2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

非リア充生活が打開出来ません。 開き直るしかないんでしょうか?少女病のI'veカバー集に入ってるPrincess Brideのアレンジが秀逸すぎる。 これでちょっとだけ聞ける。6:35あたりから 【ニコニコ動画】少女病 - unify クロスフェードサンプル (I'veアレンジ)

小林沙苗さんお誕生日おめでとうございます。 一つ前の歳よりいい時間を重ねられるように頑張ってください

7.6点小室哲哉もびっくり 【ニコニコ動画】FREEDOM【鏡音リンwithシグナルP】コムロイド02

俺の人生の軽さは異常

カニパンマン 【ニコニコ動画】やれゆけ!? カニパンマン

GRANRODEO FIRST LIVE TOUR 2008 RODEO DELIGHT@Zepp Tokyo

行ってきた。とりあえず新年早々最高のライブだった。前回のライブに比べてかなり女性客が増えたなっていうのが正直に思ったところ。ロデオボーイはいずこへ?内容については8月のライブと殆ど演奏した曲は変わってなかったが、新曲のdelight songを始め未…

この子可愛いな 海川ひとみチェックですな…。 http://kaikawahitomi.cocolog-nifty.com/

When they cry 【ニコニコ動画】MAD ひぐらしのなく頃に 「When they cry」

とくダネ!

超久しぶりに見た。どのぐらい久しぶりかって言うと2年弱ぶりぐらい。 正直に思った点をいうと、小倉智昭を始めキャスター全員太ったな。 一番ビビったのが佐々木恭子の顔が変わりすぎてる。どう変わったってかなり老けた。離婚が原因で老けたのか? 一瞬新…

インフルエンザの特権

GRANRODEOのライブツアーグッズが発表されていた訳だが、 なんなんだ!?あの量は…全部買ったら4万ぐらい掛かるんじゃないのか?(計算してないけど) 開催側も前回のライブで味をしめたっていう点もなきにしもあらずなんだろうな。

ウイルスを撒き散らす可能性があるから出勤していいのが5日後ぐらいからと医者から言われたのだが、俺はそれまで何を…。 一体俺は年末年始の休暇と合わせて何日間休めばいいんだ? 寝込んでてふと思ったが、分かっていた事だけど物凄い惨めだな

If I have any way of making a mistake, I will

新年最初の出勤日だというのに朝計ったら熱があった訳だが。 熱から来る全身の筋肉痛を堪えつつ、頑張って行ってみるが結局早退。周りの病院行けのアドバイスに従って病院行ったらインフルエンザとの診断が。 点滴二本も打ったですよ。注射なんかも打ったで…

……。 どれも名盤名盤

キミキス#6〜12

ちょw甲斐てめぇ、俺の摩央姉ちゃんに何を…。 10話が結構よかった。というか星乃結美がかなり俺的に邪魔でならない。

裏返しの恋愛至上主義

別れだけが人生ならば、また来る春はなんだろう。今年一発目の散財 Loveナノユニ

キミキス#1〜5

摩央姉ちゃん!摩央姉ちゃん!!摩央姉ちゃん!! ED歌ってるSnow*って大竹佑季がボーカル勤めてたことを初めて知る。ソロでの活動って終了してたんか…。ED曲凄く良い曲だよな

バンブーブレード#1〜11

経験者だからそう思うんだろうけど、なんというか剣道ってもっとシビアなスポーツだろと。キャラクターのバランスが悪くてテンポが空回りして間延びしてる気がしてならない。とりあえずあのブ男とのカポーがポジション的に不要だろと。

気付いたら20時間ぐらい横になってる。新年万歳、人生万歳。

CLANNAD #1〜12

暇だから一気見。 ゲームをやった人に比べればたかが知れてると思うが確かに『CLANNADは人生』と言いたくもなる切なさはあるね、この作品。結婚式のシーンでちょっとうるっと来た。 最初のうちは美少女ゲーム特有のステレオキャラがなんだよこれ…的な引く感…

初投げ

3年ぶりぐらいに運転する。意外に運転って忘れんものだなと思った。とにかく死人がでなくてよかった。 んで早速今年一発目のボウリングに行く。レーンのオイルの具合のせいか全然曲がらずスコアが全然伸びなかった。最近思うのは投げ方は何パターンかもって…

俺が異端だと言われるのは人が面白いと思うものが面白いと思えないから、人が興味を持つものに興味を持てないからなんだと確信し始めた。

2008年

今年もsurviveよろしくお願いします。 実家はとりあえず何もすることがなくて暇すぎるなんか聞く話を総合するとどうやら身内で恋人がいないのは俺だけらしい。 なんじゃそりゃ…。なにこのisolation('A`)