2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ムズすぐる

久し振りに終電まで仕事 あーまだ月の半分ぐらいだというのに残業が60時間突破してるってのはどういうこっちゃ… 期日に間に合うように土曜日とかも出てるんだけど、やっぱ俺が悪いのか?

コードギアス反撃のルルーシュ#24〜25 一期のクライマックスのつづきということで同時進行で色んなことが平行して展開してたからあれをきちっとまとめようとしてたスタッフの努力を垣間見れた二話じゃなかったかと思う。ブリタニア側にも黒の騎士団側にもゼ…

サーセンwwww

こんな金の使い方しか出来なくてサーセンwww 今週の散財6万6千円 ネットで買うとシルエットがどうのこうの赤さんは言ってたけど、まったくイメージと違うサイズがきた訳ではなく、むしろ想像以上にピシっと着れた満足なんだが…。 ↑初ZOZO BEAMSとUNITED A…

キモいが誉め言葉に聞こえたら人間終了

ニコニコで朝やってた激奏祭りに辛うじて参加(ライブパートの方はもう消されてしまった模様) 桑谷夏子のCOOL EDITIONが一番俺の中でクールにヒット。なっちゃんのああいうカッコもなかなかいいわぁと朝っぱらときめいてしまった。 すいませんギャップに弱い…

そんな意図は無いと分かっていても

会社の女の子に『今日も遅いんですか?(遅くまで残って残業するんですか?)』って聞かれると、そういう意図がないと分かっていても 『なんだ?遅くなかったらなんかあるのか?』 と反射的に考えてしまう俺purest 〇〇くんの頭ん中っていつもそればっかりだよ…

darker than black original soundtrack 劇盤

菅野よう子の手掛けるアニメサントラの一枚目は名盤の法則。 比較的菅野ビギナーを始め普段サントラとかに手を出さない人が足を伸ばすのにちょうどいいアルバムだと思う。ラッバ隊の音の厚みは若干劣りはするが、菅野音楽の中で言うと系統的には限りなくビバ…

I am the Taniyama Kisho

ギップリャアアアアアアアアアアア アイマスの美希パフェコミ集を見たんだが、あれはキツ過ぎる。 どんだけキツいかって言ったらポムじいさんが飛行石を間近で見たぐらいキツい

『言ってなかったっけ?』って言ってねーよ

いい年の大人になって加減ってもんを知らんヤツは正直タチが悪すぎる。 それが偉い人とかになると…言わずもがなだな。

誤解を生むことを承知の上で〜

せっかくの休みも掃除洗濯買い物で1日終わる。こんなんで、こんなんで… そういえば初ZOZOした。到着は土曜日♪お泊りしたい http://www.nicovideo.jp/watch/sm72679

嫌いじゃない土曜出勤

しあわせなりたい 土曜出勤で9時半まで仕事 残ってたの俺だけwwwwwwwwww どんだけー 帰ったら帰ったでムシャクシャして朝の5時までネットをうろうろ。人間おわとるがな。

ちょらぶりぃ〜

何気にFRIDAY立ち読みしたら平野綾がグラビアでのっててワロタ。コピーにフェロモンがナンタラって書いてあったんだが、あんな小学生に毛の生えたような体に『フェロモン』も無かろうて。確かに可愛いとは思うが、フェロモンってのは物欲しげな眼差しをすれば発…

魅力の気付き方

朝、やよいの曲で内心ノリノリになってる時に会社で同じフロアの子に声掛けられても正直困る。あんまり会話らしい会話なんてしたことないのに何を話せと。まぁその子とは関係ないのだが、前に前述の謙虚モテの野郎と会社の女の子で誰がいい?って話をしてて…

しあわせのかたち、やっと見つけた

土曜日にやる時かけって夜9時とかにやるんか…。俺はてっきり夜中の3時とかああいう誰も見てなさそうな枠でやるのかと思ってた…。フジテレビ本気やんけ

とかちつくちて

とかちの中の人、下田麻美ってこんな可愛かったのか!!_| ̄|○マジカ・・・ と思って動画で見たらそんなでもないか・・・ http://arena.nikkeibp.co.jp/article/special/20070709/1001482/?P=1

