2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロウィンは渋谷でライヴ ツーマンスペシャル@Shibuya eggman

出演者:北出菜奈/JUNK FUNK PUNK HP先行のチケットが気づいた時には終わってて一般発売で買ったんだけど、何故人気無いの?ってぐらい余裕でローソンのロッピーで直で買えてたので、仕事帰りに渋谷の仮装しまくってる人を横目に参加。定時にスパッと帰ろうと…

左8.2 右8どっちも美味しかった。左は濃厚なかぼちゃ餡(っていうの?)的な味だった。

俺も北川景子にほっぺにチューしてもらいたいorz留桜良姫が最近俺の中で熱すぎる件についてこの曲の他にもとらのあなSummer Mix Vol.2に入ってる「FESTA OF SUMMER」なんかがいい曲すぎる。 試聴→http://www.toranoana.jp/mailorder/cit/pagekit/0000/01/59/…

ニコニコの動画から音データだけ抜いてポータブルプレーヤーで聞いたりしてるんだが、一番面倒なのがタグ付け。どうにかならんのかと調べながら自分でMP3タグ編集プログラムとか作れないかなとか色々試行錯誤したら以外に簡単に出来た。っていうか世の中には…

そうえいばこの前会社帰りに買った。17日の日記に載せてた奴着るのはもうちょい寒くなってからだろうか なんかお店に行ったら店頭には何故か並んでなくて、お店の人にコレコレこういうスエットがあったはずなんですけどって聞いてみたら、店裏から持ってきて…

GRANRODEOのHP先行予約\(^o^)/なんかさいたまスーパーアリーナが2回回せる人数の応募があったとかなかったとか…諦めようかなぁ_| ̄|○

山下リオが今俺の中で熱い(↓どっちも同じもの)【ニコニコ動画】この間放送していたっぽいドラマ(中学生の乳)【ニコニコ動画】自らオパーイモミモミ(*´д`*) ドラマ「恋する日曜日」 エロ面白いなんつう可愛いさだと思ってキーワード先をみたら大塚ちひろの妹か…

誰だよ、俺の日記にグーグルで「もなす○○」っていうキーワードで検索してきてる奴wこの前コート買いに行ってきた時、同じお店にあったモッズコート風デザインに作ってあるパーカーが忘れられない。絶対に買いだと思うんだが…お金がない

残業がない分早く帰って何かしようにも、そんなに纏まった時間が作れないという矛盾早く帰ってもニコるしかねーんだよヽ(`Д´)ノ そんな訳で今日見つけたもの bermeiさんの曲って心地よくトリップできるから好き 【ニコニコ動画】berpop melodies and Remixies…

modern lovers

お前、金無いんじゃなかったのかよ!!っていうなよ今月給料分以上の出費になってるんだ('A`)9m 楽天やらZOZOやらネットで探したがコレだ!っていうモッズコートが全然無く、今年はコート諦めようかなと思った矢先、某雑誌にコレだ!というものを発見。調べ…

北川景子がマジでカワ美人な件について。セーラームーンやってた頃から可愛い子だなとは思ってたけど最近かなり美人さんになってきててビビる。これからどんどん売れていったら、セーラームーンは黒歴史になっちゃうのかな… つうか明治大生なのか…(´¬`) 聞…

今月の散財 最近思うんだけどTシャツとジーンズって所謂ルミネとかに入ってるような有名ブランドのものって値段に合ったいいものが少ないような気がするんだ。そんな風に思うのは俺だけですかいな…。 前々から欲しいと思っていたインディゴ系のヴィンテージ…

GRANRODEOとマクロスFの武道館のチケットが外れました_| ̄|○ ここんとこ「これは絶対行きたい!!!」って思うライブのチケットの抽選にことごとく外れるのはなんでなんでしょう?別に当たらなくてもいいかぁとか思って申し込んだ美郷あきのチケットを反故…

この世は自分が欲しい物と自分が手に入れられる物の排他的論理和なものしかないような気がする…。

Minami Kuribayashi Concert Tour 2008 "dream link"@中野サンプラザ

チケットを譲ってもらえるという有難い話があって、急遽参戦。&初栗の子ワンマンライブ 栗林みな実のライブを見た後って毎回同じ感想を持ってしまうのだが、毎度のことながらさすがというか貫禄のあるステージだったと思う。あの和み系の人柄とファンのこと…

左8.9 右7.8 紅茶フレーバーのプリンは大抵当たりなことが多い法則。一日何もやる気が起きずごろごろしたりネットしたりで過ごす休日…。実に俺らしい。色々ネットを見てると服が欲しくなってしまうもので…社員旅行もあるし、丁度いいかなーと言い訳をしつつ…

多少なりともブリブリな服装が出来ない、しない女の子は女の子に生まれた楽しみの半分は損してるなと男の立場として考えてしまう。そんな新宿での朝