対睡魔対戦 熱闘編

今日も勝手に拾ったバトン

01.あなたは何者ですか?
survive

02.最近どうですか?
どん底

03.今何やってますか?
日記書いてる

04.ちょっと自慢してもらえますか?
何を?

05.好きなものを好きなだけ挙げて下さい!
めんどい

06.もし死ぬ前に一言言えるとしたら何を言いますか?
多分今なら『あ、俺生きてたんだ』

07.これだけは譲れないこだわりを1つ
糸の音

08.もし今願いが1つだけ叶うとしたら何がしたい?
人生を中学生か高校生ぐらいからやり直したい

09.再放送して欲しいドラマとかありますか?
再放送してもらったも見る時間がありません

10.絵はどこから描き始めますか?
目、顔

11.あなたが王様になったとして、どんな国を作りますか?
酒池肉林な国

12.恋してますか?
してません。

13.今年の目標は何ですか?
某言語で一人でプログラムを作る ←これは達成  
クリスマスを一人で過ごさない  ←これは達成出来ない

14.最後に買った漫画または本
海がきこえるの文庫(積み中

15.好きな小物やインテリアは何ですか?
特に無し

16.昔の自分から見たら「えっ、嘘でしょ!?」と言われそうな、今ハマっている物(事)
人生の袋小路

17.指の第一関節だけ曲げられますか?
左の薬指だけできる

18.好きな映画は何ですか?
特に無し。

19.ここ最近、贅沢だなぁと思った事はなんですか?
昨日食べたプリン

20.遠足の時、バナナはおやつに入りますか?
なりません。バナナは武器です。

21.最近見た夢の中で覚えてるのはどんな夢でしたか?
覚えてない

22.好きな声優さんを3人挙げるとしたら誰ですか?
小林沙苗 平野綾 桑谷夏子

23.睡眠時間はどのくらいですか?
6.5〜6時間

24.学校で英語習わなくても日本で暮らせると思いませんか?
日本で普通に暮らすためならだけ英語なんぞ勉強せん。英語は今は知る手段

25.海外旅行に行くなら何処が良いですか?
とりあえずまずは英語圏の国

26.好きなマンガは何ですか?
めぞん一刻

27.今プレイ中のゲームはありますか?
する時間が無い

28.好きなアンドロイドやロボットは誰ですか?
いねー。

29.あなたの学校の良いところを教えて下さい。
liberality

30.好きなキャラはなんですか?(複数化)
永遠のヒロインツートップ
音無響子 鮎川まどか

31.最近の自分の中でのブームは?
悪かったこと探し

32.好きなアーティスト(バンド等)は?
色々いすぎて書ききれない。

33.好きな言葉はなんですか?



34.好きな調味料は何?
めんつゆ

35.今、1ばんしたいことって何ですか?
今年の目標達成

36.意味のないことを2つほど挙げてみてくださいませ(2つ以上でも可)
思い出が足りない!

37.貴方の一番の友人をお答えください
この日記を見てくれている人全員

38.あなたにとって一番重要なことは何ですか?(物でも可)
そんなもん無くなりました。

39.今トイレに行きたいですか?
常に残尿感

40.自分を例えるならどんな色?
今は群青色

41.何フェチですか?
多分尻の形

42.何の花が好きですか?
特に無い。

43.入浴剤は何の香りが好きですか?
特に無い。

44.好きな食べ物は?
お魚

45.電子辞書持ってますか?
無い。

46.ゲームでは斬り込み隊長と援護支援、どっちのタイプですか?
援護支援。

47.口癖は何ですか?
しらねー

48.好きになるジャンルの傾向は?
何に関しての「好きになるジャンル」なのかが分からない。
女のことなら自分とは真逆の人

49.昨日の夕飯何を食べましたか?
エースコックスープはるさめ鶏ごぼう味噌味

50.好きな曲はなんですか?
過去の日記を見てください。

51.今まで習ったことがある習い事と、習ってた期間を教えて下さい
学習塾ぐらいしかない。

52.告った数と、告られた数 どっちが多い?(できたら数も)
モテない男は告白する回数しかカウントは上がらんのだよ

53.ヴァイオリニストと言えば?
葉加瀬?

54.何か叫んでみて下さい
早く人間になりたい

55.おとといの夕ごはんは何ですか?
肉まん。

56.好きな生物は?
ねことか?知らん

57.好きな音楽のジャンルは何ですか?
ロック。楽器の音がちゃんと聞こえる曲

58.今、幸せですか?
そんな訳ない。
物質的には満たされてるとは思うが、精神的には満たされたと感じることがほとんどない。