2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ファンタジーサッカー

暫定45fp 一人出てないし、一人は出場するも0fpって…ナンダヨ。 一番痛かったのはガンバ大阪が引き分けたことだろうか…。

興味深く読んでしまったエントリー 70点か30点か… http://angel-line.seesaa.net/article/21462041.html

機動戦士Zガンダム -星を継ぐ者-@アニマックス

テレビシリーズの総集編劇場版はもはや、ストーリーをどう楽しむかっていうよりどんな風に膨大な情報量をコンパクトに話のつじつまが合うように編集してあるか?ってのが楽しみのポイントと化してる俺。 この作品もテレビシリーズをみたことある人にはあーこ…

今日も買い物 絶対今月は給料分以上使ってる気がする。もとから貰える額はそんなに多くはないけど、正直使いすぎだよ。

ファンタジーサッカー

今週の布陣

人から話しやすい人っていう評価を戴いたのだが、これって生まれて初めてかもしれない。 自分が思い込んでいた自分のパブリックイメージって、何考えてるかわからなくてとっつきにくく近寄りがたい人っていう様なものを考えていたのだが、意外にもそうじゃな…

Radio ToHeart2

朝に聞くあなたへToHeart2のコーナーは俺が変人に思われるに十分な破壊力があるな…。朝っぱら電車の中で御前の「キモイっ」に思わず吹いてしまった。

仲間内だけの反響だったけど、何気に書いた一文があんなにもコメントが付くとは思わなかった…。シュート打つにもゴールがないっつーの。 granrodeoの新曲のカップリングがA面の曲より良すぎる。 男性声優がボーカルを取った歌としては俺的に過去一番のヒット…

ファンタジーサッカー

今週は77fp 点数的にはイマイチだったはずなんだけど順位はあがったみたい

「一緒に行きます?」と「来て欲しい」はイコール?

適当な話でウケがとれる人になれるもんならなってみたい

ファンタジーサッカー

暫定48fp なにが痛いってキャプテンが出てない…_| ̄|○ あと今節、得点取ってる人と取ってない人の差が激しかった。

10時間分ぐらいラジオ聞いてるかもしれん。 ラジオすかいてんぷるでgranrodeoの新曲infinite loveのc/wが流れてた訳だが、かなりツボにきた。アニパラ音楽館で飯塚さんが言ってたようにc/wも確かに出来がいい。っていうか良すぎ。これは水曜日買うしかない…

アニメとラジオを消化する日 平野綾のあの一人芝居はただただスゴイとしか思えなかった。しかも芝居、脚本、構成、音楽*1を手がけてるって…。10代であそこまで出来るってホントただもんじゃないよ、彼女。 これを読みつつ、世の中には可愛いと褒められるこ…

ファンタジーサッカー

W杯も終わってファンサカ再開 今週の布陣 清水固めがとりあえず堅いのかな…と

携帯からテスト更新 電車乗ってる間でもこれで更新できるかなと

続平野綾のふわぁっと★エレガント High School

つうか4月ぐらいからキャラ換えでもしたのだろうか?HEY×3の時とかハルヒのラジオからは窺い知ることが出来ないぐらいにしっかりした人で自分大好きな人*1だったのね。 *1:自分の出てる雑誌をスクラップしたり、自分の歌ベスト作ってみたり

踊る赤ちゃん人間が名曲過ぎる…。 良く聞くと凄い身につつまされる歌詞だな('A`)9m 身につつまされるって使い方合ってる?

慰め方ってどうやったら上手くなるんかね…。

なかりキツイっす_| ̄|○ 某スレに降臨した神が投下した平野綾のふわぁっと★エレガント High School#1〜13を聞く。あの番組配信されてたのは知ってたけど、平野綾の魅力に気付く前だったから思いっきりスルーしてた番組だったからありがたい…。 確かにみ…

コヨーテ ラグタイムショー

キャラクターの動きとかのクォリティは誰もが高いと認めるところなんだろうけど、どうも話がはっきり見えないあの話の進め方はどうにかならないのか…。

鬼だ!物欲の鬼になるのじゃ

某海外サイトにあった涼宮ハルヒの憂鬱 SOS団ラジオ支部#1〜18をひたすら聞く。ゴトゥーザ様って最近よく見聞きするけど、あのファイル名が合ってるならば初出は#14回だったんだな…。

Oban Star-Racers「笑ってた」

最後の方のコードの響きが面白い、っていうかスゲー。さすが菅野よう子だよな…。 海外のアニメのエンディングが日本語で歌われてるってなんか凄い。 http://www.youtube.com/watch?v=lVBlLUHYK1E

戦闘メカ ザブングル#41〜50@チャンネルneco

先月分とあわせて一気に録画したのを見た。 月に4本ずつしか見れないので(今月は5本)イノセントと対決しようとした理由をすっかり忘れてしまった。イノセントがコントロールしようとしていたシビリアンがイノセントを打ち倒そうとするあたりの設定が、今思…

セレクトショップ効果

なんで服ってA店で見つけた服とB店で見つけた服の絶対評価って購入した後に二つだけ並べてみた時にあんなにも印象が変わるんだろう…。前に書いたセレクトショップ効果のせいか。 限定的な集合の中で評価するよりももっと大きな集合の中で判断した方が絶対…

入りそうだった予定も見事に吹き飛んだことだし、普段やらないことをやってみようと色々やってみようかなと思いはてなのデザインを変えてみる。 前よりは色々ごてごてと付けてみたけどどうでしょう?

連休と言っても何もすることが特にないので休日じゃない方がいいのに…とか思ってしまうのは俺だけなんでしょうかね…。かと言っても取り分け会社が楽しいって訳でもないんだけど。 最近気付いたこと ・一般的な他人に対する興味が人より少ない。(興味がある…

4月の時から比べて明らかに太ってきてる同僚を見ると、食事を一歩間違うとああなってしまうのか…と考えると恐ろしくなる。普段から似たようなお昼食べてるし、しかも体を全く使わない仕事だからなぁ…。 その太ってきた人ではない同僚には4月に比べて若干太…

今日の平野綾

惜しくもTOP10には入れなかったのか…。でも11〜13位って快挙だよな。 このハルヒバブルが弾けた後、平野綾の人気って一体どうなるんだろう。 http://www.oricon.co.jp/news/ranking/27678/

ハチミツとクローバー オリジナル・サウンドトラックアーティスト: 菅野よう子,James Wendt,及川リン,Himawari Kids,Tim Jensen,Rin Oikawa,Yoko Kanno,ASA-CHANG,サントラ出版社/メーカー: ユニバーサルJ発売日: 2006/07/12メディア: CD クリック: 10回この…

僕等がいた

とりあえず大地(*^ー゚)b グッジョブ!! ああいう典型的なアニメアニメしたセリフの言い回しじゃない脚本のアニメが俺は見たかったんだよ、わたしゃあ