拾ったバトン

1、今の髪型は、短い?長い?
多分長い。伸ばすのか切るのかはっきりしろとか誰かに言われた

2、背は小さい?大きい?
普通よりはちょっと大きいと思う。

3、人に頼られることは好き?苦手?
好き。だが、頼り甲斐は無いし頼られることも殆どない

4、性格は目立ちたがり屋?恥ずかしがり屋?
内心は目立ちたがり屋、でも実際にしてる行動は恥ずかしがり屋

5、眼鏡派?コンタクト派?
どっちでも

6、デートのときはハイテンション?クール?
冷静を装ってるつもりだが、バレている?

7、デートするなら遊園地?ショッピング?
別にどっちでも

8、地毛は天パ?ストレート?
最近天パ

9、異性から言われる第一印象は、やさしそう?近寄りがたい?
面白い人、クール(実際は嫌なヤツ)

10、本当の自分は天使?悪魔?
多分悪魔

11、他人から言われるのは、「普通だね。」?「変わってるね。」?
『大分変わってるね』

12、今の髪の色は?
染めてないのに最近茶色くなってきてる

13、香水は、つけてる?つけてない?
つけない。匂いに酔うからムリだな

14、恋人に呼ばれるならちゃん(君)?呼び捨て?
どっちでも。
俺を呼び捨てに呼んでた女なんて数人しかいないな

15、どっちか言うとオタク?ヤンキー?
大分ヲタク

16、性格は真面目?不真面目?
不真面目なようで真面目でない

17、性格は、几帳面?いい加減?
几帳面を装ういい加減男

18、眉は細い?太い?
どっちなんでしょう?普通

19、連絡をとるなら電話?メール?
普通はメールだな。電話で話せません

20、自分のエロさは、並?上?特上?なし?
エロくない男なんていない

21、好きな異性の体系は、スレンダー?グラマー?マッチョ?
スレンダー

22、自分は、精神的に子供っぽい?大人っぽい?
子供っぽい

23、好みのタイプは、年上?年下?
どっちでも。

24、バレンタイン(ホワイトデー)のプレゼントは、何がいい?
愛の告白

25、遠距離恋愛は、できる?
無理だな。

26、束縛されたい?されたくない?
束縛するにも束縛するものがないだろ、俺には

27、好きな人と一緒にご飯行くならファーストフード?
だったら普通の定食屋か飲み屋だな。駄弁るなら喫茶店

28、好きな人のルックスのタイプは美形?動物系?
外見なら断然美形の人だと思う

29、恋人に言われてうれしい言葉は「好き」?「かわいい」?「カッコイイ」?
選択肢の中から選ぶなら「好き」
一度言われてみたい言葉は「あなたに会って私にも性欲があるんだって初めて知ったわ」

30、最後に回す人は?
ご自由にどうぞ