手い方とは思ってはいないけど、セクシー系に歌った時の歌声が俺はかなり好きなんだってことに気付く。TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」キャラクターソングVol.5 朝倉涼子アーティスト: 朝倉涼子(桑谷夏子),畑…

十二連勤の果て

ファミレス行くと、リアルでこういうカップル居そうで笑える。 しかし何だろう、この違和感のなさは。 http://www.youtube.com/watch?v=Bw1l8nJSA0A&NRよくきーやんとたかはし智秋は付き合ってるんじゃないか?説がよく唱えられてるけど、その付き合ってるん…

2時に寝て5時に起きて出掛ける俺クール 寝不足やらテンパりが続くと人の話が理解出来なくなってくることを知る まぁ人の話なんて元から聞けないけどw 正直時々自分にヘコむ

生まれて初めてネット関係以外でカードを使う

あー今日も泊まりかよ 帰るには帰れるみたいだけど深夜1時に解放されても電車がねーよ

織田かおりさんお慕い申し上げます。午後7時半すぎやっと家に帰れる…。二日間で約4日分ぐらいは働いたな…。もうExcelなんて触るものか

オールナイトフィーバー

ついに会社に泊まるはめに。バカかとアフォかとなんか俺より働いてるはずなのに弱音とか吐かない(吐いてるところを見たことがない)女の子とかマジすげーなと思う。 俺が凄くないだけ? 結局いい大学、大学院出て、いいところに就職出来てもすることなんて大…

平野綾早大でしょ!?でしょ!?振り替えイベント

休日出勤→会社から直。 会場までの地図とか持たないで行ったから若干迷った_| ̄|○ イベント内容は 早稲田の二次研の人が司会だったんだが、着物っぽいのを(っていうか着物)を着てたせいでなんかどこかの落語家の人かと思った。本人登場の前に平野綾のPV鑑…

日曜出勤

俺は別に仕事で疲れ潰れたりしても一向に構わないんだが、ウチの上司が潰れるのは一番マズい。 歳考えて仕事しろと