これがデフォルト

すんません 三連休余裕でヒキりました。

ずっと井内舞子のターン

先週に引き続き今月の散財。2万円 なんか俺の購買欲とセンスをstuck on meするものを買うにはやっぱりZOZOTOWNしかないんだろうか…。あの領域に手を出すと金がいくらあっても足りなくなるから、手を出したくないんだが。 赤さんもここで買う?↓ http://zozo.…

対人能力と喋りだ

8.5点 飲み会。 後輩との飲みだった訳だが、1万以上払うハメになってなんか言い知れぬ損な気分に…。そんなことを言いつつ多めに払ってしまう自分が嫌だ。別に太っ腹なところを見せたい訳じゃないんだからね!!! なんか同期にお前に足りないのは対人能力と…

ニコニコは大切な時間を奪っていきました

盗んでいきましたシリーズで気になったもの。声オタでスイマセン。 斎藤千和は大変なラジオをおーんどおんど ver.1,00 http://www.nicovideo.jp/watch/sm543301 日野聡は釘宮理恵の心を盗んでいきました http://www.nicovideo.jp/watch/sm592390 うたわれる…

諦めなくても試合終了だよ

去年ぐらいに同期の女の子に誰か紹介してくれ的なことを結構言ってはみたものの、『例え誰か居たとしてもこんな最低な人、誰にもオススメしないから紹介することはないから』とか抜かしやがって紹介なんて全くされてないんだが、その子が会社の先輩*1には紹…

automatically

http://www.nicovideo.jp/watch/sm345428 仕事中なぜかコレが頭の中で流れ始めて、無意識に口ずさんでたら1分10秒ぐらいの「美希くーん、美ー希ーくん」の部分でふと、隣の席の女がミキっていう名前だったことを思い出して聞かれていまいかと物凄いあせっ…

Animelo Summer Live 2007 Generation-A@日本武道館

参加3回目!皆勤賞です。今年のステージはDVDにはなるんですか!? 全体的に思ったのは前回に比べてステージのつくりのグレードが落ちたな…ってこととアニサマトータルでの司会的なMCをする人が居なかったからどうもまとまりに欠けるなと感じたことか。あと…

アニサマでっしょ♪でっしょ♪

ピンポーン ○川急便でーす。 ( ゚д゚)!? (゚д゚ )!? (゚д゚) Σ(゚Д゚)!? で、デカスwwwww締めて4万円ナリ

リミットオーバー

エアコンかけながら電子レンジつけたらブレーカーが落ちてビビる。 その時運悪くPCも付けてて強制終了よろしくな状態になって、ヤバイ!と思ってPCを見たら、モニタが赤や黄色や青やらに点滅して、あーこれはぶっ壊れたと思ったけどPCはなんとか大丈夫だった…

父親似?母親似?

ふと鏡に映った自分の顔が物凄い自分のおかんに見えて自分に萎える。 おかんに似てるとか今まで思ったことなんてなかったけど、もしかして似てるのだろうか?単にメガネ掛けてるからそう見えただけか?*1コンタクトデビューフラグか? 自分が父親、母親どっ…

輝いてる?ねぇ私輝いてる?

アイドルマスター 美希 『Stardust』 SoundHorizon http://www.nicovideo.jp/watch/1182965765 参考比較 http://www.nicovideo.jp/watch/sm546089

春はまだ準備不足で…

ふとあるかな?と思って立ち寄ったCD SHOPに偶然あって衝動的に購入*1 http://www.babestar.net/babestar/-/Discography/A017250/VICB-60002.htmlやっぱりクラムボンのコピーしてただけあって歌い方が結構原田郁子が入っているが、楽曲のクォリティがいいか…

こ、こうですか?わかりません!!!!!

命の水 っていうかこれのお陰で体重が…(TAT)THE iDOLG@MER MP02 レトロさがポップさに変わるとき http://www.nicovideo.jp/watch/sm506450