2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今週買ったもの

ブーツが前から欲しいと思っていたのだが、ブーツって履きにくいから買うのをずっと躊躇っていた。たまたま、ブーツのサイドにファスナーが付いているものを発見。女性モノのロングブーツではよくファスナー付いているが、男性モノでファスナーが付いている…

ブラウザ三国志とサンシャイン牧場な毎日です。

買うた( ・`ω・´)b「オベリスク」と「イドラド」の中盤あたりが好きだった。 相変わらずストリングアレンジやら曲の構成とかは素晴らしいんだけど、ギターの音が微妙だなと思った。ギターは今堀さんってより保刈さんが一番菅野さんにはあっている気がすると最…

週末消化したもの

・ベターマン#1〜26よくも悪くもエヴァのエピゴーネン。まぁ当時としてはしょうがないのか…。設定とかは色々凝ってるなとは思ったが、それを生かしきれてないストーリーだったかな?というのが正直な感想。あとキャラデザがどうも生理的に受け入れられない。

いろいろ

平日が忙しいので久々にネト充の週末。なんか週末例のユニクロのやつ各店舗で色々カオスなことになってるのね…。ごった返してる画像とか見てると、ここ最近の政治やら経済の諸々を含めてなんかあぁ日本終わったな的な笑いがこみ上げてくる…。俺だけ?http://…

免許の更新に行ってきた。今回の写真写りが中々良かった。向こう5年間更新がないから下手な写真写り出来なかったので、ちゃんと撮れてて一安心。

GRANRODEO 男子限定LIVE 露出男祭り〜漢心はぐらんぐらん〜@O-WEST

今年3回目のロデオライブということで昼の部行ってきた。関東でやるライブとしては過去一番の小さい箱じゃなかったんだろうか?O-WEST。Firstライブから横浜BLITZだったし。とにかく小さい箱でやるライブは超楽しかった。いやー女が居ないライブってのはあ…

仕事だけが忙しく、何もない日々が続いております。はい。そんなこんなでラスト1年に突入。会社の先輩とかに差し入れ的に奢ってもらったりしたww。こんなの初めてww

朝、物凄い気分の悪さで目が覚める。物凄い胃痛。起きてるのが正直無理だったのでそのまま休むことにした。予定外の休みとか…_| ̄|○

月例のサッカー中にコケて擦り剥く。イテェ('A`)

前日に定時後、その日のうちに実家に帰り、翌日地元で結婚式に参加。続々と結婚しやがってヽ(`Д´)ノ もう既にウチの従姉妹に子供とか居たりする訳だが、親戚一同が集まった時にその子供をあやしたりすると、ここぞとばかり親がその姿を写真に撮るのだが…。変…

ANIMAX MUSIX -FALL 2009- supported by スカパー!@新木場STUDIO COAST

颯爽と行ってきた。最近買ったDVDにも出てきた噂のSTUDIO COAST。初めて行きました。内装もオシャレでキレイだし、設備も良さそうだしいい会場ね。喫煙所が室内にあるせいで会場内がちょっとヤニ臭いのが珠に瑕だったが。あと結構遠い(;´Д`)ライブ自体は、出…