涼宮ハルヒの憂鬱 キャラクターソングVol.1の視聴

ランティス本気や…
冒険でしょでしょ?ハレ晴れユカイ→詰め合せ→キャラソンと来てどの系統の音楽でキャラソン作る気なんだろうと楽しみで、視聴してみたら詰め合せの流れを汲んでロック系なんだね…。しかもピアノロックって…。俺をどれだけツボにハメれば…。
http://www.animate.tv/pv/detail.php?id=pcd060629b&page=0&m=c&c=&sea=&tid=&rid=


こういう風に来ると、いずれ出すであろう平野綾ソロ名義でのアルバムってどんな風にランティスは仕上げてくるのかが楽しみ…。ではあるのだが、この手の路線って水樹奈々がもう既に走っちゃってるし、売れ線だからってエレガあたりから楽曲引っ張ってくるのもね…。とりあえずファーストアルバムはランティス作家陣にコンペさせて、美味しいとこだけ集めて一枚仕上げてくるんだろうか?