2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

買い物に行った先で予定になかったんだがメガネを一本新調前々からJIN’S GLOBAL STANDARDで一つ欲しかったのだ( ̄ー ̄)ニヤリッ レンズ込みで1万円弱ってのが凄い

ビーフシチューを作った。近所に期限間近の商品が値引きされてるコーナーにハヤシソースのペーストの瓶詰めが売っていた。久しぶりにビーフシチューでもつくるかと思ってつい購入。値引きされてても粉末状のシチューの素よりややお高め購入して早速調理開始…

今日来たウチのニューカマー。今年の夏はお世話になります(;´Д`)ハァハァ 久しぶりにネット通販した実はこれ去年amazonで見かけていいなと思ったいたが、買おうと思ったときには速攻で売り切れになって、悔しい思いをした一品。amazon以外でならぜんぜん売ってて…

9.1点最近食べた中では一番おいしかった気がする。でも容器のアルミが歯にしみるような気がしないでもない。

ネットに散らばっている断片的な情報でもそのピースがぴったり合えばひとつの根拠がある情報になるのね…。別にこのことについてどうこうは思ってはいないが、これに気づいた人には只々関心するhttp://catmania.blog13.fc2.com/blog-entry-2314.htmlこの日記…

なんか「七夕ソニック」「追加公演」で検索してくる人がチラホラいるんだが、するの?

左8点 右7.8点ミルクプリンの食感って製法っていうか材料的に口に入れるとすぐ崩れていっちゃう感じのものが多いと思うが、この左のプリンは既存のミルクプリンの食感とは大分違う。色んなプリンを食べてきたが、このミルクプリンでこの食感は今まで無かった…

HIGHER GROUND@kichijoji Planet K

4月に引き続きロザリーライブ。場所は先月と同じだったからすぐに行けた!なんか先月も雨だったような気が…ギター山本陽介が加入してから2回目のライブだったけど、セットリストはここ2,3回毎回同じじゃまいか?もしかして…(;´Д`)確かに持ち歌が少ないの…

今日食べたものを思い返してみると会社の先輩が「お前もっとちゃんとした食事しろ」って言うのも分かる気がした。コンビニおにぎりとかパンとかじゃな…(;´Д`)

今日見たもの

マリア様がみてる4thシーズン#1〜13・途中でくぎゅううううううううう。・祐巳もよくあれだけ邪険に扱われて瞳子ちゃんを選んだのかがようわからん。普通なら嫌われんぞ。・第1期の薔薇様方がたくさん出てて蓉子様ファンとしては見ごたえがあった。・鳥…

週末ぐったり病

昨日1時間早く寝たら1時間早く起きたので1時間早く会社に行く。そうしたら朝から問題が発生しててウンザリ(;´Д`)勘弁してよ…。【ニコニコ動画】South North Story歌ってみた【花たん×もんちー×neko】電車の中で聞いてたらめちゃくちゃ鳥肌たった。この曲…

特にすることも無く、気づいたら一日ごろごろしてた。んで夕方無気力のまま外出久々に外でハンバーグ食べた。久々に食べる肉は美味かったーハンバーグってあんなにフワフワした食べ物だったっけ?

8点カスタード系のプリンって固めのものが多いが、これはつるるといける美味しさであった携帯の桃鉄やってたら4時とかになっててビビった目がイテェ

仕事がひと段落したので帰りに寿司ってきた。生うにとか食べたぜ(*^ー゚)b abingdon boys schoolのJAP素敵ソングすぎる。イントロのギターで痺れた(;´Д`)ハァハァ

新谷良子ライブ後遺症PLATON@J-WAVEにて菅野よう子がゲストに出てたんで聞いてた訳だが、なんか七夕ソニックはDVD化の予定は無いみたいよ…。マジ(;´Д`)?