2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Animelo Summer Live 2009 - RE:BRIDGE -

今年も行くつもりでいたが、もう発表になっているのね…。早いっ。例年は4月ぐらいの発表だったのに。それだけアニサマのスタッフも気合入れてるってことなのだろうか?去年のクォリティをさらに越えるステージをやってくれるに違いないと期待したい http://p…

電車中刷り

オトナファミの中刷りに映ってる深田恭子が異様に輝いて見える件について。というかあの生瀬、コバケンの3ショットが素敵なのか。 実写ヤッターマンは興味は然程無いが、あの組み合わせは絶妙だと思う

EXAMPLEアーティスト: FROG出版社/メーカー: 日本コロムビア発売日: 2008/08/06メディア: CD購入: 1人 クリック: 40回この商品を含むブログ (25件) を見る買うた。尊敬する沖井礼二先生のソロプロジェクト。金魚屋さんが発売してるのを結構前に教えてくれた…

8.2点先日食べた塩キャラメルプリンには落ちるけど、いい感じのソルティテイスト

amazonで散財するための貯金をしようかと最近思うのだった。いい加減買わないと買い物カゴがあふれかえってしまう。

8.5点ミルクティープリンって総じて美味なのだが、これは特製ソースが別個に付いててなかなかおいしかった。そういえば今年は貰えるんではないかと思ったチョコレート。貰えませんでした\(^o^)/

今日の購入物

ポーターのリュックげっつ

消化

ひだまりスケッチ#1〜4 全体的に一本のストーリーがある訳でもなくキャラものの作品なのね…。知らなかったけどこれも新房監督なのね…。新房作品って知らず知らずのうちに見てしまうよなぁ( ´∀`)

『Experiment企画 Vol. 7』〜with ROSARYHILL 1 hour STAGE !〜池袋 LIVE INN ROSA

という訳で生R・O・Nを拝みに行ってきた。初ROSARYHILLライブ。ロザリーのステージでも100人ぐらいしかいなかった。びっくりしたのがチューリップ王国民しかいないと思ってたが、普通の女性ファン(しかもきれい目な人たち)が多かったのにはびっくりした。…

7.8点成城石井のプリンと同じ系統のプリン。ほぼ同じ味だが、若干こっちの方が落ちる

引き続き消化したアニメ

一応オタとして抑えておくべき所は押さえようかと思って未視聴の有名どころをとりあえずまとめて見ようかと思った。以下は昨日〜今日にかけて見たアニメ ・魔法遣いに大切なこと〜夏のソラ〜(#6〜#12) 羽毛田丈史さんが作る音楽いいなぁ。ほのぼのす…

ライブに行く予定も何かする予定もない週末ってこんなにいいものだったんだな。そればっかりだとつまらないが、たまにはイイ。

今日見たアニメ

久々に何もすることがないからヒキって見まくった。以下は先週〜今日まで見たアニメ ・さよなら絶望先生(#4〜12) ・俗・さよなら絶望先生(全部) ・魔法遣いに大切なこと〜夏のソラ〜(#3〜#5) 一気にみた。絶望先生にはかなり笑わせてもらった…

7.9点成城石井オリジナルのプリン。普通のプリンよりは高めなのだが、味、食感ともにメイトーのプリンに似てる。その点を考えると高い割には満足感は味わえない気がする。

左8 右8.8右の塩バターキャラメルプリンが絶品だった。ただカラメル部分の味がちょっと安っぽい風味今週一週間は随分長く感じた。木曜日ぐらいが週の最後の日に感じられてしょうがなかった。とりあえず今週末はアニメ見まくる

8.7点これは普通にうまいと思った。とろとろ系でいい香りのプリンでした。俺疲れてるのかな…

8.8点はちみつとショウガを合わせた革命的なソースが掛かっているプリン。ジンジャラー気味の私にはツボすぎた一品だった。 ちょwwwR・O・Nくん可愛すぎるwww今月のROSARYいくよー【ニコニコ動画】新谷良子 「MARCHING MONSTER」 PVとりあえず4月のチケ…

GRANRODEO LIVE TOUR 2008-2009 「ROCK INSTINCT」追加公演@Zepp Tokyo

ツアーも最後の最後。チケットが最終的には売りきれたのかどうか分からないけど、売り行きが芳しくなかったからちょいと心配だったが*1、全然そんなことはなく、後ろの方までびっちりだった。しかも先週より若干盛り上がってた気がした。おおよその流れは先…