magic formation

これを導入したら、あらデスクトップがスッキリ
分類したいアプリケーションごとに分類もできるし(ゲームならゲームだけとか)煩雑になることもないしかなり便利。興味がある人はお試しアレ
http://www.forest.impress.co.jp/article/2006/06/06/magicformation.html


visual C書けるとこんなプログラムも作れるんだね…。
昨日今日とコンピューターに人間様がする以上の判断をさられないものかと四苦八苦やってみてるけど、どんな風なアルゴリズムでやればいいのか判らず試行錯誤中。名を捨てて実を取るとか肉を切らせて骨を断つ的な判断ってどうやってさせればいいんだろう。
まぁ確実に判るのは、偉い人にバレると「何やってんだよお前」って怒られることなんだけど…。ゲームやってるよりはマシだろう…。
あとみんな俺に「次はこの男一体何をしでかしてくれるんだろう…」っていう過剰な期待を掛けるのはよして下さい